純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
空木で参加させていただいております、しぇりーと言う者です。是非是非仲良くしていただければ幸いです🙏🏻
設定を思いつき次第書き込みをしていきます✍🏻(ザックリしたものですが……)
介入大歓迎ですので御気軽にどうぞ…!!🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(すみません、色々あって二度送信させていただきました🥲‎)
.
◆顔
☞年齢にしては少々若く見える顔立ち。よく20歳以下や、兄なのに弟に間違われたりする。感情を表に出しやすいが故、表情がよく変化する。
☞二重でぱっちりした目だが、睫毛の量は短めであり少ない。下睫毛も同様。目の色のみ非常に色素が薄い色である。(➤白練色:白系色)
☞鼻筋はしっかりしており、小さく整った形。
唇は薄く、大きさは小さくも大きくもない。言い換えれば普通。
☞卵型の整った輪郭。肌は比較的白い方で、すべすべとしている。
(……やはり子供……?)
.
◆体格
☞身長は156cmと低く、顔立ちのこともプラスされてか兄弟と並ぶと下(弟)に見られることも少なくない。
☞体格は肩幅もそれなりにしっかりした健康的なものである。身長が低いがために背中は小さく見えるが……。
:::::::::::
➤また思いつき次第追加予定……

(プロフ) [2023年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシ本編ではpicrewのメーカー様を使用させていただく予定です
画像を貼ると何故だか送信できなくなってしまうので……‪><

(プロフ) [2023年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れていましたが、七草家の異端くんです!!
九家の皆さんの色と被っていないはずです多分……🤔(被ってたら修正します)

(プロフ) [2023年3月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

空木くんが七草家の皆さんからどんな目で見られているのか……すごく……気になります…………
混血の迎え入れにも寛容だし優しい子が多いから、普通に親しくしてくれているのかそれとも………

(プロフ) [2023年3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも絶対に七草弟くんといるのに空木が弟と間違われる展開あるから………
兄弟や実父の前ではできるだけ敬語使おうとしてるのに「あ?俺は坊主じゃねえぞ」と口の悪さが出てしまう空木

(プロフ) [2023年3月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

➤性格
☞面倒見はよく自分から進んで弟の面倒を見る。
☞植物を育てる際、要領がわからずやりすぎてしまうために綺麗に育たない。いわゆる不器用といったもの。植物に限らず何でもそう。
☞陰の努力家。みんなとは違う自分だけど少しでも皆と並びたいという気持ちがある。
☞喜怒哀楽が顔に出やすい。感情表現が豊か。
☞こんな性格であるため、実年齢より上に見られることは殆どない。「坊主」などと子供扱いされることも。
☞行為に対しての知識は疎い。考えたことや興味もないし、自分の家系が子を為しやすいと知っているため慎重であるかもしれない。
::::::::::
➤臨時追加/変更予定!!

(プロフ) [2023年3月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空木、取っ組み合いの喧嘩も口喧嘩も強くなさそう……
取:4/5くらいの確率で負けてる
口:3/5くらい〃
口喧嘩に負けた時の方がダメージはデカイ💭 ギリギリ……って歯を見せる悔しい顔(語彙力皆無)になってるよねキミ☞

(プロフ) [2023年3月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「異端だから」って理由で七草家の中で浮いてると思ってるんだろうねキミ
例え兄さん弟さんに優しく接してもらっても、「ありがとうございます」って笑顔でいる裏「異端であるからこそ気遣ってくれてんだろーな」とか思って………………ない、か?
まず空木君……キミは「ありがとう」と笑顔で居続けることできるのかね……?🤔🤔🤔

(プロフ) [2023年3月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~面倒くさい子だねえキミ…!!!!🤦‍♀️

(プロフ) [2023年3月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふたつ上についてだけど……「ありがとう(ございます)」とご好意は受け取っているけど、ぎこちないところがある(数年でも現在まででもあり)
ぎこちないな~~ってことに、ご兄弟さんは気づいていらっしゃるのではないかしら……と思ふ

(プロフ) [2023年3月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU