麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「うわーーー行きたくね...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します。

かくも。様主催の『宮城県立呪術高等専門学校』に霞流白璃で参加している、有坂と申します。
今回、かくも。様宅の赫谷融佑さんと関係を組ませて頂きたいと思い、伺わせていただきました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
以下のURLが霞流白璃のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d6/

有坂 (プロフ) [2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。
是非関係を組ませていただきたいです……!!!
早速ですが、何か関係性の候補等はありますでしょうか? もしあれば教えていただきたいです。
なければこちらからもご提案させていただきます!!

麻雀 (プロフ) [2月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご了承下さり、誠にありがとうございます!!赫谷さんのビジュや性格が好みすぎて、性癖にグサグサと刺さっていたため、関係を組めて大変光栄です😭

こちらからの提案としては、『意外と仲の良い先輩後輩コンビ』または『苦手視されている後輩』です。霞流は距離感が近く、人の嫌がる顔を見ることが好きという、悪趣味をしている子です。赫谷さんは近寄られることが苦手で、マイナス面の表情が出やすいということで、霞流にとって揶揄いがいのある後輩と思っているでしょう。しかし、二人とも共通して面倒見が良いところがあるため、意外と気が合うのではないかと思いました。それに霞流は平気で2、3日食事を取らない、朝が弱いという点があるため、面倒を見られることもあるのかな…と。

解釈違い・NG点がありましたら、遠慮せずにおっしゃって下さいませ。また、他にも提案がありましたら、是非よろしくお願いします🙏

有坂 (プロフ) [2月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉感謝いたします……!! こちらこそ光栄でございます!!ありがとうございます……!!

そうですね、融佑は過去のこともあり、あまり近寄られることが得意ではないので、若干腰が引けていると思います笑
白璃くんは四年生ですが、融佑はあまり気にせずに普通に接していそうですね……!!
なんだかんだで気の合う関係性大好きなので、その関係性で是非組ませていただきたいです! 白璃くんの生活を見兼ねて、朝食を作ったり ( 簡易ですが )、朝起こしに行ったりしている姿が目に浮かびます🤭
白璃くんは融佑が苦手視していても問題なく関わってきてくれそう ( もし解釈違いであればすみません……! ) なので、2人の仲はそこまで悪くなさそうですね〜!
2人ともワイワイ騒ぐタイプではないと思うので、確かに気が合いそうだなと思いました……!!

解釈違い、NGともに一切ございません! こちらもその類のものがあれば、お気軽に言ってくださると幸いです🙇‍♀

麻雀 (プロフ) [2月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!気の合う関係性いいですよね。私も大好きです🥰

若干腰が引けている赫谷さんを見て、尚更面白がって、グイグイ近付きますね、人の心を弄ぶことが大好きですので。

朝食作ったり、朝起こしてくれる赫谷さん優しすぎませんか!?手料理は何入っているか分からないから、あまり食べたくないと言っている白璃ですが、赫谷さんのことを信用している且つ気に入っているため、食べることが出来るかなと思いました!!また、寝起きの霞流は機嫌が悪いし、無表情ですのでお気を付けください🙇🏻‍♀️‪‪

解釈違いありませんよ!!霞流は苦手視された方が揶揄いがいがあるため、ルンルンで絡みに行きますね。

確かにワイワイ騒ぐ系では無い2人は気が合うと思います😊霞流は後輩が大切な面倒見が良いお兄さん的なところもあるので、任務で疲れている赫谷さんを気分転換にと、バイクの後ろに乗せてドライブに連れて行ったりするのかな…と思いました!!

有坂 (プロフ) [2月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グイグイくる白璃くんだいすきです………白璃くんめちゃめちゃ性癖なので……!
優しくないですよ!?!?!? 融佑はお節介な面が強いのでいつもは苦手だと言っていても、結構白璃くんに色々甲斐甲斐しくお世話している様子が目に浮かびます🤭
寝起きで機嫌が悪かったりする白璃くんにもいつも通りの対応してそうなので大丈夫です!👊💥

ルンルンなの背後がすごく助かります……嫌々言っててもほっとかないタチですので、白璃くんとはいい関係が築けてそうですね………!
解釈違い等ないようで幸いです、バイクに乗せてドライブしてくれるの優しすぎませんか……!?
普段は苦手だとかなんだとか言っておりますが、そういう時は後輩らしく素直に白璃くんに甘えてそうだと思いました😌

呼び方なのですが、こちらからは「霞琉先輩」で大丈夫ですか?

麻雀 (プロフ) [2月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂き、とても嬉しいです✨私も面倒見が良い赫谷さんが、どストライクすぎます!!
霞流は生活力があまりないので、お世話して貰えて嬉しいですね!!寝起きが悪い霞流に対しても、いつも通り対応してくださるのが良いですね。『なるほど…これが母親に世話をされるという感覚か。初めて経験したが、悪くないね。』とニコニコ揶揄うように言うのかなと思いました。

いい関係が築けそうで良かったです。霞流自身もなんだかんだいって優しい子なので、上手くいきそうですね😊
普段苦手と言っているけど、甘えてくれる赫谷さん大変可愛らしい…!!『年齢に反して大人っぽいって思っていたけど、意外と可愛らしいところがあるんだね。悪くないと思うよ、そういう子供らしさも』とか言いますね。霞流は性格悪いですが、後輩が大事な子ですのでね!

その呼び方で構いませんよ!こちらは『赫谷君』とお呼びしても大丈夫ですか?

有坂 (プロフ) [2月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「赫谷くん」呼び把握です〜!!
霞流くんのお母さん的存在に、融佑がなれていたら良いなぁと思いますね🤭
了解です! だいぶ関係掘削が出来ましたので、こちらの関係性でCS記載いたしますね!
記載後、不備やミスなどがないか確認してくださると幸いでございます🙏

麻雀 (プロフ) [2月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな赫谷君最高に好きです😍
記載の件、了解しました。
こちらも記載次第、報告させて頂きますね。お手数をお掛けしますが、その際に確認をして頂けると幸いです🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSへの関係記載が終わりましたので、ご報告させていただきます………!
もし不備等あれば直しますので、なんなりと言っていただけたら幸いです。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします〜!🙏
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/156106318/

麻雀 (プロフ) [3月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認させて頂きました。問題ございません。ご丁寧にありがとうございます!!
こちらはもう少し時間がかかるため、待って頂けると幸いです🙇

有坂 (プロフ) [3月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU