麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「寝なきゃヤバいよねっ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼いたします!
お世話になっております。
改めまして、かくも。様主催の募集企画【宮城県立呪術高等専門学校】に参加させていただいている3年誘金造の親、れんと申します。
昨日は初めましてにも関わらず、沢山絡んでいただけてすごく嬉しかったです…!!ありがとうございます!!
この度は、かくも。様の赫谷融佑さんと関係を組ませていただきたく、書き込ませていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

れん (プロフ) [2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。
こちらこそ沢山絡んでいただきありがとうございました!!!
是非関係を組ませていただきたいです……!!!
早速ですが、どのような関係性がいい等、なにか関係性の候補があれば、教えてもらえると幸いです!

麻雀 (プロフ) [2月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しいです!!
私的に、誘金と赫谷くんの2人の組み合わせは、深いところまで仲良くなれる相性ではないと考えています。
誘金的に、相手に苦手意識を持たれてるかもと感じると、絶対に自ら越えていかないタイプ(ここは赫谷くんも同じかな…?と思ってしまったのですが、認識違い等ありましたら教えていただきたいです…!!)なので、あくまでも先輩後輩の関係から超えることのない、逆を言えば、お互いにとって良い距離感を保った関係になれたらなと考えております!!

それに加え、術式のお互い"金属類"を扱う、操る等の(絶妙な)シナジーや、赫谷くんの「省エネ思考」と誘金の「頑張りたくない思考」、人を揶揄うのを好むなど、【ところどころ共通点がある……でも仲がいいとは言わない。言えない。】みたいな関係だととても好きです…!!(拙い語彙で伝わりましたか…?分かりにくいようでしたら、再度、喜んで語らせていただきます)

かくも。様的に、赫谷くん視点からのありえる誘金との関係がありましたら、是非教えていただきたいです!!
あと、昨日のやりとりの中で、赫谷くんが誘金的なタイプにいじめられていたことがあるという情報があったと記憶しているのですが、できれば、そのことについて詳しく教えていただきたいです!かくも。様にとって都合の悪いことでしたら無視していただいて全然かまいません…!!

読みにくいほど長文で語ってしまいすみません💦

れん (プロフ) [2月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私もなんとなくそんな感じがします🤔
融佑は明るいタイプ?というか、皆から好かれそうな優しい性格のお子様とはあんまり反りが合わないタイプですので、そういう関係性になりそうです……!
うちの融佑は苦手意識を持たれたらというよりも、基本的に懐に入れた人間以外はどうでも良いと思っていますので、自分があんまり造くんが得意じゃなかったら、テリトリーに入ろうとはしないと思いますね………!
なので、お互い丁度いい距離感の先輩後輩という関係はめちゃめちゃいいと思います!!

大丈夫です、伝わってますよ〜!!
考え方は似てるけど、飽くまで一定の距離感を持ってる関係、私も好きなので………是非その関係性で組ませていただきたいです!

麻雀 (プロフ) [2月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね………融佑側からすると造くんは、過去のこともあり、「苦手なタイプ」という枠に入ってしまうとは思いますが、過去は過去として割り切らなきゃいけない部分もありますので、それなりの距離で接していると思います。

ただ態度には出さないけれど、やっぱりどこか、「お前も俺を殴ってきた奴らと一緒なんだろ」的な思考が入ってくるかもしれませんが、大丈夫ですかね……?🤔

―――――――――

融佑は高専に入るまでの約9年間、ずっと同級生に虐められていました。
造くんは、無自覚ですが色々な子に好かれるような、気持ちのいいタイプだと思います。融佑のクラスメイトにも同じような子がいて、その子に融佑は話しかけられたことがあります。
話しかけられた時は、融佑を普通の人間として接してくれ、いじめを止めようとしてくれていたのですが、ある日を堺に、その子からも虐められるようになりました。

その子は罰ゲームで融佑に優しくしてくれていただけで、罰ゲームの期間が終わったからまた融佑をゴミみたいに扱った………的な小話を考えておりましたので、造くんが融佑を虐めそうとかそういう意図はまっっったくございません!!
もしご不快になられていたら大変申し訳ないです………すみません💦🙏🙇‍♀

麻雀 (プロフ) [2月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ長文ごめんなさい………推敲クソほど苦手なものでして………😭

麻雀 (プロフ) [2月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の解釈が合っていたようで、安心しました!!分かっていただけて、なおかつ賛成してくださるとは嬉しい限りです☺️
では、程よい距離間を保った先輩後輩な関係でお願いします!
私的にも造的にも融佑くんにとっての「苦手なタイプ」枠で全然大丈夫です!!
なんなら造にキツくあたっちゃったりしてもらっても全然平気ですよ!!
造は誰かにキツく当たられたり、過去に融佑くんをいじめた人と同類に思われたりしても全く気にしない上に、傷ついたりしないです!!
もし仮に嫌な思いをしても造の脳みそは単純なので寝たら忘れますご安心(?)を!!
いえいえ、謝らないでください…!!
私が融佑くんのことをもっと知りたかっただけなので…!!造的にも私的にも、融佑くんとかくも。さんにそういう意図があるとか微塵も思ってないです!!ほんとにほんとです…!!不快だなんて滅相もない…!!逆に昨日はあんなに長くたくさん成り切りお話できて嬉しい気持ちしかありませんよ😆
あ、お世辞じゃないですよ?本心です!!!

れん (プロフ) [2月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然長文で大丈夫です👍推敲ってむずいですよね…!!私も苦手です(笑)

れん (プロフ) [2月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜、、、ありがとうございます!!
造くんが優しすぎて涙がデそうです………寝たら忘れちゃうの可愛いですね笑
融佑のことを知りたいと思ってくれていたなんて、嬉しすぎるんですが!? まだまだ謎が多い子ですが、成りチャやCSなどでちょっとずつ情報は小出しにしていけたらなーとは思っているので、楽しみにしていただけると嬉しいです………!!
私も昨日沢山話すことが出来て嬉しかったです〜〜!! お優しい言葉ありがとうございます、痛み入ります😢

麻雀 (プロフ) [2月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

造のこと優しいって言ってくれて、こちらこそありがとうございます…!!
私も親として寝たら忘れちゃうのは造のかわいいポイントだと思ってます笑
この際なのでぶっちゃけると私個人的にすごく融佑くんのキャラが好きで好みに刺さりまくりなんです…!!めんどくさいの嫌いなはずなのに結局世話焼いちゃうとことか可愛すぎ……🤭ってなってました笑笑
まじですか!?めっちゃ楽しみにしてます👍
そう言っていただけるとこちらこそ嬉しいです!!!

れん (プロフ) [2月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!! そうですよね、造くんかわいいポイント多くて、話していて楽しいです笑
めちゃめちゃ嬉しいですそのお言葉………!!! 性格面は結構それなりに作り込んでいる部分でもあるので、嬉しい限りです🥰🙏
ありがとうございます……!
呼び方とかは今までのままでいいですかね……?🤔 出会いはどうしましょう、れん様はなにかいい案などございますか?
思いつかなければ、こちらからもご提案させていただきます!

麻雀 (プロフ) [2月18日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU