純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

皆様、CSの進捗はいかがでしょうか。
こちらはぼちぼちです。IDeeです🙌

参加者様が増え、これからCSが提出されていくだろうというところで、創作を楽しむための軽い創作イベントを開催しようと思います。
パロディやシチュエーションなどをイベントとして雑多板で提供し、参加者様全員が自由に楽しむ事が出来るものです。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

第一弾を、試験的に解放いたしました。
CS未提出でも、そのCSを作るとっかかりになれば良いと思ったので、お気軽に参加していただければと思います。
ご参加の際は、イベントスレに

・キャラ名
・創造したこと

をお書き込み下さい。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

創作イベントの参加も設立も自由ですので、何か共有したい話題などをお持ちでしたら是非スレ立てしてみて下さい。
ガチガチの公式な取り組みというより、ゆるく楽しむ場なので、基本的に何でもOKです。
エンジョイ創作🙌

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU