与太のボード

与太のプロフィール | 発言 (与太の最後の書き込み: 「たくさんありがとうご...」 @吉野郁のボード [3月16日 14時] )
与太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。お待たせして申し訳ございませんでした、【募集企画】私立奇病研究高等学園の真告徹十の作者、ヱヰです。今回は関係を結んでいただけるということで、ボードにお伺いさせていただきました。

ヱヰ (プロフ) [2022年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蘇蛆はマイナス面隠すようにしてるのに見破られてて内心照れてそうです。
美味しくてもそうでなくても徹十くんの気持ちが嬉しくて段々と1番のお気に入りがそれになってたりして(。 >艸<)
隠せないくらい落ち込んでるときは、冗談っぽくあからさまに落ち込んでおねだりしててもいいですね…
因みに一番好きな茶葉はキャンディです。ストレートを一番よく飲んで、いいことがあった時はアップルを入れます…
(最高です。長文大歓迎します)

与太 (プロフ) [2022年10月27日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ちょっとこの話好きすぎるので設定に追加しておきますね......!
一旦最後になりますが、思いついたことや派生などの連絡があれば、こちらに連絡させていただきますがよろしいでしょうか?与太さんは全然、自分のボードでも大丈夫です!

ヱヰ (プロフ) [2022年10月27日 7時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いつでも書き込んでください!
お待ちしてます(^O^)

与太 (プロフ) [2022年10月27日 7時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定追加させていただきました!
改めて、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

ヱヰ (プロフ) [2022年10月27日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ました!ハート連打できないのが悔やまれます…。
こちらこそ、ありがとうございます!!

与太 (プロフ) [2022年10月27日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【募集企画】青春謳歌にて、ミオとして参加させて頂いているdonoです!この度は、うちの子と関係を組んで下さるという事でお伺い致しました。
*
早速ですが、何かご希望の関係等御座いますでしょうか?

dono (プロフ) [2022年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全て拝読しました!解釈違い等はありませんでしたよ!
素晴らしい、文章力ですね!!二人のやり取りが目に浮かぶ様です!では、自分もそれぞれの関係についての考えを下に記載させて頂きますね。

dono (プロフ) [2022年4月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、放課後おにぎり試食会についてですが、ほぼシュンミン様の考えて下さった話の内容の様な関係性で良いと思います。なので、ミオ側の視点から付け加える様な形になりますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ミオとしては、経験上学校という場に通う事自体初めてで、他の仲間や担任であるピエールさんの事も内心物凄く警戒していると思います。なので、この放課後おにぎり試食会がシュンミン様の仰る通り、ミオの警戒を解き、少しずつにはなりますが心を開かせるきっかけとなると思いました。警戒はしているけれど、なんだかんだで外の世界に興味津々なので、次の日もふらっと現れるかと。慣れてくると、自らおにぎりの具になりそうな物を持ち込んで試そうとするかもしれません。常識が周りと少しズレているミオだからこそ、時には失敗しゲテモノを作ってしまったり、また時には意外な組み合わせが成功したりと驚きの連続となるかもしれませんね。そうですね…ミオの好きなものが結構漠然としているという事は前にお伝えしたと思うのですが、この試食会で影響を受けておにぎりやおはぎが好物になったなんて言うのも良いかも知れませんね!是非、ミオにおにぎりの美味しさや奥深さを伝授してあげて下さい…!この出来事が良い意味でミオに大きく影響し、少しずつ他の仲間とも打ち解けていけるのではと思いました。

dono (プロフ) [2022年4月23日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、おにぎりの方でいきましょう!
先生は長命で歴戦の勇士なので、いろいろな処遇の人と出会ってきたからこそ学校に通っているミオくんのことを尊敬しています。ミオくんの自主性を信じて心を開いてくれるのを(多少干渉しながらも)ずっと待っていると思います。
実験大好きな先生なのでゲテモノも大好きだし、こっそり“甘いおにぎり”チャレンジもしてると思います…
素敵な関係を築けて嬉しいです( ´艸`)

与太 (プロフ) [2022年4月23日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
申し訳ございません…換毛期モケ先生のお手伝いの方についても書きたかったのですが、コロナワクチンの副反応が出てしまいまして…。その様に関係を組んで下さると幸いです…!此方こそ、お声がけして下さり、こんなにも素敵な関係を組めた事心から感謝申し上げます…!

dono (プロフ) [2022年4月23日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!
全然大丈夫ですよ、しっかり休んでください!
これからもよろしくお願いします^^

与太 (プロフ) [2022年4月24日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU