麻雀のボード

麻雀のプロフィール | 発言 (麻雀の最後の書き込み: 「常に2割ぐらいは眠た...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [5月11日 2時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。
先ほど、【宮城県立呪術高等専門学校】様にて参加を希望させて頂きましためめっちと申します。
今回はcs作成において幾つか気になる点があったため、質問させて頂きたく思います。
①呪骸のキャラクターを作成をする際、名前は姓名でなくても良いのか。
(例:パンダやツカモトなど)
②呪骸は傀儡呪術学の第一人者である夜蛾正道でなく、その他の傀儡呪術学に作られたという設定は可能なのか。
③突然変異呪骸の作成は可能か。
以上の三点となります。
お時間のある際に答えて頂けると幸いです。何卒、よろしくお願い致します。

めめっち (プロフ) [2月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問ありがとうございます。
①名前は姓名でなくても大丈夫です。パンダやツカモトなど、名前だけ、姓だけでも問題ありませんので、お好きに付けていただけます。
②そのほかの傀儡呪術使いに作られた設定も可となっております。傀儡呪術学が使えるのは夜蛾正道以外にも存在するでしょうから、こちらもお好きな設定を作っていただけます。
③可能です。むしろ突然変異呪骸でないと、キャラクターを作り込むことが難しくなってしまうと思うので、可能となっております。
もし回答に足りない部分があれば、お手数ですが教えてくだされば幸いです。他に何もない場合はCS作成へ移行してください。

麻雀 (プロフ) [2月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧な回答ありがとうございます。
では、お手数ですが名前を“キャスト”にして頂けないでしょうか。
時間のある時で構いませんので、お願いします。

めめっち (プロフ) [2月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。記載しておきます。

麻雀 (プロフ) [2月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
期限ギリギリの報告となり大変申し訳ありません。
cs作成にもう少しお時間を頂きたいため提出期限を二日ほど延長させて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします……!

めめっち (プロフ) [2月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

延長のご報告ありがとうございます。
かしこまりました、それでは念のため、CSの提出期限を1週間ほど延長させていただきます。
また何かあれば、ご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。

麻雀 (プロフ) [2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夜分に失礼致します。
大変申し訳ないのですが、多忙な状況が続き今日中にcsを提出するのが厳しいため、もう一度期限を延長させて頂きたく思います。
中々csを提出できず大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

めめっち (プロフ) [3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。
それではCSの提出期限を一週間ほど延長させていただきます。ゆっくりで大丈夫ですので、また何かありましたらなんなりとお申し付けください。

麻雀 (プロフ) [3月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU