純血の掟 雑多板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします~
滑り込みで参加させていただいた者です‼️

3田3 (プロフ) [2023年4月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結への認識が「助平‼️‼️‼️‼️」な19歳です。次の誕生日にはお兄様との結が待っています。
うるさいツンデレ、一人称は僕❣️

3田3 (プロフ) [2023年4月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【創作イベ】
ー八叉村の春桜ー
八叉の木々が桃色に色付きました。春の景色の風情広がる村の各所で、九家の方々は誰とどうお過ごしでしょうか。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トップバッター張らせていただきます✌️

八尾祈和
「巫希人、今年も桜が咲いたよ……。ほら、見えるかい。君の元へ降っていく……」
夜。そう言って、彼は薄く透明な桃色をした散り落ちた花弁を手に集めてきて、彼の眠る墓の前で静かにやわらかな風に乗せた。月の光に照らし出されたそれははらはらと優しい雨のように運ばれる。美しい桜の花弁を、今年も愛する人に見せたかったようだ。
しばらく墓の前に佇んで微笑み、墓の縁を撫でて家へ帰っていった。

まずは手始めに一人。
他の子は思い付いたら投下します!

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次はCS完成二番手の!

三鬼 志焔
「外を歩いていたら、綺麗な桜が満開に咲いていたんだ。この枝は梅の花だが……優里にも美しい花を見てほしくて、一枝失敬してきてしまった。良い香りだろう、枯れるまでここに飾っておこうか」

桜は切ってはいけない花、とどこで聞いたのだったか。そのため桜ではなく、それにも引けを取らない美しさの梅を手折り三鬼家の一室に持って帰って来たようだ。外に出ること禁じている引け目があってか、美しい梅を贈り物に、二人きりで小さなお花見が開かれた。
俺にとっては、君の方が綺麗だけれど。

「綺麗だね。君に見せられて、俺も嬉しいよ」

IDee (プロフ) [2023年4月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、CSの進捗はいかがでしょうか。
こちらはぼちぼちです。IDeeです🙌

参加者様が増え、これからCSが提出されていくだろうというところで、創作を楽しむための軽い創作イベントを開催しようと思います。
パロディやシチュエーションなどをイベントとして雑多板で提供し、参加者様全員が自由に楽しむ事が出来るものです。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第一弾を、試験的に解放いたしました。
CS未提出でも、そのCSを作るとっかかりになれば良いと思ったので、お気軽に参加していただければと思います。
ご参加の際は、イベントスレに

・キャラ名
・創造したこと

をお書き込み下さい。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作イベントの参加も設立も自由ですので、何か共有したい話題などをお持ちでしたら是非スレ立てしてみて下さい。
ガチガチの公式な取り組みというより、ゆるく楽しむ場なので、基本的に何でもOKです。
エンジョイ創作🙌

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
空木で参加させていただいております、しぇりーと言う者です。是非是非仲良くしていただければ幸いです🙏🏻
設定を思いつき次第書き込みをしていきます✍🏻(ザックリしたものですが……)
介入大歓迎ですので御気軽にどうぞ…!!🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

右っぽくなってしまったけど、左右はお相手様によって変わるので確定はしてない……

(プロフ) [2023年3月28日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作っていて「うーん……?」って感じなので作り直そうかしら……。中途半端な子を作りたくないからね…
課題がたくさんあるから今日終わらせて明日集中して作成しよう……

(プロフ) [2023年4月4日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作り直すかもしれない…
とりあえず明日は早く起きねばならんので後々

(プロフ) [2023年4月9日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

30日までに提出できるといいなぁ…💭
もし難しそうだったら延長させていただくかもしれません💦

(プロフ) [2023年4月20日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして…!お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️
お誘いはとても嬉しいのですが、今現在雑多板に書かれている容姿・性格とかなり違う子が出来上がる予定なのでお受けするのが難しく……💦💦
またCSが完成した際に合うかどうか等を判断し、結関係になれそうであればまたお誘い頂けますと幸いです🥲💦
申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月30日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
通常キャラ申請からの参加ですが、仲良くして貰えると嬉しいです。作成する子の設定を壁打ちさせて頂きます。
介入大歓迎です🙆‍♀️

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一 朔(さく) 23歳

【性格】
誰にでも優しく、フレンドリーに接する。困っている人がいたら放っておくことが出来ず、手を差し伸べる子。ダメなときはしっかりと叱り、良いときは褒めるなどと飴と鞭が上手いと言っても過言では無い。
掟は絶対であるという思想を持っており、掟を破ったものには冷たく接し、扱いに容赦がない。そのためか、責任感が大変強く、たまに責任感に押しつぶされ、不安定になってしまうところがある。
愛が大変重く、愛したものになら命を捧げてもいいと考えている。
【容姿】
基本ベースと同じ。右の前髪から横髪にかけて編み込んでおり、左目が前髪で少し隠れている。中性的な顔立ちをした美人さんで、少し筋肉の付いた華奢な体つき。

予定ではこのような感じです。もっと詳しく追加・変更していきます。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼イメージ画像
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/2/6/c26eadd6e8e4367327baa14f5636ffa0.png
▼使用メーカー
『https://www.neka.cc/composer/11509』

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長は174cm

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遺伝した性格
・器が大きく大抵のことは許してしまう者が多いが、駄目なものは駄目とはっきりしており、その際は絶対に譲らない。
・一途で愛が重く、その分寂しがりである。

これらの他に少し遺伝している部分もある。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み
九重家×四季家
タルト。&どろっぷ飴様

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉をありがとうございます…
忙しくなる時期ですもんね…。
どろっぷ飴様のペースで大丈夫ですよ😌

身長差ですね。
どろっぷ飴様の言うとおり、琢真の方が高くなるようにしたいです。
警備の仕事ですので、その体格差も相まって余計に身長差が浮き彫りになっているといいな、と思っております。
180〜190の間ほどになる予定なのですが、恵詩さんはどれほどでしょうか…?

タルト。 (プロフ) [2023年4月4日 11時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び遅れました。温かいお言葉ありがとうございます。

解釈一致で良かったです…!
今のところ恵詩は170ないくらいにしようかな と考えています。身長差は大きい方が個人的に好きなので…

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年4月7日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
返信ありがとうございます。

160後半ですね。
了解致しました。
わかります、身長差って良いですよね…
では、琢真は182ほどでお願いします。

また、エンドは狂愛エンドとのことでしたが、監・軟禁は入れますでしょうか?
それとも、日常生活に当たり前のように溶け込んでいるようにしましょうか?

タルト。 (プロフ) [2023年4月7日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長差共感できて嬉しいです… 了解しました。167cmにしようと思います。

しれっと溶け込んでいるのもいいですし、監禁・軟禁もいいですね… 個人的には監禁エンドか軟禁エンド希望です。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年4月8日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、訂正でしれっと溶け込んでる希望です。多分そっちの方が怖いというか、狂気的な感じがすると思うので…

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年4月16日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み
二条家×二条家
タルト。&琵琶湖疏水様

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お先に詳細を貼っておきますね。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】

二条伊織

【年齢】

25歳(数個なら変動可)

【容姿】

基本はベースと同じ。前髪は長め、後ろ髪は少しだけ結っている。作業の時はピンで前髪を留める。
身長は一族の中でも高め。180には届かないが、すらっとしたシルエット。

【性格】

全体的に余裕を持っている。真っ赤になることは滅多にない。
自分が魅力的だということをわかっているため、妖艶な立ち振る舞いに磨きがかかっている。
人があたふたしているのを見るのが好き。必死に頑張っている姿を見ると微笑ましくなるから、らしい。

このような感じです。
性格につきましては、琵琶湖疏水様をはじめ、主に二条家でキャラ作成をする方々と交流する上で変更していくかもしれません。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

【名前】

二条 和衣

【家】

二条家

【年齢】

25歳(引き上げ、引き下げ可能です)

【容姿】

つり目でもなければ垂れ目でもない。が、どこか誘惑するような目つきをしている。まつ毛が長いし、多い。髪は腰ほどまであり、結ぶための組紐は自作とのこと。全体的に細く、身長は高い。心配にならない程度に細い。全体的に仕草と容姿が妖艶。魅了の仕方がわかっている。ただ、実は純粋。目の下に一つ黒子がある。口が小さく、あまり開かない。
(参照画像⤵︎ 和衣のところをご覧ください。)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/c/3fc342e2fa5e3ae0857a1b578107af54.jpeg】


【性格】

《遺伝分(仮)》
・大人びた考えをし、客観的に物事を見る。が、逆に自分のことが見えにくい。
・良くも悪くも、嘘をつくのが得意。というか、見破られにくい嘘しかつかない。
・話すのが上手く、大体喧嘩は口論に持っていく。力の喧嘩は全くと言っていいほどできない。

《和衣特有》
・口は悪く無いが、一言一言に棘がある。毒舌で、嬉しくてもすごいと思っても素直に言えないツンデレ。
・行為などに関して知識はある(将来のために教えられた)が、実践をしたことがないし、元々パーソナルスペースが狭いため手を握られただけでも真っ赤になる程純粋

となります。年齢が一緒なので双子設定でもありですね……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中ありがとうございます🙏

双子良いですね…😇
性格が真反対なのも、双子とした時に面白くなりそうです。
これは双子兄弟関わらずですが、伊織が悪戯したりちょっかいをかけたりして、和衣さんが顔を真っ赤にしながら怒ってそうだな、と思いました。
伊織は和衣さんのことをいじりつつも溺愛しててほしいです…。
和衣さんは伊織のことをどう思っているのでしょうか…?

タルト。 (プロフ) [2023年3月25日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
はじめまして、どろっぷ飴と申します。
他の方より遅れて参加しておりますが横槍大歓迎です。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼致します…
もしよろしければ、どろっぷ飴様の四季家の子とうちの九重家の子でお相手にならせていただいてもよろしいでしょうか…?
もし他のところで決まっていましたら申し訳ないです💦

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タルト。さんお声かけありがとうございます!まだ関係は決まっていないので是非、よろしくお願いします!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
早速ですが、こちらで新しくスレ立てさせていただきますので、そこで詳細を決めていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
明日、学校があるので寝ようと思います。明日詳細を決めましょう!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
私も午前は予定がありますので、返信は午後からになります。
では、おやすみなさいませ。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み
四季家✕四季家
襲&水有様
その他の方は書き込みをご遠慮下さい。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらも景くんは年下がいいな〜と呑気にも考えていたのでありがたいです。
もう少しお話したいところなのですが、急な用事で三時頃まで出なければならないので、また後日お話させて頂きたいです。
おやすみなさいませ。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました! おやすみなさいませ。

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間が空いてしまいましたが、再度失礼します。
吟くんは既に結のお相手がいらっしゃるようなので、そこも踏まえて関係を構築していけたらなぁと何となく考えていました。具体的に言うと、ずっと自分に世話を焼いてくれていた吟くんに深く愛し合う仲のお相手ができてしまったことを知って、「これからはまた独りになるんだ」と景が密かに失意に暮れる……という感じです。吟くんが結んだことを知る前は、世話を焼いてくれる吟くんに悪態をついたり意地悪なことを言ったり、とにかく生意気だけど吟くんに懐いているのが見て分かるような態度を取っているんだろうなぁと思っています。しかし、吟くんに特定のお相手ができたことを知ってからは、吟くんが自分から離れていくのも時間の問題だと悟り、心の扉を閉ざして突き放すような冷たい態度を取るようになってしまうんだろうな……と思いました。
こんな風に関係性が少しずつ変化していったとして、吟くんはどのように感じてどのような態度を取るでしょうか……🤔
返信はお時間がある時で大丈夫です!

水有 (プロフ) [2023年3月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。
そうですね、前まで自分になついてくれていた子が急に冷たい態度を取ってきたら最初は普通に接してみると思います。それでも、突き放してきたりしてきたら、逆に迫ってみて、なんとか理由を聞き出したり、執拗に追いかけてみたりと以前と立場逆転状態になってほしいなぁ…と思ってみたり、
それを目撃した吟の結様が嫉妬してこれまたいい感じになってしまえばいいのにな、とか。
とりあえず、態度は甘々になって、自ら景くんから遠のくというようなことはしません。
元の関係に戻したい、その一心で行動しますね…😊

(プロフ) [2023年3月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわーーっ、吟くんお優しい……😭
突き放してもなお自分に構ってくれる吟くんを見て、景も「この人はちゃんと俺を見ていてくれるんだ」と安心できそうです!
そこで安心感を得られてからは、また以前のような態度で接せるようになるのかな〜〜と。ただ、愛し合う二人の間に割り入ってしまうような形になるのは景としても本意ではないでしょうから、ぶっきらぼうながらも「これくらいのことは自分でやるから、俺なんかに構ってないでもっとあの人(結びのお相手)との時間を大事にしなよ」ぐらいは言えるようになるでしょうね。この出来事が多少は景の自立を促すことにも繋がればなぁと個人的に思ったり……🤭
景から吟くんに抱いている思いについてまとめると、最初は「自分に世話を焼いてくれる物好きな兄さん」で「生真面目で分かりやすい性格してるけど、だからこそ信用がおける人」、吟くんが結んでからは「結局俺とは違う世界にいる」「俺が手を伸ばしちゃいけない人」、吟くんが自分から離れないでいてくれることを理解してからは「心から信頼できる人」「けど俺にばっかり構ってないでちゃんと幸せを掴んで欲しい」……といった感じになります!

水有 (プロフ) [2023年3月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
参加申請からだいぶ時間が空いてしまいましたが、こちらで私が参加させる予定の子たちについて色々と垂れ流していければな〜〜と思います。
介入は大歓迎ですので、気になる子がいましたら是非お声掛け下さい!

水有 (プロフ) [2023年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時間ありますので大丈夫ですよ!
お手数お掛けしますが、スレ立てお願いいたします🙇‍♀️

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!
スレ立てしましたので来てくださると幸いです。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

景、自分の指を切り落としてくれた五李家の方に「あんたが傷物にしたんだから、ちゃんと責任取ってよね」って詰め寄って無理やり傍にいさせようとするかも…………🤦‍♀️ そこから恋愛関係に発展するのもアリなのでは!? なんて個人的には思うが……わ、分からん、これに関しては名乗りを上げてくれる五李家の方の人柄による……けど、五李家の方で指を切り落とすのに協力して下さって、更に景の傍にいてやっても良いよ! という優しい方……いらっしゃるかな…………。
もちろん、恋愛関係なしで指を切り落とすのに協力して下さったというだけの関係でも普通にありがたいので、気になる方は是非…………🙇‍♀️

水有 (プロフ) [2023年3月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

櫂杜は誰のことも全肯定します。普段から人の長所ばかりを見ている。また、当人が短所だと思っている点もポジティブに捉えて長所としてしまう。そんな男なので、恋愛関係のお相手様のことはとにかく褒めて褒めて褒めちぎります。「相手の全てが愛おしい」と本気で思っている。もしお相手様が自己肯定感の低い子だったら、「君はこんなにも魅力に溢れているというのに、随分と謙虚なんだな。そんなところも愛らしいが」と突然に、しかも真顔で言ってきます。お世辞が言えない代わりに、あらゆる物事を前向きに捉えられるハイパーポジティブ人間。しかしまあ、この男は誰に対しても軽率にこの全肯定モードを発動するので、恋愛関係のお相手様が見ている前で色々な人のことを次々に褒め、(あれ、もしかして俺ってこの人にとっての“特別”になれてない……?)とお相手様を不安にさせてしまっていたりなども結構ありそうだな〜〜と。

水有 (プロフ) [2023年3月22日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、櫂杜は恋愛関係のお相手様が足に怪我を負ったら、「万が一にも怪我が悪化して君の足に傷が残るといけない」と言って、怪我が完治するまでおんぶやお姫様抱っこであちらこちらに運びます。相当ガタイの良い男なので、恐らく大体の人に対してはおんぶかお姫様抱っこができるかな……と思います🤭

水有 (プロフ) [2023年3月22日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU