不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「成程…2人には成る可...」 @お月見のボード [4月7日 22時] )
不知火水簾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係組み専用ボードを作成致しました。
企画の種類関係無しに御使い頂けるボードです。
関係組み等御声掛け下さる方は、スレを作成致しますので、それに続く形で書き込んで頂けますと幸いです。宜しく御願い申し上げます。
此方です。

絆の灯火。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

事務連絡用のボードも作成致しました。
例えば、派生作品への掲載許可や、募集企画上で発生した事象に関する事柄等、事務的なものについて書き込んで頂けますと幸いです。
基本的に連絡等の事柄等、関係組み以外でしたら何にでも御使い頂けます。
スレッドを作成致しますので、それに続く形で書き込んで頂きますよう宜しく御願い申し上げます。
此方です。

事務連絡。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信、並びにご快諾ありがとうございます🙇‍♂️ それではありがたく掲載させていただきます!

いえいえ、不知火水簾さんもお忙しいと思いますので、ゆっくりでかまいませんよ…! 気長にお待ちしております。

心遣いありがとうございます🙇‍♂️ またなにかありましたらご連絡いたしますので、今後もよろしくお願いします。

ゆの (プロフ) [3月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投申し訳ありません🙇‍♂️

古倉くんの服装ですが、シャツはスラックスの中にしまっているのでしょうか? また、ベルトの色も教えていただけますと幸いです…🙏

ゆの (プロフ) [3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

否、此方こそ御丁寧に御声掛け誠に有難う御座います。そして、御気遣いの御言葉も有難う御座います。痛み入ります。
梓は恐らくシャツをスラックスの中に入れているのではないかと思います。ベルトの色は黒ではないかと。
他にも何かありましたら、遠慮無く御声掛け下さいm(_ _)m。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます…! 今のところはありませんので、また確認したい点が浮上しましたらご連絡するかと思いますが、ご了承ください🙇‍♂️

ゆの (プロフ) [3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
御気軽に御連絡下さい。
今後とも梓共々、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。直接お話させていただくのは初めてでしょうか?
ゲームの中までばいばい。にて榎川千草で参加させていただいていたうさぎ泥棒と申します。
観戦所でぼやかせていただいた通り、近いうちに派生作品を作りたいと考えています。その中で不知火水簾様のキャラお二方を登場させたいのですがよろしいでしょうか?
舞台は魔法世界で、二人は政治家という設定にしたいです・・・・・・!
お手数をおかけいたしますが、返信よろしくお願いします🙇

うさぎ泥棒 (プロフ) [2月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに御越し下さり誠に有難う御座います。
初めまして。【ゲームの中まで、ばいばい。】にて、〖薬研吊戯〗〖久遠要〗にて参加させて頂いております。不知火水簾です。
この度はとても嬉しい申し出を有難う御座います。当方自身、此方の企画はとても思い入れがありますので、そう仰って頂けて感激しております。
勿論大歓迎です。吊戯と要が政治家として、うさぎ泥棒様の作品の中で活躍する日を楽しみにしております。2人を何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず!返信いただけるだけでもありがたいです😭
一応、支の中では一番年齢が近いのかな……?といっても五歳差ですが笑
新しい銃の技術なんかを習得したら、まっさきに灯楼さんにドヤりに行ってそうです。
確かに、隼人が弟子として玄弥を紹介したりなんだりはあったと思います。「見てみて、俺の弟子!!」とでも言わんばかりの勢いで話してそうです。
手話での挨拶は、灯楼さんのを見よう見まねでやってみるけどすぐ忘れてしまいそうな気が……そんな隼人ですが、ちゃんと灯楼さんのことは同じ仲間として好きなのでご安心ください!
呼び方についてですが、こちらからは「灯楼くん」と呼ばせていただきます!CSの記載に移りたいのですが、不知火様は他に決めておきたい点などありますか?

きゃんぱす2 (プロフ) [2月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御優しい御言葉の数々、心に染み渡ります。有難う御座います…!
確かにそうですね。水卜様ならば、5歳差をも感じさせない絡みをして下さりそうです。
銃の技術をドヤりに来られる水卜様、とても素敵です。灯楼も思わず自分の事の様に嬉しくなってしまうと思います。相変わらずの無表情ですが、その分精一杯拍手で伝えるかと。
面白い光景ですね(笑)。灯楼も少し怖いと思っていた不死川玄弥が、水卜様に弟子と言われる程親密な関係にあると知って、少し印象も変わるかと思います。
有難う御座います。そう仰って頂けると嬉しいです。灯楼も無理に覚える事を強いる訳では御座いませんが、もし水卜様が1つでも手話を覚えて下さった場合は、本当に嬉しそうにすると思います。
呼称に関して了解致しました。此方からは、『水卜様』と呼ばせて頂きたく思います。当方からは今のところ特には御座いません。同じくCSへの記載に移らせて頂きたく思います。また何か思い付き次第、書き込ませて頂きますね。

不知火水簾 (プロフ) [2月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話を切るような形で申し訳ありません💦呼び方はそれで大丈夫です!CSへの記載が完了しましたので、解釈違いなどないか確認をお願いします🙇‍♀️

きゃんぱす2 (プロフ) [2月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否、構いませんよ。
とても御早いですね。有難う御座います。早速拝見しました。水卜様と灯楼のほっこりとした関係性をよく感じられる素晴らしい文章や台詞の数々に、つい笑みが零れてしまいました。水卜様と今後も灯楼が仲良くやっていける事を祈っております。
当方も関係組みの記載が終了次第速やかに御報告致しますね。本当に有難う御座いました。眼福でした。

不知火水簾 (プロフ) [2月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変御待たせ致しました。CSへの記載が完了致しましたので、御確認の程宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkimessatu/

不知火水簾 (プロフ) [2月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変御待たせ致しました。CSへの記載が完了致しましたので、御確認の程宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkimessatu/

不知火水簾 (プロフ) [3月15日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡くださりありがとうございます!確認いたしました。分かりやすい且つ丁寧にまとめてくださり幸甚に存じます🙇‍♀️
こちらもお待たせしてしまい申し訳ございません。もう少々お待ちくださいますと幸いです🙏

メロコトン (プロフ) [3月16日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼いたします。お待たせしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️ CSへの関係記載が完了いたしました。お手隙の際にご確認の程、よろしくお願いいたします。もし解釈違い等がございましたら、教えていただけますと幸いです……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda24/

メロコトン (プロフ) [4月7日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御疲れ様です。確認させて頂きました。
関係性が丁寧に記載されており、ボイスの方も『見守る』という感じが強く伝わって、思わず顔が緩んでしまいました。解釈違いは御座いません。
御忙しい中御連絡下さり誠に有難う御座います。今後とも、灯楼共々、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認くださりありがとうございます。こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [4月7日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【支の剣士】にて梵風音で参加しております蒼奈と申します。
天祥院灯楼様と関係を結びたく思いお声がけさせて頂きました。
こちらとしては、「風音に気圧されているという関係」はどうかと思っております。
お時間のある時にご返信くださると幸いです。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました。
こちらもCSに記載させて頂きます。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [2月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載が終わったので御報告させていただきます。実は、少し前に書き込みは終わっていたのですが、御報告を失念しており今更の御報告になってしまい申し訳ございません。解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付けください。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [2月11日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました。
梵様の言葉では伝わらない優しさが節々から伝わってきて、とても良かったです。解釈違いも御座いません。御丁寧に御報告有難う御座います。
当方も記載が終了次第速やかに御報告させて頂きますので、もう暫く御待ち頂けますと幸いです。宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2月11日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変御待たせ致しました。CSへの記載が完了致しましたので、御確認の程宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkimessatu/

不知火水簾 (プロフ) [2月28日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見しました。
天祥院様の独白の言葉に思わず頬が緩んでしまいました。解釈違いなどは御座いません。ご報告有難う御座いました。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [2月29日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年に自キャラについて語る総合的なボードを作成致します。
当方自キャラへの愛が強い人間ですので、「かつて一緒にこの企画参加してたけれど、このキャラクターについてもっと見てみたかったな…」と思われる心優しい御方がおられましたら、新年を楽しみにして頂けると幸いです。
勿論、現在進行形で関係を組ませて頂いている方も、同じ募集企画で御話ししている方も、誰でも大歓迎です。
作成次第リンクを貼りますので、是非覗いて見て下さい。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年明けまして御目出度う御座います。
予告しました通り、不知火水簾のキャラクター箱にて自キャラへの数々の妄想や想像を語って参りたいと思います。
時にはうちうち要素や世界観の違う自キャラ達のクロスオーバー要素を含みます。
当方が参加致しました募集企画にて、「自分の企画での(不知火水簾が制作した)キャラクターを使われるのは、一寸なあ……」という主催者様がいらっしゃいましたら、遠慮無く御申し付け下さい。
既に発言しておりましたら、該当部分を削除し、今後このスレにて語る事は御座いませんので、御気軽にどうぞ。
これからも不知火水簾のキャラクター達を、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🕊✉️

とうか (プロフ) [2023年11月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記

ソロユニットをご希望のお子様に関しましては不備は御座いませんので記載とさせて頂きますが、もう1人のお子様は大事な部分につきましてのご回答をお待ちしています故、未だ受理とはなっていない事をお知らせさせて頂きます。

とうか (プロフ) [2023年11月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御足労頂き有難う御座います。
水母。様が御提示なされた項目に一つずつ回答させて頂きます。

1.BEAT BEASTのお子様について
:血縁の特殊枠に関して、御対応頂き有難う御座います。また、此方の確認ミス故、御迷惑を御掛けし誠に申し訳御座いません。また、リーダーの特殊枠に関して了解致しました。大丈夫です。何か特殊枠を取るに当たって問題等御座いましたら、御手数ですが宜しく御願い致します。

2.ソロユニットのお子様について
:疾患に関して、事前に御伝えしておらず大変申し訳御座いません。疾患は現状、【解離性同一性障害】を考えております。

御多忙の中、態々御丁寧に対応して頂き、誠に有難う御座います。以上で可能でしたら、宜しく御願い致します。また何か御座いましたら、何なりと御申し付け下さい。此の度は御迷惑を御掛けし、大変失礼致しました。御確認の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素早いご回答誠に有難う御座います。ひとつずつ返信させて頂きます。

1.BEAT BEASTのお子様について
└リーダー枠のご承諾、有難う御座います。確認が取れた為受理とさせて頂きます。血縁に関しましては記載している場所が場所な為見落としてしまっても致し方ないとは思いますのでお気にならさず。

2.ソロユニットのお子様について
└此方も素早いご回答誠に有難う御座います。承りました。また、此方は主催個人的な疑問となってしまうのですが、解離性同一性障害とは幼少期に適応能力を遥かに超えた激しい苦痛や体験をした人間に現れる症状だと認識しております。その為重い過去に当たる物を経験している、と考えたのですが其方の方は如何でしょうか?

1度お答えになって頂いたにも関わらず再度質問を投げかけてしまい申し訳御座いません。受理が不可能という訳では御座いませんので、お手隙の際にでもご回答頂ければ幸いで御座います。
また、この度はお二方のご参加誠に有難う御座います。提出期限は御座いません。素敵なお子様に出逢える事、楽しみにしております。
夜分遅く失礼いたしました。

とうか (プロフ) [2023年11月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答有難う御座います。

此方が無知なせいで不知火水廉様並びに知人様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。また、デリケートな内容にも関わらずご回答下さり誠に有難う御座います。
その様な理由があるのであれば現状で構いません。デリケートな物を扱っている為今回の返信は消去して頂いても構いません。
夜分遅くにも関わらず素早い御対応有難う御座いました。

とうか (プロフ) [2023年11月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、夜遅くにも関わらず、御丁寧な御対応有難う御座いました。御気遣い有難う御座います。知人は今や自身のそれをアイデンティティとして認識しているそうなので、水母。様が思われる程深刻に考えなくとも大丈夫だと思われます。当方も、キャラクター制作により一層の注意を払っていきますので、またCS提出の際等に御確認の程宜しく御願い申し上げます。
此の度は、御迷惑を御掛けし大変申し訳御座いませんでした。また、あたたかな御対応、感謝申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨🌊

吉野郁 (プロフ) [2023年11月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
成程…とても素敵ですね。凄く良いと思います。自分では思い付かなかった案でしたので、尊敬致します。
では、その3つでいきましょう。
他に何か決めておきたい事等は御座いますでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月10日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとは…掛け合いとかですかね…
さっきのを慧君からのやつにして返答として「やっーと俺の名前呼んでくれた〜!」
こちらからは、「おい?なーに絡んでるんだ?(黒」とかはどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年11月11日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳御座いません。

成程、確かに掛け合いボイスを外してはなりませんね。失念しておりました。有難う御座います。
では、慧から声を掛ける際は、『……凪流、くん……………先輩…!』で、涼海さんからの声掛けには、『す、涼海先輩…!相変わらず笑顔で、格好良いです…!』で御願いしたいのですが、如何でしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月13日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!

かしこまりました!
掛け合いのもの大丈夫です!
こちらからはあとは…大丈夫です!CSに記載しましたらご連絡いたします!
素敵な関係をありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [2023年11月13日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは安心致しました。
此方からも特には御座いませんので、CSに記載させて頂きます。成る可く早い記載を心掛けますので、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月13日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
CSの方に記載しましたので、修正して欲しい部分などあれば教えてください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月31日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御早い記載有難う御座います。確認致しました。細かく丁寧に記載されており、頬が緩んでしまいました(笑)。
当方もCSの記入が完了次第速やかに御報告します故、もう暫く御待ち下さると幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月31日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSにランさんとの関係性を記載致しました。【イち番最初のカけ替えの無い友!】を御覧下さい。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月3日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等ありませんので大丈夫です。
この度は素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月4日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました。
これからも何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月4日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU