吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

🦑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。『Connect.』に参加しているShinjuと申します。
吉野郁様宅のマトリさんと、HO②のラン(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/connect_ran/)の関係を組んで頂きたく、お邪魔させて頂きました。
お手隙の際に返信頂けると幸いです。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざお越しいただきありがとうございます!
是非よろしくお願いします!
早速ですが、まずはShinju様がご希望されるご関係を伺ってもよろしいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは面倒見の良い幼馴染を希望します!
勉強ばかりで頭の固いランに対して、もっと肩の力を抜いて欲しい、とマトリさんは思っていそうな気がします。息抜きをさせるために音楽を聞かせたり、趣味に誘ったり、勉強の合間に料理を差し入れしたりする図が思い浮かびました。
また、チョウザメ造船がランは好きなのに対しマトリさんは苦手で、またランはボールド系統に裏取りされるのが苦手なので、バトルにおいてはライバル関係、というのも良いと思いました!チームを組む以前は、敵同士で対戦してお互いがお互いを狙いまくってものすごい泥試合になってそうです笑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な提案ありがとうございます!
そうですね…!結構ランちゃんの為に弾き語り(BGM)したり、軽食作ってあげたりとかはしそうですね……!料理も得意なのでそこも支えてそうですね!

それも良いですね!チームを組む前は、互いに狙っている感じ良いですね~
チームを組んでからは、互いのバトルの事を一番知ってるのでフォローし合ってそうですね!個人的に、ランちゃんが狙っている所にマトリが護衛(サボり)してる所見てみたいですね…

こちらも付け加えても良いですかね…?
オレンジチームではお兄さんお姉さんのポジにいる2人だと思います。
互いに組む前からバチバチに狙っていたので互いに実力も信頼もしていて2人は独特な空気感(恋愛では無く)があったら良いなと思いました。また、他の2人のメンバーになんだかんだ振り回されて互いに労っていそうと感じました…

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

護衛(サボり)でフフってなりました(笑)。物陰の見えない所でサボってるけどランはMAPを見てるのですぐバレて怒られる所が見たいです。
.
二人の空気感は、やんちゃ盛りの子を見守るパパとママみたいな感じがありそうですね。
プロジェクト中に、アミルさんとターニャさんが寝た後に一人残って勉強してるランにマトリさんが差し入れを持ってきて、そのままお互いの労いトークが始まったりしそうだな…と思いました。さながら子供が寝静まった後の親みたいな感じです(笑)

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

援護(サボり)これはマトリはたぶん塗りに疲れて休みに来たorボードマーカーネオでお絵かきしてる感じですね……怒られてもなんだかんだでちゃんとランちゃんを守っていてほしいwキルされたら『あっ……わりー(笑)』って言ってるマトリはいると思います…💦
.
そうなんですよね……想像できるのが怖い…
保護者の感じですね……
個人的に彼女ではないけど、支えていてほしいし、ランちゃんに近寄る不届き者を制裁しててほしいな……って思ってしまったのですがどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遊んでる暇があるならビーコンのひとつでも置いてきなさい!ってランの怒号が飛んできそうな……(笑)
.
幼馴染以外で周囲と馴染めないランにとっては、マトリさんはずっと支えていてくれる存在でいて欲しいです!個人的には、アミルさんが真正面から受け止めて認めてくれるのに対して、マトリさんは後方彼氏面(彼氏ではない)みたいなフォーメーションが出来上がってそうだな、と……
いざとなったらバッと出てきて守ってくれるのも良いし、ランの知らないうちにこっそり不届き者を片付けて「あれ?何してたの?」って言われてても良いな……と思いました!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ハイハイって言いながらしれっとランちゃんの近くに1つおいて起きそう……あとは言われると思ってもう敵陣地においてそう……w
.
後方で彼氏面してるの想像できますね~
アミル君はと違う感じですね…マトリはどっちもしそうだなーバッって出てきて守るのもしますが本人の居ないところで片付けて「何でもないから安心しな」とか言ってそうですね!
.
呼び方はマトリからは幼少期は「ランちゃん」今は「ラン」でどうでしょう?
ふざけて「カミさん」を言ってもいいかな…とも思いましたが、そこは要相談したいです!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了承しました!こちらからは「マトリ」と呼ばせて頂きたいです。
冗談で「カミさん」呼び、良いですね!ランは「もう、何よ💢」って感じで流してそうですが(笑)
またCSに関係を記入したので、追記修正してほしい場所があれば遠慮なくお知らせください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件かしこまりました!
確認にしました!
修正は大丈夫です!
こちらもCSに記載しましたらご連絡いたします!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU