琵琶湖疏水のボード

琵琶湖疏水のプロフィール | 発言 (琵琶湖疏水の最後の書き込み: 「失礼いたします。 企...」 @【月迷】参加希望ボードの話題 [2023年3月30日 20時] )
琵琶湖疏水のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。16の人格に参加させて頂いている鰤塩度と申します。
最近現実世界が忙しいのと、メンタル的にも身体的にも落ちてしまいCSの作成と完成が難しいと判断したので企画の参加を辞退させていただきたいです。
────
それとぱぴさんが退会されたということでなにかご存知のことがあればお聞かせ願います。実はぱぴさんが主催されている『月夜の挑戦状』の副主催を務めているのでぱぴさんに何かあったのではないかと危惧しております。少しでもいいのでお力添えしていただけると助かります。
突然の長文失礼致しました。

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード訪問、失礼いたします。あぽろと申します。
「16人の人格」に参加させて頂きたいと思っております。
少し不明な点があり質問させて頂きたいのですが、人格の色と言うのは調べれば出てくるのでしょうか?
それとも、作者様が独自に考えていらっしゃるのでしょうか?
ご迷惑でなければ、色が記載されているサイトのURL等を教えて下さるとありがたいです。
長文失礼いたしました。

あぽろ (プロフ) [2023年3月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人格は4つのタイプに分かれており、タイプごとで色が違います。つまり、4色あるということですね。サイトに関しては下記のものをチェックしてください。
【https://www.16personalities.com/ja/性格タイプ】

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あぽろ (プロフ) [2023年3月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。『BLACKTOWN』様にてお世話になっております、3田3です。
コメント欄が不調のため使用できず、急遽此方にお邪魔させていただく運びとなりました。大変申し訳御座いません……。
.
約1週間前にCSの提出期限延長を再度申請させていただきましたが、現在未だ書ききれていない項目がございます。つきましては、あと3日ほど提出までの猶予を頂きたく、ご連絡申し上げました。
ご迷惑をお掛けしますが、ご検討くださいますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

3田3 (プロフ) [2023年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。延長の方を行っておきます。また、当方も対応が遅れており大変申し訳ございません。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月10日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
数十分遅刻してしまい、申し訳御座いません……。
.
CSの作成が完了いたしましたので、お手隙の際にご確認ください。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/true_/

3田3 (プロフ) [2023年3月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました。問題等ございませんので掲載させていただきます。CS作成お疲れ様でした。また、関係組みに移ってください。掲示板の方もお好きに利用していただいて構いません。 CS作成お疲れ様でした!

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月14日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード訪問、失礼致します。
「表と裏」に参加させていただいております、タルト。と申します。
キャラ作成にあたって、いくつか質問が出てきましたので訪問させていただきました。
.
①絵師とはどういったニュアンスなのか
→画家、イラストレーター、など。
「芸術品として売る」ということで、画家なのかな、とは思っているのですが…。
間違っていたら申し訳ないので質問させていただきます。
また、画家だった場合、イラストレーター路線に変更は可能でしょうか?
.
②絵師としての名前(ハンドルネーム)は作成可能か
→そのままでございます。
.
長々と申し訳ございません。
お時間のあります時に回答していただけますと幸いです。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問、ありがとうございます。当方はあくまでも副主催で、詳しいところは分かりませんので主催の方に問い合わせた後お伝えいたします。
大変申し訳ないのですが少々お待ち下さい。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントで長々と質問をするのは迷惑かと思い副主催様にお問い合わせしたのですが、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
迅速な対応、ありがとうございます。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お答えさせていただきます…!

①画家、イラストレーター、どちらでも構いません。
こちらとしては画家と言うのを想像していましたが、イラストレーターや見習い、趣味程度でも構いません。
わかりづらくてすみません。

②ハンドルネームに関しては作成可能です。

との事です。不明点があれば再びお伝えくださいませ。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧な回答、ありがとうございます。
今のところ他の質問はありませんので、再びCS作成に取り掛からせていただきますね。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調が悪いです。返信も対応も遅れます。悪しからず。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コミュ障なのですぐ死にます

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組等お誘いしていただける場合下記の話題の空きスペースに書き込んでくださるとありがたいです。(通知的な問題)
生憎リンクを載せられないのでコピペをしてきていただければ幸いです。

【https://commu.nosv.org/bbs/t%3A琵琶湖】

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。

##

始めまして。涙夢。(なゆ)と申します。今回は琵琶湖疏水様が主催を努めていらっしゃる募集企画「想いの音を紡いで」にて差し支えなければ副主催に立候補させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

募集頁を拝見し、ご連絡させて頂いた次第です。素敵な企画を御作成になった琵琶湖疏水様のお力に少しでもなりたいと思い今回ボードへお邪魔させて頂きました。

荒い文章で申し訳御座いません。ご検討くださると幸いで御座います。

終。 (プロフ) [2023年1月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……大変申し訳ないのですがNGにしていただきたいな……と。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月24日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。それでは此方から御伝えさせて頂きます。

終。 (プロフ) [2023年1月24日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月24日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
ぽむ。様より、「 CS備考欄が1000文字以上なのは何か理由があるのでしょうか? 」(要約) という質問が届いておりますので、お忙しいとは思いますが、お時間のある時にご回答、宜しくお願いいたします。

終。 (プロフ) [2023年2月13日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

態々有難う御座います。こちらから直接答えさせていただきました。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月13日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU