麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「常に2割ぐらいは眠た...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [5月11日 2時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
かくも。様主催の版権募集企画「宮城県都立呪術高等専門学校」と靜様主催の版権募集企画「三重県立呪術特別高等支援学校」に参加させていただいている柊です。
宮城高専のCSの件と三重高専での派生作品にてご相談があり伺いました。
1.宮城高専の使用呪具について
特級呪具「月霞斬」についてです。
九萌は上層部からの監視役であり、いざというとき生徒を止めたり呪霊と対抗するために譲渡してもらったという設定で、「月霞斬」だけでも特級呪具として所持を認めていただきたいと思いまして、伺いました。
2.三重高専の派生作品について
現在私の方で派生作品を書かせていただいているのですが、そこでかくも。様の禪院星来様を登場させたいのですが、よろしいでしょうか?
3.宮城高専の特殊枠について
特殊枠の欄にて、九萌の名前が見当たらないので、もし私の見間違いでなければ追加をお願いしますm(_ _)m
特殊枠は「内通者(上層部)」希望です。
是非、検討をお願いします。
長文失礼しました。

(プロフ) [2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。
①上層部から支給という設定で所持しているのは可といたします。CSに見落としがあったようで大変申し訳ございません。「月霞斬」の等級、効果ともに変えなくても大丈夫です。
②拝見しております。大歓迎ですので、是非出させてやってくださると嬉しいです。嬉しいご相談をどうもありがとうございます。
③こちらの記載漏れでした、大変申し訳ございません。記載させていただきました🙇‍♀

こちらも不備が多く、大変申し訳ございません。ご報告していただき幸いです。ありがとうございました。
派生作品の件は事前許可を取らなくとも大歓迎です………是非出してやってください、本当にありがとうございます🙏

麻雀 (プロフ) [2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

回答ありがとうございます。
これからもこの素敵な企画を楽しませていただきます。
派生作品、星来様を十二分にでも表現できるよう、頑張って書かせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU