麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「常に2割ぐらいは眠た...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [5月11日 2時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
ゆー様主催の【私立津間吉女学校】様に参加させて頂いている、愛華と申します。
本日は、桐田 水お嬢様との関係を組ませて頂きたく、お邪魔させて頂きました。早速ですが、桐田 水お嬢様の「慕っているお姉様」枠に立候補したいのですが、よろしいでしょうか?

愛華#彼氏はすまほです。 (プロフ) [3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みのお誘いありがとうございます〜!
大変ありがたいのですが、水の「慕っているお姉様」枠はすでに埋まっておりまして……💦
その他の関係性であれば大歓迎ですので、お気軽に言っていただければ是非組ませていただきたいです!!

麻雀 (プロフ) [3月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
そう言ってくださりありがとうございます。
ですが、この度こちらのサイトを退会する事になってしまいましたので、こちらの企画も辞退させて頂きました。
本当に申し訳ございません。

愛華#捨て垢 (プロフ) [3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。
短い間でしたが、うちの水に興味を持ってくださり本当にありがとうございます……!!
謝らなくても全然大丈夫ですので、お誘いいただけて嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました🙏❤️‍🔥

麻雀 (プロフ) [3月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU