純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
四季家✕四季家
襲&水有様
その他の方は書き込みをご遠慮下さい。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立てありがとうございます!
今回関係を組んでいただくお相手は、四季吟くんでお間違いなかったでしょうか……?

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お越し頂き、ありがとうございます。
はい、間違いありません。名前認知、ありがとうございます。
今回の関係内容としましては、吟が面倒を見る⇄お子様が吟に面倒を見られる
という感じを望んでおります。
水有様は、上記の関係以外で組んでおきたい関係などはありませんか?

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずは今ご提示いただいている関係だけで大丈夫かな〜〜という感じです!
うちの子は「四季 景(ひかり)」というんですけれども、大体20歳かそれより下くらいを想定しています! 吟くんはおいくつくらいのご予定ですかね……?🤔

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。
景くん!お名前が可愛らしい!
うちの子は「四季吟(うた)」で年齢は今の所22ぐらいにしてあります。移動可能です。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
吟くんの方がお兄さんだったら良いな〜〜と個人的に思っていたので、吟くんが22歳なら景は19か20歳くらいにさせていただきますね☺️

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちらも景くんは年下がいいな〜と呑気にも考えていたのでありがたいです。
もう少しお話したいところなのですが、急な用事で三時頃まで出なければならないので、また後日お話させて頂きたいです。
おやすみなさいませ。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました! おやすみなさいませ。

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が空いてしまいましたが、再度失礼します。
吟くんは既に結のお相手がいらっしゃるようなので、そこも踏まえて関係を構築していけたらなぁと何となく考えていました。具体的に言うと、ずっと自分に世話を焼いてくれていた吟くんに深く愛し合う仲のお相手ができてしまったことを知って、「これからはまた独りになるんだ」と景が密かに失意に暮れる……という感じです。吟くんが結んだことを知る前は、世話を焼いてくれる吟くんに悪態をついたり意地悪なことを言ったり、とにかく生意気だけど吟くんに懐いているのが見て分かるような態度を取っているんだろうなぁと思っています。しかし、吟くんに特定のお相手ができたことを知ってからは、吟くんが自分から離れていくのも時間の問題だと悟り、心の扉を閉ざして突き放すような冷たい態度を取るようになってしまうんだろうな……と思いました。
こんな風に関係性が少しずつ変化していったとして、吟くんはどのように感じてどのような態度を取るでしょうか……🤔
返信はお時間がある時で大丈夫です!

水有 (プロフ) [2023年3月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ありません。
そうですね、前まで自分になついてくれていた子が急に冷たい態度を取ってきたら最初は普通に接してみると思います。それでも、突き放してきたりしてきたら、逆に迫ってみて、なんとか理由を聞き出したり、執拗に追いかけてみたりと以前と立場逆転状態になってほしいなぁ…と思ってみたり、
それを目撃した吟の結様が嫉妬してこれまたいい感じになってしまえばいいのにな、とか。
とりあえず、態度は甘々になって、自ら景くんから遠のくというようなことはしません。
元の関係に戻したい、その一心で行動しますね…😊

(プロフ) [2023年3月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわーーっ、吟くんお優しい……😭
突き放してもなお自分に構ってくれる吟くんを見て、景も「この人はちゃんと俺を見ていてくれるんだ」と安心できそうです!
そこで安心感を得られてからは、また以前のような態度で接せるようになるのかな〜〜と。ただ、愛し合う二人の間に割り入ってしまうような形になるのは景としても本意ではないでしょうから、ぶっきらぼうながらも「これくらいのことは自分でやるから、俺なんかに構ってないでもっとあの人(結びのお相手)との時間を大事にしなよ」ぐらいは言えるようになるでしょうね。この出来事が多少は景の自立を促すことにも繋がればなぁと個人的に思ったり……🤭
景から吟くんに抱いている思いについてまとめると、最初は「自分に世話を焼いてくれる物好きな兄さん」で「生真面目で分かりやすい性格してるけど、だからこそ信用がおける人」、吟くんが結んでからは「結局俺とは違う世界にいる」「俺が手を伸ばしちゃいけない人」、吟くんが自分から離れないでいてくれることを理解してからは「心から信頼できる人」「けど俺にばっかり構ってないでちゃんと幸せを掴んで欲しい」……といった感じになります!

水有 (プロフ) [2023年3月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU