吉野郁のボード

吉野郁のプロフィール | 発言 (吉野郁の最後の書き込み: 「松前 和麻の案書いて...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

書込み失礼します。『僕らが1番輝く舞台』に参加させて頂いております、花笠基、与太です。
コメントありがとうございます〜^^
今お考えの関係ありましたら教えていただきたいです

与太 (プロフ) [3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

与太様ご連絡いただきありがとうございます!
改めまして、草津兄弟と口悪教師の彦根 の親 吉野郁です。
一応こちらがCSです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kusatukyo/
今回は草津兄弟の方で思いついていたのでお声がけいたしました!
早速なのですが、考えていた関係として兄の和泉とは『なんだかんだ仲良し』です。面倒見がいい和泉は城治君の敬語矯正を手伝い(結構厳しめに)をしてそうだと思いました。また、和泉は英語が苦手(喋るのは大丈夫)なのでそこでも絡めたらと思います!
弟の大陸とは『MBの仲の良い先輩後輩』が良いかと思いました。
MBとしてベンチの大陸はまだ未熟なので色々城治君に聞いてそうだと思いました。雰囲気で察してアドバイスを聞いてそうな大陸は想像できた感じですね!
こちらが考えているのはこんな感じです。与太様はいかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [3月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CSリンクありがとうございます!
吉野郁様の考えている関係すごくいいです!!
〈呼び方〉
和泉君→和泉センパイ
大陸君→リク
かな…と思います。

(長文失礼します。)

城治に『先輩』という単語を教えたのは和泉君だと思います…w
諸先輩や他校の人に馴れ馴れしく近づいてこっ酷くしぼられ、しょぼくれる城治が目に浮かびました。。
近くに大陸君がいたら盾にしてそうです
城治は感覚派なので、あまり学ばず馴れ馴れしく行きますw行ってから気付いて、和泉君の笑顔に恐怖しててもいいな…って思いました!
英語での悪口もしっかり聞かれていることでしょう…
でもリベロとして尊敬している人、素直にぶつかってきてくれる、ぶつかれる人、でもあるので、一緒にいて気が楽だと思います。

続 大陸君

与太 (プロフ) [3月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

城治は大陸君のこと溺愛してると思います。
大陸君は、城治をきちんと先輩として慕ってくれてそうなので、城治も、大陸君の前だとカッコよくありたいと思っています。
(なかなかそうも行きませんが…)
色々な人にキャンキャン言わされる城治なので、大陸君のことを唯一の癒しと思ってます。きっと。
城治の抽象的なアドバイスでも、なんなと試行錯誤して改善してくれる大陸君、私も浮かびました…!
それでも無理な時や早急に改善が必要な事は和泉君召喚してるといいですね。

3人でお互いの家に行ききしてるとか、その時バレー談義してるとか…どうでしょうか??花笠家のマミーとダディーは殆ど家に居ないのでいつでも歓迎です。

与太 (プロフ) [3月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

与太様
ご返信いただきありがとうございます!
〈呼び方〉
和泉は普段「城治」キレたり部活中は「花笠」
大陸は「ジョージ先輩」でどうでしょうか?
〈和泉×城治くん〉
良いですね!他校の方に敬語抜けて笑顔で毒を吐きながら注意してそうですね!
大陸を盾にしたら…まぁ…城治くん頑張れ…ってなりそうですね…
笑顔に恐怖してたら…多分自分じゃなくても「和泉センパイ怒らせてしまった」ってなってそうですね…リエーフ君あたりが地雷踏んでそれを見て自分のように怯えてそうですね…
プレーに関しては信頼してると思います。弟や後輩の為に動く城治くんを暖かく見守ってそうですね
〈大陸×城治くん〉
大陸は城治くんを慕っているとは思いますね…
カッコよくありたいと思いつつも大陸は「普段うるさそうな人」みたいにマイペースに思ってそうですね…
兄を召喚された瞬間「何時間コースかな…(練習し始めたら止まらないんだよな)」と呑気に考えつつもプレーや練習風景を見て「ジョージ先輩カッケーな」とか思ってたら良いなと思います!
草津兄弟の家は多分休みの日とか長期休みに来て良いよとか言ってそうですね〜
普段は寮で大陸の部屋に来てそうですね〜

吉野郁 (プロフ) [3月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リエーフ怒られて他人事なのにアワアワしてるのめっちゃ城治っぽいです!
止めるためにおちゃらけて割り行って、お説教に巻き込まれる姿一度は見たいですww

城治もバレーバカなので和泉君の練習全然付き合える勢だと思います。ただ空腹というリミットはありますが…。

ア゜…寮設定飛んでました!すみません、お互いの部屋、でした!
城治の部屋は、セミダブルのベッド(こだわり)、本棚、大量の食品…など、シンプルだけど物が多い感じです。
大陸君の部屋に行く時もおやつたくさん持って行きます。成分表の読めないものもちょいちょいあります…。
草津兄弟は海外の食べ物平気ですか?大陸君は甘いの苦手だそうですが…

与太 (プロフ) [3月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ草津兄弟のキャラ掴めきれていないので、何か小話等あれば、教えて頂きたいです><
特になければこの場で少し話を続けさせていただけたらな…と思います!

与太 (プロフ) [3月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜わかりますね〜リエーフとなぜか二人に説教してる和泉が目に見えてしまいますね…
お菓子の成分表見て兄弟揃って黒笑み浮かべそうなのは気のせいでしょうか…
小話いくつか載せますね〜!こんな感じでいいかわからないですが、ご確認ください!
・二人は音楽家?
アコギを弾くのが好きな和泉は部屋もおしゃれにしてる。その部屋の中でよく弾き語りをするのだが休日は作詞作曲をしたりしている。弟の大陸も部屋に電子ピアノを置いており、兄が来ると二人で一緒に弾き語りとかしている。
・兄は勉強、弟は料理
二人は得意不得意が補い合える。兄は勉強はできるが料理が苦手。弟は逆に料理はできるが勉強が苦手な為教え合うことが多い。
・二人の夢
二人には実は他の人には言ってない夢がある。大陸はダンサーもしくはアイドルになろうと考えており大学進学+事務所に所属して活動しようと考えている。和泉は「俳優」で今現在独学で演技の勉強を開いた時間にしていて、大学も俳優が多く輩出されている大学を志望している。

吉野郁 (プロフ) [3月15日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たくさんありがとうございます!

双子のような兄弟感が好きです。。
血は争えない、という事か、大陸君がお兄ちゃんに憧れているのか…付かず離れずな感じでめっちゃ中良くて微笑ましいです!
夢がアイドルと俳優!!2人とも将来設計ちゃんとしててすごいです〜!
城治は音楽もダンスも演技もからっきしなので、たまに2人がしてるのを見ては純粋にすごいな…と感心してます。

いつも関係組していただいた方との短編を作っているのですが、草津兄弟の話も作って大丈夫ですか?
まだ内容が未定なので少しお時間いただきますが…
よければこんなシーンどうですか、などアイデアください!

与太 (プロフ) [3月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

与太様。遅くなり大変申し訳ないです。
ありがとうございます!

かしこまりました!ぜひ書いていただきたいです!
そうですね…和泉なら城治くんに黒い笑み浮かべてるところとかですかね…大陸は…城治くんに練習以外で何か教えてもらう(バレー以外で)とかですかね…
楽しみです!

吉野郁 (プロフ) [3月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU