麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @なりちゃ相手募集板の話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜遅くに書き込み失礼します。
四級術式、四年生の飯酒盃貴で応募したきゃんぱすと申します。キャラ設定を固める際に疑問点がありましたので、質問に参りました。まだ呪術廻戦にわかなので、おかしい所があればご指摘お願いします!
元々それなりの実力(級)を持っていたが、任務で欠損してしまったせいで級を下げられた、というような設定は可能でしょうか。欠損の程度としては、右半身を吹っ飛ばされたものと考えています。具体的に言うと右目、右腕の肩から、右脚の膝下からがない、というようなものです。普段は義手や義足で生活している設定にするつもりです。
ご多忙とは思いますが、お手隙の際にご返信をお願いします!

きゃんぱす2 (プロフ) [2月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

連投失礼します💦
右腕の肩からではなく、肘から下がありません。記載ミスです、訂正します。

きゃんぱす2 (プロフ) [2月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

質問ありがとうございます。
そのような設定は可能となっております。また、お気遣い大変感謝いたします。そう言っていただけて幸いです、これからも当企画をよろしくお願いいたします🙏
回答に不備がある場合は、その都度言っていただけますと嬉しいです。

麻雀 (プロフ) [2月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お早いお返事ありがとうございます!
何度も質問してしまって申し訳ないのですが、元々どの級だったのか、級の制限はありますか?準一級か、二級辺りにしようと考えていました。

きゃんぱす2 (プロフ) [2月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

級の制限は、基本特級でなければどこでも大丈夫です。
準1級も2級も可能となっております。その他、何もなければCS作成へ移行していただいて大丈夫です。
また何かあればお気になさらずに、気軽にお申し付けください。

麻雀 (プロフ) [2月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、分かりました!
またなにか相談させていただくことがあるかもしれませんが、その際にはよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

きゃんぱす2 (プロフ) [2月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(文字数制限によりコメントに書き込めなかったので、こちらで失礼します💦)
ご確認いただきありがとうございます。等級について、こちらの確認不足でした。大変申し訳ございません。
しかし欠損とはいえ、義手義足や術式を合わせると、実力がどうしても四級以上になってしまう考えました。つきまして、大変不躾ではございますが特殊枠の増枠をお願い出来ないでしょうか。ご検討の程よろしくお願いします……🙇‍♀️‪‪💦‬

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大変申し訳ございませんが、特殊枠の増加は出来ません。
よって、きゃんぱす2様には、術式やキャラの弱体化をしていただくか、一枠のみ空いている3級に移っていただき、3級相当の実力にしていただくかのどちらかをお願いいたします。
どちらでも構いませんので、お決まりになりましたら、主催のほうまでご連絡ください。
どうかよろしくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [2月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました。企画の状況を考えず無理を申し上げましたこと、大変申し訳ございませんでした。
少し考えたのですが、今の等級や特殊枠は変えずに性格のみを変更することにしました。ですので、修正にもうしばらくお時間をいただきたいです。
繰り返しになりますが、考えが及ばずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後ともどうかよろしくお願いいたします……!!

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ご期待に添えずに大変申し訳ございません。
了解いたしました、大幅な修正になってしまうと思いますので、再提出はゆっくりで大丈夫です。
改めて、要望にうまく答えることが出来ずに本当に申し訳ありません。
今後とも当企画をよろしくお願いいたします🙏

麻雀 (プロフ) [2月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU