吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。企画【新しい想い、重なるセカイ】にて、同ユニットの碓氷泉で参加させて頂いています、紫苑と申します。
吉野郁さん宅の涼海凪流さんと同ユニットということでなにかしらの関係を組みたく、ボードにお邪魔させて頂きました。
返信はお時間があるときで構いません。

紫苑 (プロフ) [2023年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
わざわざお越しいただきありがとうございます!
改めまして、企画【新しい想い、重なるセカイ】にて、同ユニットの涼海凪流で参加している吉野郁です!
是非関係を組ませてください!

それでは早速、どんな関係を組みたいとかございますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年10月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みのご承諾ありがとうございます!
*
私からは「仲良しの友達」という関係を希望します。同じクラスですし、凪流くんはノリが良いということなので、泉の突拍子もない行動にもノッてくれそうという感じです(?)
*
吉野郁さんからなにか希望する関係等はありますか?

紫苑 (プロフ) [2023年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!

そうですね〜!
ただ、『ノリが良い』のが他の人から見てなのでもしかしたら、泉君突拍子の無いことで内心苦笑いしつつもちゃんとノッてそうですね~!
互いに世話焼きや友達思いなので気にかけ合ってそうですね〜!
:
個人的に、青春部に泉君から何度か誘って入る形がいいなと思いました!凪流自体風紀委員とモデルで部活に入ってないものの、『青春』というものを余りわからないから一回断るも泉君の事を見て入部する。そんな感じが良いなと思いました!

あとは泉君と凪流のイベントが個人的にほしいですね…(見た目イケメンなので、2人で背中合わせで歌っててほしい…)

吉野郁 (プロフ) [2023年10月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
お互いに気にかけ合っていると思うので、ストーリーが進むに連れて2人の絆がどんどん強くなっていくんですよねわかります()
*
私も同じようなことを考えていました!泉は絶対、何回も凪流くんのことを誘っていると思います…!
メインストーリー内で出てくると思うのですが、泉には「"青春"がわからなくてもさ、これから探していけばいいんだよ!僕も協力するし!」的なことを凪流くんに言ってほしいですね…!(願望)
*
わかりますわかります!背中合わせで歌ってほしいです!泉は見た目はイケメンなので凪流くんの隣に並んでも違和感が仕事をしませんよ!眼福や…

紫苑 (プロフ) [2023年10月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ストーリーで2人のが絆強くなるのは確かですね!(キスナランクたぶん最後は『背中合わせの親友』みたいなのになって欲しい)
個人的に、2年次も同じクラスだったが、凪流が風紀委員で同じ学年の問題児達の後処理で隈ができるほど苦労してて話しかけづらくなってしまい3年になってまた話し始めるのだったらなんか良いなと感じました!

そうですね!
泉君が凪流の机に来て『逃さない』と言わんばかりに机に両腕をついていてほしい……
たぶん凪流の〝青春〟がわかるのはイベントストーリーに入ってからだと思うのでよろしくお願いします〜!

たぶん身長もそんなに変わらない……(?)ので男性アイドルとしては良いですよね(シンメみたいで)
2人のバナーイベントは個人的に3年の2人が『卒業』というものに関して考える様な物でも良いなと思いました!

吉野郁 (プロフ) [2023年10月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キズナランク、めっちゃいいじゃないですか!私が考えたのは、
【年上組】(【オトナ組…?】等でもいいですね!)
【背中合わせの心友(親友)】
ですかね?せっかくアイドルなので「シンメ」という言葉を使いですが…いいものが出できませんでした()
*
泉のことですから、2年次から凪流くんのことを虎視眈々と狙ってたんだと思います…笑
*
もう、その光景が目に浮かびます…
見たい…切実に…
是非とも泉に凪流くんの"青春"探しをお手伝いさせてください!
*
いいですね!
「卒業」がテーマとなると3週目のどちらかのバナーですかね?個人的には泉のバナーかなと考えています。「青春部」は泉が発足させたので…。

紫苑 (プロフ) [2023年10月19日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キズナランク、その2つ確定で、あと一つですね…私の方で頭回ってない状態で考えたの送りますね~!【シンメ≒親友】、【シンメでも青春】、【海風に揺れる花々】、【逃さない♡→巻き込むな…】、【シンメとして】とかですかね…
もし良いのあれば【年上組】→【未定】→【背中合わせの心友】にしても良いかもですね!

泉君のナンパ(?)がたぶん種類多そうですね…!
最初のストーリーが始まるプロローグで一回してたら面白そうですね…!

そうですね!イベント的に泉君方でも良いですね!
あと、「卒業」したら最後はたぶん凪流がしたくないと思うので何かしらアクションを計画してたら良いなと個人的に思っていました!
凪流の3回目のバナーで計画し始める→泉君の3回目バナーで計画を伝えるとかも有りだなと考えていました…(個人的に)

吉野郁 (プロフ) [2023年10月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キズナランク、どれも素敵なものばかりで...、個人的に【シンメでも青春】【海風に揺れる花々】のどちらかがいいなと思いました!
*
泉にナンパされちゃって下さい(笑)
確かに!誘って撃沈しててほしいです...!
多分、泉と凪流くんはメインストーリーが始まる前から関わりはあると思うので、誘い方は「ねぇねぇ、凪流くん!"青春部"に入らない?僕と一緒に"青春"を楽しもう?」的な感じですかね?
もし本編を書くことになったら、プロローグは泉のCSに書いてある【過去】の欄をごっそり持ってくることになりそうです()
*
凪流くんの3週目のイベストの最後の方ですかね?
ストーリーの途中で泉と凪流くんのクラスメイトからの「卒業したらどうする?」的な会話や先生からの「進路」の話だったりで考え始める...とか?
泉の3週目のイベストでより本格的に考えていく...的な感じですかね?(語彙力)

紫苑 (プロフ) [2023年10月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キズナランクは、その2つであればこちらはどちらも好きな物ですのでお好きな方で大丈夫です!

そうですね!その様なセリフを色んな形で言ってたら面白そうですね~

凪流はどうだろう…3週目なので最後以外ならオッケーだと思いますね!それこそ泉君のイベントの前のイベントになっても良いですね~!
内容としてはそんな感じですね~
凪流自身は、「このメンバーで活動していきたい」と思っていそうですね~

吉野郁 (プロフ) [2023年10月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、残りのキズナランクは【シンメでも青春】でお願いします。
*
3週目の泉のイベントですかね。ふんわりと構想が出来てきたのであらすじを書いてみます!
凪流くんと同じで、最終的に行き着く泉の想いも「このメンバーで活動していきたい」だと思います。
*
イベントのカードについてに移っても宜しいでしょうか?
泉のバナーである〈好きを咲かせて!1・2・3!〉のカードの希望はありますか?申し訳ないのですが、カードの名前だったり、イラストの詳細等は考えて頂きたいです。

紫苑 (プロフ) [2023年10月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU