純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

【創作イベ】
ー八叉村の春桜ー
八叉の木々が桃色に色付きました。春の景色の風情広がる村の各所で、九家の方々は誰とどうお過ごしでしょうか。

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トップバッター張らせていただきます✌️

八尾祈和
「巫希人、今年も桜が咲いたよ……。ほら、見えるかい。君の元へ降っていく……」
夜。そう言って、彼は薄く透明な桃色をした散り落ちた花弁を手に集めてきて、彼の眠る墓の前で静かにやわらかな風に乗せた。月の光に照らし出されたそれははらはらと優しい雨のように運ばれる。美しい桜の花弁を、今年も愛する人に見せたかったようだ。
しばらく墓の前に佇んで微笑み、墓の縁を撫でて家へ帰っていった。

まずは手始めに一人。
他の子は思い付いたら投下します!

IDee (プロフ) [2023年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

次はCS完成二番手の!

三鬼 志焔
「外を歩いていたら、綺麗な桜が満開に咲いていたんだ。この枝は梅の花だが……優里にも美しい花を見てほしくて、一枝失敬してきてしまった。良い香りだろう、枯れるまでここに飾っておこうか」

桜は切ってはいけない花、とどこで聞いたのだったか。そのため桜ではなく、それにも引けを取らない美しさの梅を手折り三鬼家の一室に持って帰って来たようだ。外に出ること禁じている引け目があってか、美しい梅を贈り物に、二人きりで小さなお花見が開かれた。
俺にとっては、君の方が綺麗だけれど。

「綺麗だね。君に見せられて、俺も嬉しいよ」

IDee (プロフ) [2023年4月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU