ルール・利用規約

禁止事項

出会い行為の禁止

当サイトは男女の出会いを目的としたサイトではありません。
男女の出会い目的の行為は禁止します(電話番号・メールアドレス・その他連絡手段の交換禁止)。
男女の出会い目的の書込は法律で罰せられます(100万円以下の罰金)
すべての書込が自動的にシステムによってチェックされています。
併せて管理側で定期的に書込をチェックしており、何度もルール違反をするユーザに対しては退会措置の他、通報することもあるのでご注意下さい。→罰則について

なりすまし、イメージプレイの禁止

また、他人へのなりすまし・イメージプレイといった性的な発言や恋愛を連想させる行為等をチャットで行った利用者についてはこちらも退会措置が取られますのでご注意下さい
イメージプレイについての具体的な可・不可の例を示します
・恋バナ→OK
・恋人募集や彼氏彼女の関係→NG
・チャットH等の行為→NG
・性的な内容を含む発言や会話→NG
・それ以外での「じゃれあい」→OK

なりきり等のお遊びでは、実在の人物やキャラクターに不利益となるような行為はNGです
不利益となる行為とは、イメージダウンになる事、キャラクター崩壊等の行為となります

著作権を持たない画像の利用禁止

プロフィール画像などで、自分が撮影、あるいは描いた画像以外の画像を利用することはおやめ下さい。
著作権の侵害を行った場合、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金となります。

免責事項

本サービスは天災、事故等、メンテナンスなどによりサービスを停止する可能性があります。
利用者のデータの一部または全部が消失した場合であっても、当方は一切の責任を負いません。
本サービス提供にあたり、利用者に何らかの損害を与えた場合であっても、その損害を賠償する責任を負いません。

遵守事項

本サービスの利用に関して、利用者間での紛争は当事者同士で解決するものとします。
禁止事項、管理人が禁止と判断した行為を行った場合、通告なくコンテンツを削除することがあります。

その他

ご連絡のある方はお問い合わせまでご連絡ください。
ご要望がある場合は「機能追加/変更要望/不具合報告」までお願いします。


←もどる
(C) COMMU