有坂のボード

有坂のプロフィール | 発言 (有坂の最後の書き込み: 「現実世界では葬儀屋し...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [7時間前] )
有坂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。広島高専で主催をしております。jyudo0517です。今回は関係組を承諾して下さりありがとうございますー!!

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

片手にりりあさん、もう片手の伊織さんとか、もはや天国じゃないですか!?姫巡が羨ましすぎて、立場を変わって欲しいくらいです!
「俺は2人とも大好きやから、争わんで欲しいなぁ。3人で仲良う遊びたいねん。」とか言ってそうですね。

本当に伊織さんは優しいお方だ✨「いい感じなんやろか?俺は愛沢ちゃんのこと大好きやけど、愛沢ちゃんがどうか分からへんし…とりあえず、仲良さそうに見えて、ほんまに嬉しい」とか言ってますね。愛沢ちゃんが好きすぎる姫巡万里氏です。

有坂 (プロフ) [4月29日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます〜〜!!伊織は本編で同じ任務とかになった時に「いい所見せるぜ。」と意気込んでそうです。空回りしそうですが………(そのお話も書いてみたいです😊)

そんなことを言われたら片手同士に顔を合わせながら「しょうがねぇな………、万里さんに言われたらな。」「うん、分かった。仲良くするぅ。」と言ってそうです。
万里くんと出かけてる時に「あっ、このケーキ、りりあ好きなんですよ。」とか「このアクセサリー、万里さんとりりあで似合いそうっすね。」と選んでそうですね。

万里くんのそんなことを聞いたら「この前、りりあが言ってましたよ。『万里くんのことが怖いくらい、大切だ』って。『でも、こんなこと言われてたら困るだろうからって』」と的確にアドバイスします✨️
伊織もりりあも万里くんのことが大好きです。

jyudo0517 (プロフ) [4月29日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなお話見てみたいですね✨想像しただけで、心が潤います。

姫巡とりりあさんに似合いそうなアクセサリーを見つけてくれる、伊織さんが尊くてたまりません…!!本当に大好きですね。姫巡が弟のように可愛がる理由がよく分かります!

有坂 (プロフ) [4月30日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます………!!
姫巡くんのことは仲良くなる前や初対面の時は『姫巡さん』で仲良くなったら『万里さん』と読んでると思います。

この関係性をボードとかで尊さを吐き散らすと思うのですがよろしいでしょうか????

jyudo0517 (プロフ) [4月30日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

万里さん呼びをしてくれるんですか!?すっごい嬉しいですね✨こちらは「鈴浦ちゃん」と呼ばせていただきますね!!

ぜひ吐き散らかして下さい!!むしろウェルカムですよ😊

有坂 (プロフ) [4月30日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。広島県立呪術高等専門学校に鵙屋雛汰【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanyoudori1/?fp=4】で参加中のtoriです。

tori (プロフ) [4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行動原理に一緒にいられるからが挙がる黒依ちゃん可愛すぎませんか…!?
鵙屋も黒依ちゃんに振り回されて困惑しながらも内心は楽しんでそうです😊
オソロ解釈も可愛い……!!超仲良しじゃんなんて言われたら鵙屋も黒依ちゃんが可愛すぎてきゅんとしてそうです🥰
「(目ぱちぱち)…ふふ、やっぱ黒依好きだわ~」
ゲームで遊ぶのいいですね~!プロ並みの黒依ちゃんに鵙屋は敵わないと思うんですがハンデとか付けながらお互いに楽しんでやってそうですね。お泊まりもいいですね!
鵙屋は勉強や報告書を書くことが嫌いだし苦手(めんどくさいから)なんですが、黒依ちゃんは賢いとのことなのでぜひ鵙屋に勉強を教えてやってほしいですね…!
「黒依ー、昨日の報告書なんだけどこれなんて書けば良いの~…」という感じで頼ってるのかなと思います。
どちらかの部屋で一緒にホラーを見る、みたいなのもいいかな~と。黒依ちゃんはホラー嫌いだし見たくもないorホラー嫌いだけど気になるやつは見たい(怖いけど)だとどっちなんでしょう?黒依ちゃんが、見たくない!という感じだったら無理には見せないと思うんですが、この映画ちょっと気になるな~みたいな

tori (プロフ) [4月14日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感じだったら「よしじゃあ今日見よ」ってなると思います!鵙屋はホラー強いので怖がってる黒依ちゃんを楽しみながら映画も楽しんでそうです笑

tori (プロフ) [4月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました🙇

可愛いと言って貰えてとても嬉しいです!私も鵙屋さんが美人さんでかっこよくて、とても好きですね🥰
鵙屋さんに好きと言って貰えたら、無表情ガールな雪染だけれど、照れながら薄らと笑うのかなと思います!「えぇ〜わらわのこと好きなの?へへへっ、すっごい嬉しいなぁ。超嬉しいし、バイブスまじ上がりだね!もちろん、わらわもヒナちゃんが大好き!」と言いますね。雪染は鵙屋さんを『ヒナちゃん』とあだ名で呼ぶと思います!

やはりお泊まりはいいですよね!青春って感じがします✨
勉強教えますよ!雪染は言葉に死語や擬音が多いため、教えることに向かないと思いますが、鵙屋さんのために一生懸命教えると思いますね。

ホラーも見ましょう!雪染はホラーが大の苦手だけれど、鵙屋さんと遊びたいから、一緒に見るのかなと思いますね!「一緒に見たいけど、夜寝れなくなっちゃうなぁ…わらわと一緒に寝てくれる?それなら見てもいいし、ヒナちゃんともっと遊びたい」とか言うのかなと思います!

有坂 (プロフ) [4月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒナちゃん呼び了解です~!
鵙屋は黒依ちゃんを『黒依/クロ』と呼ぶかなと思います!
.
黒依ちゃん、懐いたらでれでれになる子犬みたいで可愛いです……😭🥰
ふたりでお揃いのパジャマや服を持っていても可愛いな~と思いました!
.
設定が決まってきたのでそろそろ本文に取り掛かろうと思うのですが有坂さんのほうで何か追加や訂正等ありますでしょうか?
何でもお伝えください~!

tori (プロフ) [4月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解です!
お揃いのパジャマ凄くいいですね!「わらわとヒナちゃんオソロなんだよ〜二人揃うともっと可愛いと思うでしょ?」とかみんなに自慢しまくっていると思います。

こちらからは特にございません。
鵙屋さんの親友枠をいただいて、本当に嬉しい次第です。後ほど、CS追加させていただきますが、私生活が忙しく追加が遅くなってしまうかもしれません。また、返信もかなりお待たせしてしまい、すみませんでした🙇

有坂 (プロフ) [4月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私生活が忙しいため、お返事や関係の追加が遅くなります。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [4月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴールデンウィークは少しは時間が確保できるから、関係を追加したい。遅くなって本当に申し訳ない…

有坂 (プロフ) [4月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。

ほし (プロフ) [3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ🙆🏻
こちらは苗字+ちゃん呼びの子のため、「雲取ちゃん」とお呼びしても宜しいでしょうか?

有坂 (プロフ) [3月27日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です……!
ちゃん呼び、初めは若干嫌がりそうですが、そのうち慣れて何も言わなくなると思います( *´︶`*)
他に何か決めることはありますでしょうか?

ほし (プロフ) [3月28日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません。
もしそちらもなければ、CSに記載しても宜しいでしょうか?

有坂 (プロフ) [3月28日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です……!
こちらも、csへの記載が完了次第報告させていただきます。
改めて、今回は関係組みの承諾ありがとうございました……!🙏🏻´-

ほし (プロフ) [3月28日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載致しましたので、確認してくださると幸いです。🙇🏻‍♀️🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jiunenggon2/

ほし (プロフ) [3月31日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。かくも。様主催の【宮城県立呪術高等専門学校】にて、唐猫ヤマトにて参加させていただいております。はりねずみまろです。
今回は有坂様のお子様の監督生の阿座上藍葉さんと関係を組ませて頂きたいと思い、書き込ませてもらいました。有坂様がよければですが、ご検討の方をよろしくお願いいたします。

はりねずみまろ (プロフ) [2月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…❗️私生活が少し忙しく、有坂様にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません🙇‍♀️🙇‍♀️

CSに記載ができたので、地雷や関係性のご確認をよろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinamatuo5/

はりねずみまろ (プロフ) [3月4日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。ご丁寧にありがとうございます!!
こちらはもう少し時間がかかるため、待って頂けると幸いです🙇

有坂 (プロフ) [3月5日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい、申し訳ございません🙇言葉を纏めることが不得意のため、かなり遅くなってしまいました。
CSの記載が完了しましたので、お手隙の際に確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d5/

有坂 (プロフ) [3月14日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました〜❗️地雷等はありません。藍葉さんの優しさが沢山溢れていて、とても嬉しかったです。素敵な関係を組んでくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️また、ご縁があれば、よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [3月14日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組めて大変光栄でした。本当にありがとうございました!!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

有坂 (プロフ) [3月14日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然で失礼致します。

私は「協会立階級能力学園」の募集企画の一参加者なのですが、うちの子(ルヴェール・メルシエ)とグレンさんで何かしらの関係を組ませて頂けたら嬉しいなと思い、連絡させていただきました。
無理なら全然受け入れるんですけど、できたらちょっと絡んでみたいなって思ってて…
本当に突然で失礼致しました、返信お待ちしております!

なゆた (プロフ) [2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお話ですので、是非関係組みをお願いしたいです。こちらこそ、よろしくお願いしますね。

人を揶揄うことが趣味なグレンにとって、いつもぼぉーとしているルヴェールさんのことを揶揄いがいのない人だと思っているのではないかと思います。けれど、美術工芸品が好きなグレンにとって、ルヴェールさんの作品はとても心惹かれるものでしょうね。
其方が宜しければですが、グレンがルヴェールさんに作品依頼をして、作成して貰っている…という関係は如何でしょうか?

解釈違いが起こってしまったら、お手数お掛けしますが、報告よろしくお願いします。あと、個人的な話になってしまいますが、ルヴェールさんの容姿が大変可愛らしく、好みです。

有坂 (プロフ) [2月15日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛らしい…ありがとうございます!
ものすごく申し訳ないんですが、うちの子の性格的に、他人からの依頼はそう簡単に受けてくれないタイプなんですよ…なのでなにか対価があればなぁなんて。自分から言い出しておいてすみません!

なゆた (プロフ) [2月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。難しい提案をしてしまい、すみませんでした。
確かにそれ相応の対価は必要ですもんね…例えばですが、各国の飴の提供は如何でしょうか?ルヴェールさんは飴好きですし、グレンは外交官の父を持つボンボンですので、可能ではないかと思いました。

勿論、対価にならないと感じたのであれば、断って頂いても構いません。

有坂 (プロフ) [2月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それです!世界各国からなんてかなりレアな機会ですし、ルヴェールも「他人のために作るのは嫌だけど、ぼくの原動力(飴)が増えるなら仕方ないねえ。」とか言って引き受けてくれそうです。誠にありがとうございました…CSに記載してもよろしいでしょうか?

なゆた (プロフ) [2月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承して頂き、ありがとうございました。
CSに記載して頂いても、構いませんよ。こちらも後ほど、CSに記載しますね。
素敵な関係を組んでいただき、誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

有坂 (プロフ) [2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは😊4610と申します。本日は関係性の件で伺いに参りました。
早速本件に移らせて頂きたいのですが、当方としてはグレン君の能力間での関係性のご提案です。生徒手帳を拝見させて頂いたところ、グレン君の能力は私の解釈では相手の能力が使える、と言う認識です。(要約した上に間違った認識をしていたら教えて頂けると幸いです🙇‍♀️)
当方の生徒手帳はご覧なさいましたか?あまり細かな事は記載しておりませんので、矛盾が生じる可能性がありますでしょうからその度々ご連絡頂けるとお互い納得した上での良好な関係性となると考えておりますので、御手数ですがご連絡頂けたら嬉しい。
本件に戻りまして、当方の生徒、バルバードの能力はステータス値が高い故、代償も比例して酷いものとなっております。それに代償が何かも分からない不安セット付きです😢
コロシアムで戦闘したとき、グレン君の能力でバルバードの能力が奪われた際にバルバードの能力の謎が少し解けた、と言う経緯での関係性はいかがかでしょうか?(グレン君がバルの能力を使用した際の代償をグレン君が分かり、それが代償となることを知った、ということです。)
またこれは私の勝手な解釈の上でのご提案ですし、違うと感じられた際は言っていただいて大丈夫です🙆‍♀️
私からお誘いしたのに申し訳ないのですが、有坂 様がお考えになられてる関係性などはございますか?
粗方の構成がお決まりになられましたらのご連絡でも構いませんのでお待ちしております‼️

4610 (プロフ) [2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
どうやらメッセージの内容が送信されていなく、再び送って頂くことは可能でしょうか?もしかしたら、バグの影響か、反映されない絵文字の影響で、内容も反映されなかったのかも知れません。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします🙇

有坂 (プロフ) [2月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変失礼致しました🙇‍♀️
早朝でしたので私もあまり記憶が無いので、完全複製は出来ません。申し訳ないです🙇‍♀️
関係を結んで頂くことのお礼と、生徒手帳に記載させて頂く旨のお話です。
他にも忠告された際に「あまりこの能力は使いたくないんだよね、グレンにも言われたし」的なこと言わせて〜‼️いや、言わせます‼️
的なことと、世界民族文化研究会の部員は現在2名だけなので、卒業したら無くなってしまいますね、悲しいですね。
という感じの中身のないお返事です。絵文字の乱用大変申し訳御座いませんでした🙇‍♀️新しい発見でしたので以後、気をつけます!!
遅くなってしまったのですが、関係結んで頂き誠にありがとうございました!!今後とも宜しくお願いいたします!
あと、遅くの訪問で申し訳ございません。沢山寝てください!!
だったと思われです。反映されていない場合はまたご連絡頂けると幸いです。

4610 (プロフ) [2月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおいになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
お話して気付く関係性もあると思いますので宜しければ保護者会にいらしてください😊また、このログはご返信不要です!

4610 (プロフ) [2月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!早朝にも関わらず、返信をして頂き、ありがとうございます。絵文字を使用した方が気持ちが伝わりやすいので、乱用してしまう気持ち分かります!!

確かにこのままでは世界民族文化研究会がなくなってしまうので、寂しいですよね…現実主義者のグレンは『この部活がなくなっても、民族文化が消える訳では無いのだから、別にいいだろう。それに卒業すれば、僕は関係ない』とか言ってそうですね。けど、部活での思い出は大切にしていると思います!!

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございます😊後ほど、CSにも記載させて頂きますね。

有坂 (プロフ) [2月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉ばかりありがとうございます…🙇‍♀️
この度はバルバード・エルバインと関係を結んで下さり有難う御座います。今後とも何卒宜しくお願いいたします🙌

4610 (プロフ) [2月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU