ぽてのボード

ぽてのプロフィール | 発言 (ぽての最後の書き込み: 「いえ全然大丈夫ですよ...」 @ぽてのボード [5月8日 21時] )
ぽてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします🙏
【 大阪府立呪術高等専門学校 】にて主催をしています、麻雀と申します。
このたびは、関係組みについてボードにお邪魔いたしました。

麻雀 (プロフ) [5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです〜! 本当にありがとうございます🙏💕
呼び方ですが、赤輔からは「不死川」「姉死川」と呼ばせていただきたいのですが、宜しいでしょうか……?
赤輔、アカの事はお好きに呼んでいただいて全然大丈夫ですので!👍💖

麻雀 (プロフ) [5月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
そうですね、会ったことがあるって言うのはどのくらいなんでしょうか…、会話したとして覚えられる程度ならお兄さんと呼んでそうなんですがそうじゃないなら赤輔さんと呼んでいそうなんですよね。
アカさんの方は絶対先生呼びなんですけど…
彩葉は赤輔くんと先生 ですね!
けれど楓ちゃんにべったりしてると変態教師って呼ぶかもですね…

ぽて (プロフ) [5月7日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい大変申し訳ございません🙏💦
そうですね〜、個人的には覚えられているほうが良いかな、とは思っております🤔
教師になった赤輔 (アカ) を見て、あの人に似てるなぁ〜的なことを思っていて欲しいですね………!
変態教師、マジでその通りですね笑
彩葉ちゃんの反応が面白くて、余計に楓ちゃんにベタベタするアカはいます💖

麻雀 (プロフ) [5月8日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ全然大丈夫ですよー!!
なるほど、じゃあ赤輔くんは「お兄さん」、赤輔(アカ)くんは「先生」でもよろしいでしょうか?
うわー!めちゃくちゃいいじゃないですか!嫉妬、彩葉ちゃん拗らせちゃいますね(笑)

ぽて (プロフ) [5月8日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭💖
「お兄さん」と「先生呼び」把握いたしました👍
嫉妬拗らせちゃう彩葉ちゃん可愛いですね……!?見たい………。
取り敢えずこちらにて、一旦CSに記載させていただきます! 記載が終わり次第、また連絡いたしますね💕👍

麻雀 (プロフ) [6時間前] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組したーいっ!
でもしたいだけで思いつかないんよなぁ……

ぽて (プロフ) [5月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、そらと言います。
横浜新星高等学校の募集企画に
【室生 結(むろお ゆい)/女/第3学年/なし/中原中也→兄的存在、太宰治→兄的存在、泉鏡花→親友/なし】として参加させて頂きたいです。

そら (プロフ) [3月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

]
コメントありがとうございます、確認致しましたのでCS作りに進んでください。
期限は25日までとなっています

ぽて (プロフ) [3月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

そら (プロフ) [3月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!「ヨコハマ緋彗中高一貫学校」の永井荷風として参加させていただいているシリコン寿司です。
なりちゃでの関係組みを了承して頂きありがとうございました!

シリコン寿司 (プロフ) [2月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…めちゃくちゃイイですね!
今はまだないです!また合ったらボード失礼させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
返信遅れてすみません…!

ぽて (プロフ) [2月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ぽてさんのキャラさんとても好きなのでどんな些細なことでもバシバシ言いにきてください!
それではこれをcsに記入させていただきます!

シリコン寿司 (プロフ) [2月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!
わー!うれしいです!
ありがとうございます!

ぽて (プロフ) [3月4日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に遅くなってしまい申し訳ございませんっ!CSに記入させていただきました!お時間のある時にご確認してもらえたらうれしいですっ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/siliconsus2da/

シリコン寿司 (プロフ) [3月29日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!めっちゃ最高です!

ぽて (プロフ) [3月29日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU