吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
お声がけ頂いたノットネームいろは唄と申します
関係組よろしくお願いします〜!
さっそくですが、雛鶴とはどのような関係をご希望でしょうか?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
わざわざボードにお越し頂きありがとうございます!
さっそくですが、CSを見てどちらも妹なのでなんとなく兄達の話で盛り上がりそうだな…と思いました!ピアノ教室に入る前から互いの母親(雛鶴ちゃんはピアニスト清翔は楽団の演奏者)が知り合いで顔は知ってたていで勧めてもいいかなと思いました!ピアノ教室も清翔の親が紹介したとしたら面白そうだなと個人的に思ってました…
関係に関しては、一応清翔は年上ですが普段は同い年の友達の様にしているけど、勉強の時は先輩らしく丁寧に教えであげてそうだと思いました!
たぶん、再開は由乃ちゃんと同じ時期もしくは由乃ちゃんに紹介されてだと思われますね!
こちらからはこんな感じなのですがどうでしょうか?いろは唄様の方から何かございませんでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

吉野郁様の案でいいと思いますよ!
ピアノ教室行った理由を探してたところでして、とってもありがたいことに提案していただけたので歓喜の嵐です!!!!!
妹繋がりと母親の繋がりですね!
仰る通り、清翔ちゃんとの再会は由乃ちゃん経由になると思います
(もしくは由乃ちゃんからの報告後、セカイで顔合わせ…?)
こちらからは特にありません!
このままキズナランクや掛け合いボイスとかの方を決めてしまいましょう!

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
かしこまりました!
キズナランクどうしましょうか?パッと浮かんだのが「兄好き妹」ですね……
いろは唄様の方でこんなのとかありますかね?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……「アドリブもいけちゃう!?」とか「もう一度だけ信じてごらん」といったのはいかがでしょう?
他何かありますかね?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~いいですね!
清翔から雛鶴ちゃんに言う感じで『オモイを乗せようよ』とかもありかと思いました!
このオモイは母に対する思いかも知れないし、別のことかもしれませんが年上らしく優しい声で語りかけてる感じで思い浮かびましたね……!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっっそれ掛け合いボイスで言って欲しい…!

キズナランクどれ使います?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!返信遅くなりました!
それでしたら、「兄好き妹」→「アドリブもいけちゃう!?」→「もう一度だけ信じてごらん」にして、掛け合いボイスで『オモイを乗せようよ』入れませんか〜?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!

「わたしの、おもいを…?」を返答とさせていただきますね!
雛鶴の方からは「また、一緒に弾いてくれますか?」を提案いたします

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
それでは清翔は「そんな聞かなくても一緒に弾くよ~!」でお願いします!
他にありますかね……?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

互いの呼称くらいでしょうか…

さやかさん、とお呼びしても?

ノットネームいろは唄 (プロフ) [2023年8月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU