純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
参加申請からだいぶ時間が空いてしまいましたが、こちらで私が参加させる予定の子たちについて色々と垂れ流していければな〜〜と思います。
介入は大歓迎ですので、気になる子がいましたら是非お声掛け下さい!

水有 (プロフ) [2023年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

六笠家の靴職人の男(25歳前後)と、
四季家の絵描きの男(20歳前後)で参加する予定です。

水有 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

六笠家の靴職人の方は、寡黙で仕事一筋! という感じの無骨な男。肝が据わっていて鈍感。誰とでも億さずコミュニケーションを取れるのが長所だが、鈍感ゆえに誰に対しても物理的な距離感が近すぎるという難点も。つまりは“感情表現が分かりづらい大型犬”である。他者の足の形を観察するのが趣味。本人に自覚はないが足フェチなのかも(!?)
既に結のお相手は決まっているのですが、結んでいる兄弟たちはあくまでも“大切な家族”で、彼らに対して家族愛以上の感情を抱くことがないので、恋愛関係についてはよそのお家の子と組めたら良いな〜〜という気持ちです! 大型犬なので、恋した相手にはめちゃめちゃ一途です。恋愛関係を組んで下さるよその子には、うちの子がもれなくオーダーメイドの靴をプレゼントします。

水有 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

四季家の絵描きの方は、生まれつき左手の薬指と小指が癒着していたせいで左手の指が4本しか生えてなくて、そんな自分の手が気持ち悪かったから、幼い頃にその薬指と小指がくっついてできた4本目の指を切り落としてしまった子。だから今は左手の指が3本しかありません。
そんなんだから「自分は不完全に生まれてきた醜い存在だ」と自身にコンプレックスを抱いており、それを隠すために周りには高圧的に振る舞っている。けれど、性根は寂しがり屋なので自分に世話を焼いてくれる人がいたら、高飛車な態度を取りつつもとことんその好意に甘える天邪鬼男。自分に世話を焼いてくれる人をこき使うのは、いっぱい仕事を押し付けて忙しくさせれば自分から離れようだなんて考える暇もなくなるだろう……という幼稚な考えから。
この子は結のお相手も何も決まっていないです! たぶん当主になることもないでしょうし、本当に何の権力も持ち合わせていないただのワガママ男なんですが、それでも付き人同然に傍にいて甲斐甲斐しく世話を焼いて下さる方がいてくれたら良いな……と思っています。
また、彼が4本目の指を切り落したいと望んだ時に、それに協力して指の切断手術を施してくれた五李家の方も募集しています!

水有 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。失礼致します。
めっちゃ急ですみません。もしよければうちの子四季吟と水有様の四季のお子様とで関係を結んで頂けませんか?面倒を見る⇄面倒を見てもらうという関係希望です…!!

(プロフ) [2023年3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

六笠家の靴職人が「六笠 櫂杜(むかさ かいと)」、
四季家の絵描きが「四季 景(しき ひかり)」という名前になりそう! 変更は全然あるかも

水有 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。お声掛けありがとうございます!
わ〜〜、是非お願いします🙇‍♀️🙏

水有 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます!
只今から新しいスレ立てをしようと思いますが、お時間ありますか?
なさそうでしたら、立てるだけ立てて、またお時間ある時にゆっくりお話させて頂きたいです。

(プロフ) [2023年3月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

時間ありますので大丈夫ですよ!
お手数お掛けしますが、スレ立てお願いいたします🙇‍♀️

水有 (プロフ) [2023年3月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました!
スレ立てしましたので来てくださると幸いです。

(プロフ) [2023年3月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

景、自分の指を切り落としてくれた五李家の方に「あんたが傷物にしたんだから、ちゃんと責任取ってよね」って詰め寄って無理やり傍にいさせようとするかも…………🤦‍♀️ そこから恋愛関係に発展するのもアリなのでは!? なんて個人的には思うが……わ、分からん、これに関しては名乗りを上げてくれる五李家の方の人柄による……けど、五李家の方で指を切り落とすのに協力して下さって、更に景の傍にいてやっても良いよ! という優しい方……いらっしゃるかな…………。
もちろん、恋愛関係なしで指を切り落とすのに協力して下さったというだけの関係でも普通にありがたいので、気になる方は是非…………🙇‍♀️

水有 (プロフ) [2023年3月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU