吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜分遅くのご連絡してしまい申し訳御座いません。
現在吉野郁様が参加されております「未来からの来訪者たち」の主催を勤めている檸檬茶と申します。
先日はCSの提出ありがとうございました。確認したところ修正をしていただきたい点がありましたので、こちらにお邪魔した次第です。修正していただきたい点は以下の通りです。
*
・サンプルボイスについて
性格欄には「基本丁寧な口調で、たまにふざけて英語交じりの口調になる(〜略〜)」との記載がありましたが、サンプルボイスを確認したところほとんどが英語混じりな話し方で、丁寧な口調の方が見受けられませんでした。ですので、丁寧な口調の台詞をもう2個ほど追記して頂けないでしょうか。

*
以上、修正していただきたい箇所になります。お忙しいとは思いますが、対応のほどよろしくお願いいたします。
再提出期限は本日より1週間後の6/26となります。
また、修正後は企画のコメント欄ではなく、こちらの書き込みの返信欄にて提出していただきますようお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

檸檬茶様お疲れ様です。
修成の件かしこまりました。
でき次第こちらに報告いたします。
他に何かございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

檸檬茶様立て続けに申し訳ございません。
サンプルボイスの方に丁寧口調のもの追加いたしました。
ご確認よろしくお願いします。
また、「これ違うな…」などありましたらご指摘よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修正の方確認いたしました。問題ありませんので受理させて頂きます。
それでは、関係組みや派生作品の制作などをお楽しみください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

檸檬茶様ご対応いただきありがとうございます!
素敵な企画ありがとうございます!楽しませていただきます!

吉野郁 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU