吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボードの方失礼いたします。
「ようこそ。カンベリースクールへ。」にてミトの作主トトトと申します。
今回こちらにお邪魔しましたのは「カフェウリトン」にこんなメニューがあったらいいなぁという妄想から連絡させて頂きました。
|
〈軽食〉
・飛行ジムの挑戦者のための勝負飯(pkmnやトレーナーに対して何らかの効果があらわれるようなものではなく、単なるゲン担ぎのようなもの)(挑戦者以外も食べれたら面白そう)
・海の幸がゴロゴロと入ったシーフードカレー(コスモ様はガラル出身ということでカレーの腕前は良さそう)
〈デザート〉
・「カフェウリトン」の店長であるコスモ様の手持ち(再戦時も含む)達をモチーフにしたパフェ(カクテルでも可だが学生にも楽しめるようなものだと嬉しい)。
・プリン(これはあってもなくてもいい。カフェといえばプリンが思いついてしまったのでカキコ。そして味が対照的なのもあり珈琲にも合うと思われる)
|
上記のものは全て私の妄想ですので無視されても構いません。
お酒ものも何か考えてみたかったのですが酒が得意じゃないものであまり思い浮かびませんでした。
返信があると大変喜びます笑

トトト (プロフ) [2023年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トトト様ご連絡ありがとうございます〜
良いですね〜ぜひメニュー表追加させていただきます!というかしました!!
個人的にカレーはたぶんマトリと同じくらい上手いと思います…(未だに決着ついてないようなので…)
コスモのポケモンイメージ(たぶん7体かな…?)のパフェもどんな感じか自分も見てみたいです!!
トトト様のイラストもいつも拝見してます〜
もし何かイラストとかでコスモやマールか必要な時はご自由にどうぞ!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU