檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「discord所持し...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月25日 21時] )
檸檬茶(レモンティー)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
募集企画「Eat me.」にて主催を務めております、unaと申します。
-
先日はCSのご提出、ありがとうございました。
瑠樹亜さんのフォークに対する考え方が個人的にリアルで非常に良かったです。素敵なCSをご提出いただき、誠にありがとうございます。
確認させていただきましたところ、1点気になる箇所がございましたのでご連絡に参りました。
-
最後の【製作者】の項目のみおそらく記載抜けの状態で提出されており、檸檬茶(レモンティー)様のお名前等のご記載がないため、今1度ご確認いただけますと幸いです。
ご確認いただきたいのはこの1点のみで、特にCSの内容自体に不備はありませんので、CSのリンクは企画元にて記載済みです。
-
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

una (プロフ) [3月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認して頂きありがとうございました。
記載漏れ申し訳ございません💦修正させていただきます!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [3月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ともに早急なご対応誠にありがとうございます。
修正、追記さえしていただけましたら、こちらお名前のみですので完了の報告等は不要です◎
また、こちらのレスにも返信は不要です。メッセージの方も檸檬茶(レモンティー)様がご確認されましたら削除していただいても構いません。
今後とも本企画を何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

una (プロフ) [3月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ツマジョの関係組みについてでお邪魔させてもらいました。
幼馴染枠として御子柴を選んでいただきありがとうございます! 他に詳しいことなどは考えていますでしょうか?

シロツメココロ (プロフ) [2月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運命ですね間違い無いです(`・ω・´)
着物の柄も同じですし、ええ運命です。
確かにどちらも兄がいるという共通点ありますよねぇ〜! 感情豊かなミヨ子さんは御子柴ちゃんにとって悪戯しがいのある良き幼馴染になるでしょう。
二人で定期的に散歩するのとかいいですよねぇ〜……、甘味の他にも恋愛小説(ホラー)とか貸してあげたり、色々仲良ししたいですわぁ…

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、修正とかほんとないんで!!!解釈一致でしかなかっですありがとうございました!!
CSに後で追加しますので、できたら連絡します!

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたので、一度ご確認ください!🙇

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!!拝見いたしました。自分の方もCSに記載させていただきますね

追加と言うほどでも無いのですが、拙宅のミヨ子からは御子柴さんのことを「シバちゃん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?
逆にうちの子の方はなんと呼んで頂いても大丈夫です…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です! ミヨちゃんと此方も呼ばせてもらいますね\(^o^)

シロツメココロ (プロフ) [2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード凸失礼します。
"失われた記憶に仇花を"にてHO12・月葵聖で参加をしている者です。
今関係ボードに書き込んでしまうと別の方にも通知が行ってしまうのでこの度は直接ボードに書き込ませて頂きました。
この度はお宅の野村真恋さんとうちの子の関係を組ませて頂きたいと思い書き込ませて頂きました。
お時間のある時で大丈夫ですのでお返事お待ちしておりますm(_ _)m

零音 (プロフ) [2023年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらまでお越し頂き誠にありがとうございます!
こちらこそ、ぜひ関係を組んで頂きたいです。よろしくお願いいたします。

関係組みの詳細について、零音様が都合が良いツール等はありますでしょうか…?
こちらとしては基本的にはメッセージでもXなどの他サイト様でも大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません……

勝手な私情なのですが、私がXなどのアカウントを持っていないのでメッセージでのやりとりを希望させて頂きたいです。

零音 (プロフ) [2023年9月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまい申し訳御座いません。
かしこまりました…!それではメッセージの方でやり取りする、という形でよろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「星の輝き」主催のRiiです。
CSの期限が4日前で過ぎているのですが、
延長をご希望されますか?

Rii (プロフ) [2023年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳御座いません。
お手数お掛けしますが延長のほどよろしくお願いいたします🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何日の延長がご希望ですか?

Rii (プロフ) [2023年8月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能であれば一週間ほど頂きたいのですが…大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。延長させていただきます。
CS作り、頑張ってください。

Rii (プロフ) [2023年8月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

📨🕊

紗霧 (プロフ) [2023年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。返信いただいていたのにお伺いするのが遅くなってしまい申し訳ありません💦
Nameless Musica Universe.で胡桃沢日花で参加している紗霧と申します。この度は関係組みの了承ありがとうございます!

早速関係組みの話に入らせてもらいますが、こちらからの案としては別バンドの活動をしていて音楽経験が豊富な和真さんに色々教えてもらう関係を希望します。
最初は日花は人見知りしてしまいそうですが面倒見の良い和真さんに徐々に心を開いていってリズム担当(ベースとドラム)として仲良くできたら嬉しいです!
イベストで日花に作曲もしくは編曲に挑戦させてみようと思っているのでその際には作曲ができるようなので教えてもらいたいと考えています……!

また、日花がバンドに興味を持ったきっかけの一つがEl doradの演奏でメンバーである和真さんのことを出会った時に前から何となく知ってた……という設定はどうでしょうか?

紗霧 (プロフ) [2023年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。こちらこそ、関係組みのお誘いありがとうございました。

ご提案ありがとうございます。自宅の八樺でよろしければ日花さんに色々教える関係でお願いします。
八樺もはじめは、ちょっと冷たく接してしまいそうですが、日花さんの音楽に対する姿勢なんかを見て態度をちゃんと改めてていそうです。
作曲にかんしても、日花さんにならという理由で厳しくですが教えていくと思いました。

また、ご提案頂いている設定ですがもちろん可能です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です☺️お時間ある時に返信いただけたらと思います。

日花への印象了解しました。となると色々教えてもらうことになるのは完全に打ち解けてからになりそうですね……!KAITOさんやミクちゃんに楽器の演奏を聞いてもらって努力する姿を目にして態度が軟化していって欲しいなと思いました。

作曲に関して厳しい指導を受けてもユニストやイベスト内で会話の回数も増えてるはずなので「音楽に対する情熱があるから、私ならもっとできると思っているからそんな感じで来るんだよね。」と納得して一緒に音楽作りに励むと思います!

ありがとうございます!ちなみに日花は何回かEl doradのライブに足を運んだことがあると思うんですけど和真さんは日花のことを認知……?しているのでしょうか?別にしていなくてこちらから一方的に知っていたという設定でも問題ないです。

お時間ある時に返信ください。

紗霧 (プロフ) [2023年8月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。

そうですね、八樺は音楽に対して気持ちが強いので、日花さんがミクやKAITO、他のユニットメンバーと共に努力している姿を見て、日花さんの本気の気持ちに動かされていくのかなと思っています。

質問?に関してなのですが、こちらとしては認知している設定を希望したいです…。

八樺はあくまでサポートメンバーですので、El doradoの毎公演ステージに上がっている訳ではなく客席で見ていることも裏で待機していることもあると考えています。
ですので、お客様として来ている日花さんを認知出来るんじゃないかな。と思っています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です☺️

なるほど!でしたらお互い認知の設定でいきましょう。
初めましての時にお前よくライブに来ているみたいな感じで声をかけてくれたらいいなあと思います。El doradoの存在がきっかけで少しは距離を詰めれたらいいなと。

打ち明けた後にはライブの話をしたり、 音楽関係の話といった会話をしていたらいいなと思いました。面倒見がいいとありましたので楽器や音楽初心者の日花に世話を焼いてしまう感じであったらいいですね。

キズナランクはどうしましょうか?こちらで思いついたのは【実は憧れの人】【同じ舞台(ステージ)で紡ぐ音。】なのですがいかがでしょうか?他にありましたら案を提案いただければと思います。

紗霧 (プロフ) [2023年9月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね!ライバル同士だと、互いに認めあってるけど口には出さない感じが良さそうですね!
それでは、こちらの年齢を八樺和真君に合わせておきたいと思います!

吉野郁 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
年齢を合わせてくださりありがとうございます。
認めあってるけど口にださない感じ…とても良いと思います!
出会いは神山高校の軽音部ということで大丈夫でしたら、現在の関係?というか卒業後の二人の繋がりなんかを考えたいのですが大丈夫でしょうか…?
ここらへんが年下組との出会いにも関わってくるかな、と思っているのですがいかがでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご返信ありがとうございます!
そうですね!出会いは神山高校軽音部で大丈夫です!
現在の関係に関しては、2つおもいうかんでいるのですが、1つは軽音部で最終的に盛大にぶつかり音沙汰がなかったが年下組と会うときに再開し和解する(今まで通りライバル同士になる)。もう1つは、卒業後も互いに連絡を取り合っていて、イベントを久しぶりに2人で見に行く事になりより仲が深まる感じはいかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。
そうですね、可能であれば卒業後も連絡を取り合っている形を希望したいのですが…
大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年9月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
多忙な中ご返信いただきありがとうございます!
こちらは大丈夫です!卒業後も連絡を取り合っいる形で進めますね!
あとはキズナランクと掛け合いですかね…?

吉野郁 (プロフ) [2023年9月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【募集企画】─学園七不思議と学園裏・七不思議─の副主催の愛久愛海と申します。
檸檬茶様のCSの〆切が本日までとなっておりますが延長いたしますか?
お手隙の際にご返信よろしくお願いいたします。

愛久愛海 (プロフ) [2023年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお越しいただきありがとうございます。大変申し訳ないのですが延長をお願いしても大丈夫でしょうか…?
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。それでは延長しておきますね!

愛久愛海 (プロフ) [2023年7月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。
もし檸檬茶様が嫌でなければ、私の子エリザベートとニコラ・テスラさんで恋愛関係を組みたいなと私は思っています。
改めて組む形になってしまうので少々大変だと思います、なので断ってくれても大丈夫です。
お返事待っています。

ピピピのピ (プロフ) [2023年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません…。
拙宅からはパーティー時変わらずは「バートリ嬢」普段は「リシー」と呼ばせて頂きたいです…。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらはパーティーの時は「テスラ様」と変わらずで、普段は「ニコラ」甘えたい時等は「ニコ」と呼ばせて頂きたいです…、!

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!かしこまりました。
私の方からは追加点等ありませんが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も大丈夫です!関係組みありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [2023年7月8日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係組みをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月8日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「魔法に魅せられて」の主催の麗鳴と申します。檸檬茶様が現在参加申請されております多々羅 鳴美さんと杜柄 宇都芽さんのCSの提出期限が過ぎておりますのでご報告に参りました。
CS作成の進捗のほど、如何でしょうか?
お手数ですがご返信頂けますと嬉しいです。
連絡が遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡が遅くなってしまい申し訳御座いません。可能であれば二人とも2週間の提出期限延長をお願いしたく思います。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
ゆっくりとキャラ作成をお楽しみください。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですが、われそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しておりますが、檸檬茶(レモンティー)様のキャラクター、日比谷様・浅井様・福島様・水ヶ江様のページを公開させて頂いてもよろしいでしょうか。
可能な場合はページを確認して頂けますでしょうか。
具体的にご説明しますと、
1つ目▷名前の下の行《》部分の人物を一言で表す文
(例で言う《影で暗躍した女忍の頭領》)
2つ目▷「」部分のキャラクターらしい主軸となるセリフ
(例で言う「すべての事象は、統計と確率だから」)
3つ目▷キャラクターブックに記載してほしいこと、また消去してほしいこと
をご教示して下さると幸いです。
一例としてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開していますので、参考程度にご活用下さい。

アイスノン (プロフ) [2023年5月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《キャラクターブック》
リンク▷https://uranai.nosv.org/u.php/novel/urbankaou1/
閲覧パスワード▷character

アイスノン (プロフ) [2023年5月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尚、空木高校全キャラクターのページの公開は9月中旬を想定しております

アイスノン (プロフ) [2023年5月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
内容について確認いたしました!こちらとしては異論はなくキャラクターブックの作成をしていただき嬉しい限りです。
もちろん拙宅のキャラクターを公開していただいて構いません。
追記して頂きたい物は下記でお願いいたします。
浅井茶々
①現在の物で大丈夫です。
②「みんなで仲良く、喧嘩はやめましょうね?」
③特にありません。
日比谷大和
①(1年栄進クラスの歴史ヲタク)
②「面倒くさいし、あんまりあんまり乱暴したくないんだけど…」
③特にありません
水ヶ江いえ
①肥前の熊を支えた姉さん女房
②「あたしを舐めとるんやろうけど、痛い目見ても知らんけんね」
③特にありません。
福島正則
①武勇にてその名を轟かせた豊臣秀吉の一番槍
②「喧嘩しとりゃあいずれ仲良くなれるじゃろう?」
③こちらの記載不足です…。誕生日は8月26日の乙女座を追記していただきたいです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ご協力ありがとうございます🙇

アイスノン (プロフ) [2023年6月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU