国士無双

メッセージ一覧

不安過ぎてしんじゃう😭
マジでなんの音沙汰も無いよやっぱり時期間違えた泣くて😭😭😭

麻雀 (プロフ) [4月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

麻雀結構好きだから板名も麻雀です………🥲

麻雀 (プロフ) [4月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じぶんもうマジで絶望的なADHDだからさ、ほんとに物秒で失くすんよね
さっきも定期券失くしたし、探さないと普通に通えない\(^o^)/オワタ

麻雀 (プロフ) [4月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

物壊すし物失くすのが酷すぎる
注意散漫では無いとは思ってるけど、黙って立ってるだけとか出来ない
徘徊してしまう😢 マジで軽度だけど改善は絶望的らしいです草

麻雀 (プロフ) [4月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ADHDに天才が多いとかよく聞くけど、マジで全然そんな事無いと思う
少なくとも天才気取っただけの凡才ですよじぶんは 悲し🥲

麻雀 (プロフ) [4月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず定期券は明日探します
まあなんとかなるってかなんとかしなきゃいけないので😭😭😭

麻雀 (プロフ) [4月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、じぶんはアスペルガー症候群とめちゃめちゃ勘違いされるけど、断じてアスペでは無い👍
あんま「自分はこれを患ってまーす」って大々的に言うの好きじゃないんだけど、ADHDは流石に知名度がダンチなのでいっかあという判定 ガバガバ😸

麻雀 (プロフ) [4月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝ますわ流石に………😇
定期も探さないとだめだし

麻雀 (プロフ) [4月28日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どーしようねえ🤔

麻雀 (プロフ) [4月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

定期見っかんないし、そもそも何分掛かるかも何時に家出れば良いのかもわかんないよ

麻雀 (プロフ) [4月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU