麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「寝ますわ流石に………...」 @国士無双の話題 [3時間前] )
麻雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
ゆー様主催の【私立津間吉女学校】様に参加させて頂いている、愛華と申します。
本日は、桐田 水お嬢様との関係を組ませて頂きたく、お邪魔させて頂きました。早速ですが、桐田 水お嬢様の「慕っているお姉様」枠に立候補したいのですが、よろしいでしょうか?

愛華#彼氏はすまほです。 (プロフ) [3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みのお誘いありがとうございます〜!
大変ありがたいのですが、水の「慕っているお姉様」枠はすでに埋まっておりまして……💦
その他の関係性であれば大歓迎ですので、お気軽に言っていただければ是非組ませていただきたいです!!

麻雀 (プロフ) [3月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
そう言ってくださりありがとうございます。
ですが、この度こちらのサイトを退会する事になってしまいましたので、こちらの企画も辞退させて頂きました。
本当に申し訳ございません。

愛華#捨て垢 (プロフ) [3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
短い間でしたが、うちの水に興味を持ってくださり本当にありがとうございます……!!
謝らなくても全然大丈夫ですので、お誘いいただけて嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました🙏❤️‍🔥

麻雀 (プロフ) [3月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
宮城高専に参加中のライです。
質問なのですが領域展開は何級から可能でしょうか。
返事はいつでも構いません。

ライ (プロフ) [3月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
本編ページの空CSの欄にて、領域展開は「1級または特級」と記載があると思いますので、ご参考にしてくださいませ。
わからない点や至らない点などがあれば、お手数ですがその都度お聞きくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [3月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien1/
遅くなりました。CS提出いたします。お時間ある際にご確認ください。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [3月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。本日が提出期限のため書き込みいたしました。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。

かくも。様主催の『宮城県立呪術高等専門学校』に霞流白璃で参加している、有坂と申します。
今回、かくも。様宅の赫谷融佑さんと関係を組ませて頂きたいと思い、伺わせていただきました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
以下のURLが霞流白璃のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d6/

有坂 (プロフ) [2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂き、とても嬉しいです✨私も面倒見が良い赫谷さんが、どストライクすぎます!!
霞流は生活力があまりないので、お世話して貰えて嬉しいですね!!寝起きが悪い霞流に対しても、いつも通り対応してくださるのが良いですね。『なるほど…これが母親に世話をされるという感覚か。初めて経験したが、悪くないね。』とニコニコ揶揄うように言うのかなと思いました。

いい関係が築けそうで良かったです。霞流自身もなんだかんだいって優しい子なので、上手くいきそうですね😊
普段苦手と言っているけど、甘えてくれる赫谷さん大変可愛らしい…!!『年齢に反して大人っぽいって思っていたけど、意外と可愛らしいところがあるんだね。悪くないと思うよ、そういう子供らしさも』とか言いますね。霞流は性格悪いですが、後輩が大事な子ですのでね!

その呼び方で構いませんよ!こちらは『赫谷君』とお呼びしても大丈夫ですか?

有坂 (プロフ) [2月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「赫谷くん」呼び把握です〜!!
霞流くんのお母さん的存在に、融佑がなれていたら良いなぁと思いますね🤭
了解です! だいぶ関係掘削が出来ましたので、こちらの関係性でCS記載いたしますね!
記載後、不備やミスなどがないか確認してくださると幸いでございます🙏

麻雀 (プロフ) [2月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな赫谷君最高に好きです😍
記載の件、了解しました。
こちらも記載次第、報告させて頂きますね。お手数をお掛けしますが、その際に確認をして頂けると幸いです🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの関係記載が終わりましたので、ご報告させていただきます………!
もし不備等あれば直しますので、なんなりと言っていただけたら幸いです。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします〜!🙏
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/156106318/

麻雀 (プロフ) [3月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。問題ございません。ご丁寧にありがとうございます!!
こちらはもう少し時間がかかるため、待って頂けると幸いです🙇

有坂 (プロフ) [3月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。企画の状況を考えず無理を申し上げましたこと、大変申し訳ございませんでした。
少し考えたのですが、今の等級や特殊枠は変えずに性格のみを変更することにしました。ですので、修正にもうしばらくお時間をいただきたいです。
繰り返しになりますが、考えが及ばずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後ともどうかよろしくお願いいたします……!!

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご期待に添えずに大変申し訳ございません。
了解いたしました、大幅な修正になってしまうと思いますので、再提出はゆっくりで大丈夫です。
改めて、要望にうまく答えることが出来ずに本当に申し訳ありません。
今後とも当企画をよろしくお願いいたします🙏

麻雀 (プロフ) [2月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません……!!!!
リアルでばたばたしていて、修正も連絡もできずに放置状態になっておりました。名前名簿から削除されていないためまだ間にあうと判断したのですが、これから修正を始めても大丈夫でしょうか…?

きゃんぱす2 (プロフ) [4月21日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
大丈夫ですよ、では取り敢えず、2週間を提出期限とさせていただきます。
CS作成へお移りください。

麻雀 (プロフ) [4月21日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

きゃんぱす2 (プロフ) [4月21日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼いたします!
お世話になっております。
改めまして、かくも。様主催の募集企画【宮城県立呪術高等専門学校】に参加させていただいている3年誘金造の親、れんと申します。
昨日は初めましてにも関わらず、沢山絡んでいただけてすごく嬉しかったです…!!ありがとうございます!!
この度は、かくも。様の赫谷融佑さんと関係を組ませていただきたく、書き込ませていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

れん (プロフ) [2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです〜!!!ご確認ありがとうございます!
むしろ大歓迎です……!!というかすみませんこんな訳わからん台詞にしてしまって……! 書きにくければお申し付けください、修正いたしますので!

麻雀 (プロフ) [2月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!全然訳わからんくないですよ…!!笑むしろどことなくゆるく適当な感じが2人の関係にぴったりだと思いました…!!ありがたく参考にさせていただきます!!!🥰

れん (プロフ) [2月19日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません…!!🙇‍♀️CS記載させていただきました…!!お手隙の際、ご確認よろしくお願いいたします
セリフ繋げて書きたいとかこちらから言っといて勝手にプラスしてしまいましたすみません……
解釈違い等ございましたら、修正させていただきますので、指摘していただきたいです…!!
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Koshida3/

れん (プロフ) [2月24日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見いたしました〜!
お気になさらないでください………そして素敵に記載していただき誠にありがとうございます!!
付け足し等は大歓迎ですので、むしろ嬉しかったです🤭
解釈違い等も一切ございません〜! 関係を組んでいただき本当に感謝です………。
改めて、当企画共々、これからもよろしくお願いいたします!🙏

麻雀 (プロフ) [2月24日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ〜〜!!ありがとうございます…!!
こちらこそ、本当に感謝でいっぱいです…!!
改めまして、こちらこそ、これからも何卒、よろしくおねがいいたします…!!🙇‍♀️😭

れん (プロフ) [2月25日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
派生作品にて、かくも。様の赫谷融佑くんを出させていただきましたことの報告です。口調、解釈など違和感がありましたら遠慮なくしてきをお願いします……!特に口調は自信ないので……

ほし (プロフ) [2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。何度も書き込みしてしまい申し訳ありません……。
質問なのですが、宮城高専で使用したキャラクターを一部改変し、他小説で使うのは可能でしょうか?設定が無意識に酷似したものになってしまったので、それなら改変という形で使用したいと思い質問させていただきました。
お時間ある時に返信していただければ幸いです。

ほし (プロフ) [3月3日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みは全然大丈夫ですよ〜! こちらこそ関係記載が遅れており、大変申し訳ございません。CSの方は全く不備等なかったです! 素敵に記載していただき、ありがとうございました🙏
質問の件ですが、可能となっております。ご自分で作られた宮城高専のキャラクターについては好きなようにお使いいただけますので、一部改変して使用することももちろん問題ありません🙆‍♀
また、関係記載にもう少しお時間をいただいてしまうかもです💦 申し訳ありません……!

麻雀 (プロフ) [3月3日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます……!
CSですが、かくも。様のペースで全然大丈夫ですよ〜!私が個人的に、作成が好きで早かっただけなので……!(*´∀`*)
了解しました、使わせて頂きます。良かったです……!

ほし (プロフ) [3月4日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温かいお言葉痛み入ります……! お優しい………😢
そしてCSへの関係記載が終わりましたので、ご報告させていただきます………!
記載が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀💦
もし不備等あれば直しますので、なんなりと言っていただけたら幸いです。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします〜!🙏
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/156106318/

麻雀 (プロフ) [3月4日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます……!作成お疲れ様です!‪(。・ᴗ・)_🍵
拝見させていただきました、解釈一致で素晴らしいCSでした〜!👏
改めて、この度は関係を組んでくださりありがとうございました!今後も何卒よろしくお願いいたします!

ほし (プロフ) [3月4日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
かくも。様主催の版権募集企画「宮城県都立呪術高等専門学校」と靜様主催の版権募集企画「三重県立呪術特別高等支援学校」に参加させていただいている柊です。
宮城高専のCSの件と三重高専での派生作品にてご相談があり伺いました。
1.宮城高専の使用呪具について
特級呪具「月霞斬」についてです。
九萌は上層部からの監視役であり、いざというとき生徒を止めたり呪霊と対抗するために譲渡してもらったという設定で、「月霞斬」だけでも特級呪具として所持を認めていただきたいと思いまして、伺いました。
2.三重高専の派生作品について
現在私の方で派生作品を書かせていただいているのですが、そこでかくも。様の禪院星来様を登場させたいのですが、よろしいでしょうか?
3.宮城高専の特殊枠について
特殊枠の欄にて、九萌の名前が見当たらないので、もし私の見間違いでなければ追加をお願いしますm(_ _)m
特殊枠は「内通者(上層部)」希望です。
是非、検討をお願いします。
長文失礼しました。

(プロフ) [2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
①上層部から支給という設定で所持しているのは可といたします。CSに見落としがあったようで大変申し訳ございません。「月霞斬」の等級、効果ともに変えなくても大丈夫です。
②拝見しております。大歓迎ですので、是非出させてやってくださると嬉しいです。嬉しいご相談をどうもありがとうございます。
③こちらの記載漏れでした、大変申し訳ございません。記載させていただきました🙇‍♀

こちらも不備が多く、大変申し訳ございません。ご報告していただき幸いです。ありがとうございました。
派生作品の件は事前許可を取らなくとも大歓迎です………是非出してやってください、本当にありがとうございます🙏

麻雀 (プロフ) [2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。
これからもこの素敵な企画を楽しませていただきます。
派生作品、星来様を十二分にでも表現できるよう、頑張って書かせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。宮城県都立呪術高等専門学校様にて参加希望を出して居るぽてと申します。
質問ですが2点あります。良ければ教えて頂けるとありがたいです。
1、呪力操作が得意という設定は有りなのか。
金属類はもちろんですが、水などにも呪力を流し込むことが可能にしたいのですが大丈夫でしょうか。
2、呪具師という設定ですが、術式はそれに伴ったものでなくても大丈夫なのか。
例えばですが式神(動物類)などを出すことが出来る。植物の成長を助けることが出来るなど小規模のものを考えているのですが大丈夫でしょうか。
長文失礼致しました。お時間がある時でいいので教えてくださると嬉しいです。よろしくお願い致します

ぽて (プロフ) [2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
①等級に応じて可能とさせていただいております。結論から申し上げますと、ぽて様のキャラは4級ですので、その設定は不可能です。
呪力操作が得意となると、等級に見合わない実力のキャラが出てきてしまう可能性があるため、今回の場合は不可能とさせていただきます。
②伴ったものでも大丈夫です、が、余りにも関係がなさすぎるものはやめて下さい。
例えば呪具師であるのに、精神に関与する術式である、などです。もし不安であれば術式の軽い概要を説明していただければ、主催が判断いたします。
こちらこそ長文、乱文失礼いたしました。足りない部分があればその都度言っていただければ幸いです。

麻雀 (プロフ) [2月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます。
生操術式…動物(4級の為できるのは猫、犬他小さな動物のみ)を呪力によって作り出す。
急成術式…ドーピングのようなもの、人間に使えば呪力が無くなるまで一時的に強くなる。または、植物などを成長させたりすることが出来る。呪具に使えば硬く壊れにくいものが出来る
どちらかが可能であればお願いしたいです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家系的に作っているため呪力を込める作業は他の親族にやらせているというのにしてもよろしいでしょうか。
さすがに4級だと呪具師としてあまり面目が立たない気がしまして……

ぽて (プロフ) [2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その術式でしたら、どちらも可となっております。また、他の親族にやらせている設定も可です。
その他また何かありましたら、お手数ですが遠慮なく言っていただけると幸いです。

麻雀 (プロフ) [2月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ぽて (プロフ) [2月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。記載しておきます。

麻雀 (プロフ) [2月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
期限ギリギリの報告となり大変申し訳ありません。
cs作成にもう少しお時間を頂きたいため提出期限を二日ほど延長させて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします……!

めめっち (プロフ) [2月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

延長のご報告ありがとうございます。
かしこまりました、それでは念のため、CSの提出期限を1週間ほど延長させていただきます。
また何かあれば、ご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します。
大変申し訳ないのですが、多忙な状況が続き今日中にcsを提出するのが厳しいため、もう一度期限を延長させて頂きたく思います。
中々csを提出できず大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

めめっち (プロフ) [3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
それではCSの提出期限を一週間ほど延長させていただきます。ゆっくりで大丈夫ですので、また何かありましたらなんなりとお申し付けください。

麻雀 (プロフ) [3月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/j73smhkbw
イラストです😊

全身絵か迷いましたが、やはり水ちゃんはミニキャラの方が似合うと
思い……😌 この子はおもちほっぺ族なんだ絶対…
良ければお納め下さい🙇

肉肉丸 (プロフ) [2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アッ、可愛ーーーーー!!!!(叫び)
あの、可愛いです好きです❗❗❗(告白!?) マジで可愛いですありがとうございます…………真冬ちゃのイラストもう少しで出来ますのでどうかお待ちいただけたら……幸いです………😭🙏🙇‍♀

麻雀 (プロフ) [2月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますありがとうございます!!!😊😊
ワクワクで待ってますうううう!!!!😭

肉肉丸 (プロフ) [2月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU