吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「お世話になっておりま...」 @もかのボード [4月27日 21時] )
吉野郁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【僕らが1番輝く舞台】にて、樋野燈真と羽衣石柊奈にて参加しております不知火水簾です。
この度は関係組みの御誘い誠に有難う御座います。
早速ではありますが、御希望のキャラクター、関係性等について御伺いしても宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座います。

□草津和泉さん&樋野燈真
成程…そういう事だったのですね。他人に毒を吐いている様子を見たら『この人は人に毒を吐くのが趣味なのかな?』と思っているかもしれませんね。初対面だと一寸吃驚して、受け入れる前に嫌われているのかと考え、様子見している燈真はいる気がしてきました。兄弟らしくなると、草津兄弟の中で燈真は何処ポジションになるのでしょうか…否、十中八九末っ子ですね。

□草津大陸さん&樋野燈真
彼の話を真面に聞こうとすると疲れてしまいますからね、大陸さんの様に聞き流すのがベストな対応なのかもしれません。大陸さんにダンスを教えて貰う事で、成績は屹度鰻登りな気がします。草津兄弟は似ている点もありますから、見比べて、『矢っ張り兄弟なんだなぁ…』と感じる燈真はいると思いました。

□草津和泉さん&羽衣石柊奈
共感頂き有難う御座います。また、御褒めの言葉も有難う御座います。画面越しに笑みを浮かべてしまった事を御許し下さい(笑)。1年生の頃から和泉さんが怪我を隠している為、怒っている柊奈は色んな部員に目撃されていそうですね。2年生になってからは段々同級生も後輩も柊奈に怪我を隠し続けていると和泉さんの様になる、と反面教師として感じていそうです。和泉さんが怪我をしたら直ぐに治療出来る様に、居残り練習等をなされている時は最後まで傍にいそうです。いざという時は度胸がある子なので、『帰っても良いよ』等と和泉さんに言葉を掛けられても『その後に怪我をされると困りますから』とにこにこ笑顔で返している柊奈はいると思います。ここまで柊奈が自分の気持ちを伝える事が出来る相手は、屹度和泉さんだけなのではないかなとも感じました。
判ります。物凄く判ります。2人は同じクラスで、いつも一緒にいるとかじゃないけれども、柊奈が困っている時は必ず和泉さんがフォローしてくれる。そんな感じがします。特に柊奈は帰国子女なので、外国に関する質問等をされてあたふたしていそうです。そんな時に、柊奈は無意識に和泉さんにフォローして貰えたら、と期待してしまっていそうです。そんな2人ですから、学年中で付き合っているのではないかと噂が流れていそうな気がします。流れていたら不知火水簾が満面の笑みになります。『あ、有難う…!矢っ張り、いざという時頼っちゃうなぁ』と零していそうです。

長文失礼致しました。
御確認の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [3月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不知火水簾様
草津兄弟&樋野燈真くんの関係はとてもそう思いますね!兄弟揃ってなんだかんだあたたかい目で見てそうですよね〜草津兄弟の似ている点を見た時に「似てる」って言われると多分二人はブラコン気味なので喜ぶと思います!
和泉&羽衣石柊奈ちゃんの関係は本当にそうあって欲しいです!
1年次部員から目撃され、2年次は先輩も同級生も慣れて「またしてるよ…」ってなっていてもいいですね!2年次の途中からは自主練を集中してしたいので色んな理由をつけて帰らせようとする和泉とそれを上手くかわす柊奈ちゃんの攻防は部員以外からも目撃されてそうですね!
クラスメイトから和泉はよく柊奈ちゃんを見てるなって思われてそうですね!
学校中で付き合っている噂流れても本人たちは知らないかもしれないな…和泉自身柊奈ちゃんに他の男が寄ったら無自覚で牽制とかしてたらそれこそ微笑ましいですね〜
吉野は和泉が女気が皆無そうなのでアオハルぽいの見れそうでニヤニヤしてしまいますね〜

吉野郁 (プロフ) [3月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□草津兄弟&樋野燈真
成程、ブラコンなのですね。御兄弟が仲睦まじそうで、燈真もにっこりしているかと思います。同い歳の筈なのに弟みのある燈真に、部員達も「本当に高校生か?」と不安に思っていそうです。一応しっかりしている所は御座いますので、その点は御安心頂けますと幸いです(笑)。

□草津和泉さん&羽衣石柊奈
ですよね。共感して頂けて嬉しいです。
和泉さんが自主練をしたいのを理解しつつも、誰かが見ていないとと思い、頑なに下がらない頑固な柊奈がいると思いますので、どうか和泉さんには頑張って頂きたいです。"邪魔にはなりませんから"とか、"支えたいんです"とか言っていそうですね。和泉さんには是非とも「普段こんなに主張しっかりしないのに…」と困って頂きたいです(笑)。
1、2年生の経緯を経ているので、2人の光景は、他の3年生の方々にとっては最早日常茶飯事ですね。和泉さんからしっかり教訓を経て、後輩は育っていっていそうです。
クラス内でも注目の2人になっていそうですね。修学旅行等が楽しみです、絶対恋バナの中で2人の話題は出ていると思います。互いに無自覚な気がしますから否定していそうな気がしますが…実は、吉野郁様とお話ししている中で、本当に2人が恋人同士ならどれ程幸せだろうと妄想してしまいまして、吉野郁様さえ宜しければ、其方の関係性も加味して考えて参りたいのですが、如何でしょうか。勿論、吉野郁様がその様な関係性を考慮して御声掛けして下さったとは思っておりませんので、解釈違いでしたり、御嫌でしたり、既にその様な関係性を他のキャラクター様と組んでいらっしゃるのでしたら却下して頂いて構いません。2人は部活中はあくまで選手とマネージャーの関係を維持するだろうなとは思っております。もし恋人同士になるのでしたら、本格的に愛情を深めていくのは引退後になるのだろうなと勝手に考えておりました。
話は戻りますが、和泉さんが無自覚に牽制していらっしゃるのが自得過ぎまして…画面越しについ口角が上がってしまいました。柊奈自身も、和泉さんを気になっている女子がいましたら、牽制をする度胸は無いかもしれませんが、いつも以上に和泉さんを何度も見てしまうやもしれませんね。

御手隙の際に御確認の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [3月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
🔹🔸草津兄弟&樋野燈真くん
燈真くんが大陸に対して起こしたりしてる所を見たりして、しっかりしてる所は見れるかと…
🔹草津和泉&羽衣石柊奈ちゃん
そうですね〜!結局、自主練に監視役が出来てしまうというオチだと思いますね〜
休日の自主練も柊奈ちゃんに内緒でしようとしても何故か見つかる(通報される)和泉がいそうですね〜
修学旅行等でイジられそうですね!互いに無自覚な気がするのは確かにそうですね〜
不知火水簾様素敵なご提案ありがとうございます!ぜひお願い致します!二人の関係を話していてこちらも「恋人」まではいかなくても和泉が一方的に好意を寄せてもいいかもと思っておりました。そうですね…二人の性格上、部活中はあくまで選手とマネージャーの関係を維持するのはそうだと思いますね!引退後しれっと付き合う感じがしますね〜
互いに無自覚なので、何かきっかけで互いに好きだと気が付けそうですね。個人的に2年の時に怪我をしてしまいそこで気持ちに気がついた和泉はいそうです。
開いている時にご確認ください。

吉野郁 (プロフ) [3月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否、御構い無く。吉野郁様の御手隙の際に御返信頂けましたら充分ですので、御気になさらないで下さい。

□草津兄弟&樋野燈真
そうですね。燈真の意外な面と言いますか、普段の姿が姿なだけに隠れてしまっている部分を、御2人が引き出して下さりますと幸いです。

□草津和泉さん&羽衣石柊奈
そう仰って頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです…!有難う御座います。
そうですよね。和泉さんからしたら、"自主練習したい…はっ!もしや…"で振り返った先に柊奈がいるという軽いホラーが出来ていそうな気もします(笑)。
修学旅行で無自覚な2人をくっつけようとするクラスメイトさん方の奮闘が目に見えます。2人にとっていつも通りの距離が、周りからしたら「いやいや、近過ぎるって!?」という事もよくある気が…(笑)。高校に入る直前に帰国した柊奈は、未だ今の日本の流行りや最新の物に疎いかと思いますので、修学旅行の中でも日常の中でも、和泉さんには色々な事を教えて頂いていそうです。
引退後気付いたらこの2人付き合ってたんですけど、という展開に目を丸くさせる後輩や同学年の人達の反応が目に見えます。
柊奈が気持ちに気付くきっかけは何でしょうか…。個人的に結構気付かないタイプだとは思いますが、和泉さんを見た時に感じる心情に関して友人等に相談して気付くか、和泉さんが試合や練習等で楽しくバレーをしているのを見て、「嗚呼、私はこの人のこの表情を見るのが好きなんだ」という事から気持ちに気付く、というのが良いのかなと思いました。

長文失礼致しました。
御手隙の際に御確認下さい。

不知火水簾 (プロフ) [3月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書込み失礼します。『僕らが1番輝く舞台』に参加させて頂いております、花笠基、与太です。
コメントありがとうございます〜^^
今お考えの関係ありましたら教えていただきたいです

与太 (プロフ) [3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リエーフ怒られて他人事なのにアワアワしてるのめっちゃ城治っぽいです!
止めるためにおちゃらけて割り行って、お説教に巻き込まれる姿一度は見たいですww

城治もバレーバカなので和泉君の練習全然付き合える勢だと思います。ただ空腹というリミットはありますが…。

ア゜…寮設定飛んでました!すみません、お互いの部屋、でした!
城治の部屋は、セミダブルのベッド(こだわり)、本棚、大量の食品…など、シンプルだけど物が多い感じです。
大陸君の部屋に行く時もおやつたくさん持って行きます。成分表の読めないものもちょいちょいあります…。
草津兄弟は海外の食べ物平気ですか?大陸君は甘いの苦手だそうですが…

与太 (プロフ) [3月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ草津兄弟のキャラ掴めきれていないので、何か小話等あれば、教えて頂きたいです><
特になければこの場で少し話を続けさせていただけたらな…と思います!

与太 (プロフ) [3月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜わかりますね〜リエーフとなぜか二人に説教してる和泉が目に見えてしまいますね…
お菓子の成分表見て兄弟揃って黒笑み浮かべそうなのは気のせいでしょうか…
小話いくつか載せますね〜!こんな感じでいいかわからないですが、ご確認ください!
・二人は音楽家?
アコギを弾くのが好きな和泉は部屋もおしゃれにしてる。その部屋の中でよく弾き語りをするのだが休日は作詞作曲をしたりしている。弟の大陸も部屋に電子ピアノを置いており、兄が来ると二人で一緒に弾き語りとかしている。
・兄は勉強、弟は料理
二人は得意不得意が補い合える。兄は勉強はできるが料理が苦手。弟は逆に料理はできるが勉強が苦手な為教え合うことが多い。
・二人の夢
二人には実は他の人には言ってない夢がある。大陸はダンサーもしくはアイドルになろうと考えており大学進学+事務所に所属して活動しようと考えている。和泉は「俳優」で今現在独学で演技の勉強を開いた時間にしていて、大学も俳優が多く輩出されている大学を志望している。

吉野郁 (プロフ) [3月15日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たくさんありがとうございます!

双子のような兄弟感が好きです。。
血は争えない、という事か、大陸君がお兄ちゃんに憧れているのか…付かず離れずな感じでめっちゃ中良くて微笑ましいです!
夢がアイドルと俳優!!2人とも将来設計ちゃんとしててすごいです〜!
城治は音楽もダンスも演技もからっきしなので、たまに2人がしてるのを見ては純粋にすごいな…と感心してます。

いつも関係組していただいた方との短編を作っているのですが、草津兄弟の話も作って大丈夫ですか?
まだ内容が未定なので少しお時間いただきますが…
よければこんなシーンどうですか、などアイデアください!

与太 (プロフ) [3月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

与太様。遅くなり大変申し訳ないです。
ありがとうございます!

かしこまりました!ぜひ書いていただきたいです!
そうですね…和泉なら城治くんに黒い笑み浮かべてるところとかですかね…大陸は…城治くんに練習以外で何か教えてもらう(バレー以外で)とかですかね…
楽しみです!

吉野郁 (プロフ) [3月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
ハイハイって言いながらしれっとランちゃんの近くに1つおいて起きそう……あとは言われると思ってもう敵陣地においてそう……w
.
後方で彼氏面してるの想像できますね~
アミル君はと違う感じですね…マトリはどっちもしそうだなーバッって出てきて守るのもしますが本人の居ないところで片付けて「何でもないから安心しな」とか言ってそうですね!
.
呼び方はマトリからは幼少期は「ランちゃん」今は「ラン」でどうでしょう?
ふざけて「カミさん」を言ってもいいかな…とも思いましたが、そこは要相談したいです!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了承しました!こちらからは「マトリ」と呼ばせて頂きたいです。
冗談で「カミさん」呼び、良いですね!ランは「もう、何よ💢」って感じで流してそうですが(笑)
またCSに関係を記入したので、追記修正してほしい場所があれば遠慮なくお知らせください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件かしこまりました!
確認にしました!
修正は大丈夫です!
こちらもCSに記載しましたらご連絡いたします!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Shinju様お疲れ様です!
お待たせしましたCSに記載しましたのでご関係よろしくお願いします!
追記修正してほしい場所があれば遠慮なくお知らせください!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。修正ありませんので大丈夫です!
この度は素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。企画【新しい想い、重なるセカイ】にて、同ユニットの碓氷泉で参加させて頂いています、紫苑と申します。
吉野郁さん宅の涼海凪流さんと同ユニットということでなにかしらの関係を組みたく、ボードにお邪魔させて頂きました。
返信はお時間があるときで構いません。

紫苑 (プロフ) [2023年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ...!!すごく良いですね!!
CSに記入しますね。

紫苑 (プロフ) [2023年11月6日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
合言葉…ってなんな良いなと思い…対比して添え言葉にしました!
個人的に泉君のイラストに合わせた感じですね…
特訓前はたぶん、泉君と凪流が教室で何かしらしている風景…
特訓後は泉君のイラストと前後に入ればいいなと思いました!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月6日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
カード名を考えるときにスッ…って降りてきたんですよね()
うわ…良き…。今後について話しているんですかね…?同じクラスだしありえそうだな…
特訓後のイラストは同じこと考えてました!「カスタムプロフィールとかでイラストを並べたら繋がっている」というのがやりたかったんです…!!シンメですからね!!

紫苑 (プロフ) [2023年11月6日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
今後の事話しているのもあるしもしかしたら、2人で本音を話しているかもな……とか考えました!
最初はハイタッチ(泉君の反対側から見たの)と考えたのですが…それよりかは、その前後で座っている凪流に手を差し伸べてる泉君でも面白いと感じてこっちにしました!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月8日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構図最高すぎます…!
遅くなりましたがCSに話したことを記入致しましたので確認お願いします!

紫苑 (プロフ) [2023年11月13日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!
関係について早速CSにまとめさせていただきましたので、お時間のある時にご確認いただけたらと思います。
サンプルボイスはイメージで書きましたので、言葉のチョイスなどが違ったらご指摘ください!よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nmu_szr/

衣唄 (プロフ) [2023年9月17日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
言葉のチョイスも大丈夫です!
こちらも追加次第ご報告しますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年9月17日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認いただきありがとうございます!問題ないようで安心しました!
CSの記載に関しても承知しました。お待ちしておりますね!

衣唄 (プロフ) [2023年9月18日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します!
CSに記載したのでご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iltusei/

吉野郁 (プロフ) [2023年9月19日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS拝見したところ、こちらも問題ありませんでした!サンプルボイスも司くんを含めた3人の関係がわかる感じで良かったです!
前回に引き続き今回も、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!また機会がございましたら是非お願いいたします🙇‍♀️

衣唄 (プロフ) [2023年9月19日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
お声がけ頂いたノットネームいろは唄と申します
関係組よろしくお願いします〜!
さっそくですが、雛鶴とはどのような関係をご希望でしょうか?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
他になにか決めておきたいことありますか?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月12日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!返信遅くなりました!
特には大丈夫そうですね!イベントは後日話し合いのところで決めると思うのでこちらからは大丈夫です!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月20日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では、これにて関係組は以上となりますね
ありがとうございました!!!

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月20日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それではCSに加えさせて頂きますね!
ご対応いただきありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月21日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月21日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くのご連絡してしまい申し訳御座いません。
現在吉野郁様が参加されております「未来からの来訪者たち」の主催を勤めている檸檬茶と申します。
先日はCSの提出ありがとうございました。確認したところ修正をしていただきたい点がありましたので、こちらにお邪魔した次第です。修正していただきたい点は以下の通りです。
*
・サンプルボイスについて
性格欄には「基本丁寧な口調で、たまにふざけて英語交じりの口調になる(〜略〜)」との記載がありましたが、サンプルボイスを確認したところほとんどが英語混じりな話し方で、丁寧な口調の方が見受けられませんでした。ですので、丁寧な口調の台詞をもう2個ほど追記して頂けないでしょうか。

*
以上、修正していただきたい箇所になります。お忙しいとは思いますが、対応のほどよろしくお願いいたします。
再提出期限は本日より1週間後の6/26となります。
また、修正後は企画のコメント欄ではなく、こちらの書き込みの返信欄にて提出していただきますようお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

檸檬茶様お疲れ様です。
修成の件かしこまりました。
でき次第こちらに報告いたします。
他に何かございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

檸檬茶様立て続けに申し訳ございません。
サンプルボイスの方に丁寧口調のもの追加いたしました。
ご確認よろしくお願いします。
また、「これ違うな…」などありましたらご指摘よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正の方確認いたしました。問題ありませんので受理させて頂きます。
それでは、関係組みや派生作品の制作などをお楽しみください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

檸檬茶様ご対応いただきありがとうございます!
素敵な企画ありがとうございます!楽しませていただきます!

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの方失礼いたします。
「ようこそ。カンベリースクールへ。」にてミトの作主トトトと申します。
今回こちらにお邪魔しましたのは「カフェウリトン」にこんなメニューがあったらいいなぁという妄想から連絡させて頂きました。
|
〈軽食〉
・飛行ジムの挑戦者のための勝負飯(pkmnやトレーナーに対して何らかの効果があらわれるようなものではなく、単なるゲン担ぎのようなもの)(挑戦者以外も食べれたら面白そう)
・海の幸がゴロゴロと入ったシーフードカレー(コスモ様はガラル出身ということでカレーの腕前は良さそう)
〈デザート〉
・「カフェウリトン」の店長であるコスモ様の手持ち(再戦時も含む)達をモチーフにしたパフェ(カクテルでも可だが学生にも楽しめるようなものだと嬉しい)。
・プリン(これはあってもなくてもいい。カフェといえばプリンが思いついてしまったのでカキコ。そして味が対照的なのもあり珈琲にも合うと思われる)
|
上記のものは全て私の妄想ですので無視されても構いません。
お酒ものも何か考えてみたかったのですが酒が得意じゃないものであまり思い浮かびませんでした。
返信があると大変喜びます笑

トトト (プロフ) [2023年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トトト様ご連絡ありがとうございます〜
良いですね〜ぜひメニュー表追加させていただきます!というかしました!!
個人的にカレーはたぶんマトリと同じくらい上手いと思います…(未だに決着ついてないようなので…)
コスモのポケモンイメージ(たぶん7体かな…?)のパフェもどんな感じか自分も見てみたいです!!
トトト様のイラストもいつも拝見してます〜
もし何かイラストとかでコスモやマールか必要な時はご自由にどうぞ!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
[セカイへ、ようこそ]の空峰藍良の親、ぽむ。です!この度は、自然君(名前覚えてなくてごめんなさい笑)と関係を組みたく、ご連絡させていただきました!

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、簡単な台本書きでいきましょう

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月22日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ちなみに箱イベの一周目の順は個人的に藍良くん→柊馬→凪流→瑞花ちゃんかな…と思ってました…

吉野郁 (プロフ) [2023年2月22日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月22日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽむ。様お疲れ様です!
すみません!関係性はCSの方で書かせていただきますね!
何かあればご連絡ください!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽむ。様お疲れ様です!
CSの方で書かせていただきましたのでご確認よろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月4日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カフェウリトンの日常ネタ書き

吉野郁 (プロフ) [2023年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・バレンタイン逆チョコ
・キバナ襲来
・コスモのジムリーダーの報告書未定出組お説教部屋
・カフェウリトンジムリーダー集結…

吉野郁 (プロフ) [2023年2月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU