吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

🔖

衣唄 (プロフ) [2023年9月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CSの方にコメントをしていただきありがとうございます。関係組みについてですが、是非ともお願いいたします!
早速ですが、ご希望の関係や絡みなどございましたら教えていただきたいです。
返信等はお時間のある時で大丈夫です🙇‍♀️

衣唄 (プロフ) [2023年9月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

衣唄様ご連絡いただきありがとうございます!
個人的に梗平くんもうちの壱成も古い家だと思うので、幼なじみとかはどうでしょうか?
苦手なことを補う感じがいいのかな……と思ったのですがいかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年9月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三宅呉服屋さんは硯家御用達の呉服店、という風に出来たらと思っていたので、幼なじみ設定良いと思います。是非とも、面倒で他人と衝突しがちな梗平のフォローをしていただきたいですね…。
苦手と言えば…壱成くんは字を書くのが苦手ということなので、硯塾(書道教室の名前です)に通ってたらいいなと思ったのですがどうでしょうか?

衣唄 (プロフ) [2023年9月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね~!
壱成の事なのでたぶん梗平くんに言われて渋々行ってそうですね…それか通いはしないけど無理やりつれてかれて指導されてるかもですね!

吉野郁 (プロフ) [2023年9月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど渋々…でしたら梗平が「字が汚いという理由でテストの点を落としたくなかったらうちにこい」とか言って連れて行くとかどうですか?
あとクラスは違いますが同じ学校なので、お昼ご飯を一緒に食べていたらいいなと思いました。お坊ちゃんな2人には重箱とまではいかなくとも、豪華なお弁当を食べて欲しいですね…(笑)

衣唄 (プロフ) [2023年9月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね~!
「えー!そんなことa……わりぃ行くからその目やめてくれ…」って言ってついて行きそうですね!
お昼一緒に食べていてほしいのわかります!
壱成は豪華なお弁当で中身は普通かもしれないですね!梗平くんのクラスもしくは壱成のクラスが見慣れた頃に中身も豪華になってまた驚かしててほしい…と思ってしまいました!
個人的に…梗平くんのクラスに行ったときは司くんと壱成の間に挟まれて2人共煩いって思っててほしいですね…

吉野郁 (プロフ) [2023年9月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

梗平に弱い壱成くん、ありですね!いやこの場合は梗平は怒らせたらまずいとかそんな感じの心境でしょうか…?
司くんを含めてのやり取りめちゃくちゃ分かります!騒がしい2人に対して「食事中くらい静かに出来ないのか」とか言ってそうです(笑)
あとはユニットとか呉服屋に関するやり取りなんですけど、リメイクした着物を梗平に着てもらうという、モデル的なやつをやらせるのはどうでしょうか?幼なじみだしハッキリとした意見が言える梗平だから最適なのでは、と思いまして…。

衣唄 (プロフ) [2023年9月13日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん壱成はジョークでしたが冷めた目を見てこれ以上は怒らせるかもなってなったんじゃないですかね!
司くんに「俺のほうが仲いい」とか言って幼なじみマウント取ってるのが目に見えるな…ってなってましたね…
良いですね!着物リメイクをしたものを壱成に着せ替え人形させられてはっきりと意見言ってありがたいですね!
壱成もたぶん最初の頃から着付けとかでも梗平くんに練習に協力してもらってたと思いますね!
メインでは幼なじみで信頼し合ってたらいいですね!
イベントで一回喧嘩して一段と仲良くなって欲しいという気持ちもありますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年9月13日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、梗平は冗談が通じない男なのでそんな感じになるかもですね!
「俺の方が…」って言われた司くんが「なんだとぉっ!!」って言い返す図が思い浮かびました。混合イベとかでもわちゃわちゃして欲しいです!
確かに、着付けの練習役とかもやってそうですね…!ショタ壱成くんと梗平…きっと可愛かったんでしょうね…。
喧嘩に関しては私もやって欲しいなと思ってました!「俺は間違ったことを言ったつもりは無いが?」「この頑固者がっ!!」ってか感じで言い合ってほしい…(解釈違いだったらすみません!)

衣唄 (プロフ) [2023年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
たぶん事あるごと(イベントある度に)に司くんと壱成がマウント取っていそうですね~!
解釈大丈夫です!
そのイベントまでは喧嘩を余りしてなかったけどこれを期に本当の親友になりそうですね!

吉野郁 (プロフ) [2023年9月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU