麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「常に2割ぐらいは眠た...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [5月11日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
派生作品にて、かくも。様の赫谷融佑くんを出させていただきましたことの報告です。口調、解釈など違和感がありましたら遠慮なくしてきをお願いします……!特に口調は自信ないので……

ほし (プロフ) [2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記:“指摘”です

ほし (プロフ) [2月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させていただきました、素晴らしいお話でした……!
口調や解釈ともに違和感は一切ございません! とても素敵なお話を執筆してくださり、感謝の限りです。ありがとうございました……!!
これからも赫谷融佑ともども、当企画をよろしくお願いいたします🥰🙏

麻雀 (プロフ) [2月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、そう言っていただけて光栄です……!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ほし (プロフ) [2月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですがボード失礼致します。
新しく書き込みたかったのですが、書き込みが多いので迷惑になると思い、こちらから失礼しました。迷惑でしたら申し訳ありません……!🙇‍♀️
この度、かくも。様宅の赫谷融佑くんと関係を組ませて頂きたくお伺いしました。
お時間ある時で大丈夫ですので、ご検討よろしくお願いいたします……!

ほし (プロフ) [2月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。
お気遣い感謝いたします🙏 輪廻くん私の癖にどストライクなので、是非関係を組ませていただきたいです………!!
早速ですが、何か関係性の候補等はありますでしょうか? もしあれば教えていただけると幸いです! なければこちらからもご提案させていただきます〜!

麻雀 (プロフ) [2月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!私も、融佑くんの生意気だったり後輩らしかったりするところがもう本当に大好きで………。
関係なのですが、あの2人に友達とか先輩後輩っていう関係は似合わないと思うんですね……?(完全に私の主観です)
個人的には、利害の一致で仲良くしてるけど、本当は尊敬しているところもある……みたいな、仲良すぎずの関係が1番合うと思っています。
かくも。様は何かご要望等ありますでしょうか?また、解釈違いでしたら遠慮なく言ってください……!

ほし (プロフ) [2月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜、、、嬉しいです、ありがとうございます……!
私もそう思いますね〜、先輩後輩っていうよりは軽めのマブダチみたいな………なんかそんな感じがします笑
めちゃめちゃ良い関係性ですね……!? 是非その関係性で組ませていただきたいです!
誰かを弄ったりする時は仲が良いけど、距離感はお互い弁えていて………でもいざとなれば信頼したり、お互い尊敬したりしているみたいな関係大好きなんです………(*´艸`*)
要望というか、個人的には、融佑が輪廻くんに弄られた時のみ、「湊瀬」と呼び捨てにすると思うのですがよろしいでしょうか……?
もう呼んでしまっているのですが、一応許可をいただきたいと思いまして……! よければご検討のほど、よろしくお願いいたします🙏

麻雀 (プロフ) [2月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

共感していただけて何よりです……!
いいですよね〜、私も結構ドストライクに好きな関係でしたので、そう言っていただけて一安心です!ε-(´∀`;)ホッ
呼び方は、どう呼んでいただいても大丈夫です!むしろ呼び捨ての方が融佑くんらしくて好きだったりする………
こちらも、もう既に何度か呼ばせて頂いているのですが、稀に口調が崩れた時に「融佑」と呼び捨てで呼んでしまっています。不快ではなかったでしょうか?

ほし (プロフ) [2月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです〜! では「湊瀬先輩」または「湊瀬」で………もしご不快になられたら遠慮なくお申し付けください! コイツ生意気なので………💦
「融佑」呼び全然大丈夫です〜!! 不快だなんて滅相もない………むしろ何回か呼ばれるたびに勝手に一人で喜んでました笑
融佑は結構お節介な面があるので、小雨ちゃんと輪廻くんの仲を結構とりもったり?してそうです🤔 あとは、コイツでは役立たずでしょうが、輪廻くんの恋愛関係に関する悩み事を聞いてたり……?
もし解釈違い等あればなんなりとお教えください………!!!🙏

麻雀 (プロフ) [2月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ許可ありがとうございます!では、こちらも、「融佑くん」か「融佑」で呼ばせて頂きます……!
何ですかその素敵な案……!めっちゃ素晴らしい!👏ミナクロ素直じゃないですからね……確かに相談役は必須!
輪廻は“そういう”相談だけ融佑くんを信頼して話してるけど、弄られたら「またかよコイツ」とか内心思ってそう笑
解釈違いは全くありません!むしろ一致すぎて感動してます(???)

ほし (プロフ) [2月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU