ごめんなさい、… 2024年3月13日 7時 /わ! 2024年2月18日 15時 /元々同じ名前で… 2024年2月8日 16時
ごめんなさい、退会します。
また会う日まで。
また会う日まで…!バイバイ!
そうなの!?今まで仲良くしてくれてありがとう!絶対に忘れない!いつか、また会おうね!
え!?そーなの!!絶対に忘れないからね!!また会おうね!!
返信大分遅れてごめん。ちょっと今から理由と返信書いて来るよ。まとめたら上げるね。
わ!
それなっ!!マジで入れたいっ!!(((
入れたいよね〜!、そろそろ出そうかな、、、(((((
出しちゃおう!(((あと風呂入ってくる!!
じゃあ出そう!(((((あ、分かった!また時間あったらどっかでしよーね!
おけー!!
元々同じ名前でやってました!ログインできなくなったのでこっち使います!
ユーザ登録画面に移動