襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )
襲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

SKY。
覚えてるかなぁ。。?
焼く10ヵ月ぶりかな?
久しぶり。
ごめんね、あの時急にいなくなっちゃって。
学校のパソコンだからこのサイト、ブロックされちゃってさ。
なんて、言い訳かな。
また、話したいなって思ってる。

月@くられん (プロフ) [2023年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり。
そっか…。
なるほど。
体調気をつけてね。
季節の変わり目って体調崩すよね…

月@くられん (プロフ) [4月6日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…。救われます…。
今は勉強も落ち着いて、入学式も終わったんだよね。
れんは高校受験どうだった?
聞かない方が良かったかな…?
あと花粉症で死にそう

(プロフ) [4月6日 11時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
救われるかな…?
うん、終わった。
無事受かってた。
大丈夫だよ
花粉症かぁ。
僕は花粉症無いからなあ…。
お大事に。

月@くられん (プロフ) [4月6日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花粉症ないの羨ましいなぁ…
私は酷いと熱が出るタイプで…
よく布団にくるまって死にかけてるのw
お互い落ち着いてきたし、またゆっくりたくさんのこと話そうね。

(プロフ) [4月7日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく言われるー笑
まじか…
お大事にな…(かわってあげたい…)
そうだね。
たくさん話そうね(*´▽`*)

月@くられん (プロフ) [4月7日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込み失礼します。
Hush-a-byeに参加させていただいております、鰤塩度と申す者です。
この度は襲さんのジャスミンちゃんとうちのキャンディーで関係を組んでいただきたくて来ました。
私のCSのリンクを貼りますので目を通していただけたら嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/buriend15etya/
ご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまい申し訳ありません!
こちらになります。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/c/e/7ce70a0ce8fcf57dc1d3f82f49682f9a.png
色は塗っていませんがこんな感じのストリート系を着ます!
かわいいスカートなどは衣装以外履きません。

(プロフ) [2023年3月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日はお返事できずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
とても可愛らしい全身像をありがとうございます‼︎
ストリート系、お洒落でカッコイイですよね・・・!
あと、私服ジャスミンちゃんが好きすぎるので私服キャンディーとジャスミンちゃんの2ショットなどなど、うちの子とのわちゃわちゃを描こうと思います😋

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!
楽しみにしておきます。

最後の確認ですが、関係は上記でお話しました内容で確定して良いですか?

(プロフ) [2023年3月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします🙌🙌
また何か追記やお伝えしたいことがあれば連絡させていただきますね‼︎

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月13日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
この度は素敵な関係をありがとうございました!
CSの方に掲載させて頂きます。

(プロフ) [2023年3月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンクのお届けです!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/0/3/203a9a48b71cae2d96fd84ee6ef6397d.jpeg
外部用のリンクが少し分からなかったため、とりあえず画像をリンク化しました。
タブレットやスマホであればこのURLに飛んで画像を長押しすると保存のボタンが出ると思います。
https://d.kuku.lu/a2ydu47g2

えすき (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お手間をおかけして申し訳ありません。
この度は誠にありがとうございました!

(プロフ) [2023年2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでもありません。こちらこそ大変お待たせして申し訳ありません…
こちらこそありがとうございました!

えすき (プロフ) [2023年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
エメリーとの関係を組んでくださるという事でボードにお邪魔しました。
早速ですが、どのような対立関係にしますか?

ルクム (プロフ) [2023年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
是非使ってください…!!楽しみにしています…!!
呼び名は"時雨"と呼んでもいいでしょうか…?
あと派生作品を作ろうと思ってて、もし良ければ王君を描いてもいいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使用承諾ありがとうございます。
呼び捨て大歓迎です!是非呼んで下さい!!
派生作品出演もOKです!!!

(プロフ) [2023年2月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他に追加がなければ、関係に記載してもよろしいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特にないので記載して大丈夫です。
今回は素敵な関係組みありがとうございました。

(プロフ) [2023年2月4日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ組んでいただきありがとうございました!

ルクム (プロフ) [2023年2月4日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

👋 (プロフ) [2023年1月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
企画に参加させて頂いているWhoと申します。
質問をしたいことがあったので、書き込ませていただきます。

1.Baby→Motherの呼び方は「Mother」で統一ですか?
それとも、他の呼び方(「ママ」「お母さん」「お母様」等)をすることも可能なのでしょうか?

2.Motherに依存心があるという子を作ることはokでしょうか?

質問は以上の2点になります。
お手隙の際にお返事をいただけると嬉しいです。

👋 (プロフ) [2023年1月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①Motherは呼び方を変えてもOKです。
自由に呼んでください。
②可能です。自由に作ってください。

追加で質問あればお知らせくださいませ。

(プロフ) [2023年1月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
答えてくださりありがとうございます。

👋 (プロフ) [2023年1月16日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、書き込み失礼いたします。
襲様の企画「GoodNight.MyBaby」についてご質問をさせていただきたく参りました、うゆらにと申します。

うゆらに (プロフ) [2023年1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すべてを疑う可愛くない子以外は取ることができます(選考するので)

(プロフ) [2023年1月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、選考があるんですね。
失礼しました、特に文言が見当たらなかったので先着順だと思い込んでおりました。
(これ自体は私の早とちりですしお節介かもしれませんが、選考プロセスや期間が独立して明記されていると分かりやすいように思います。不愉快に思いましたら申し訳ございません…!)
であれば「全てを知って反抗するとても悪い子」で希望したく思います。

うゆらに (プロフ) [2023年1月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。
追加で記載しておきます。
了解致しました。
名前等お決まり次第お知らせくださいませ。

(プロフ) [2023年1月15日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして「アリソン・ヒューズ/全てを知って反抗するとても悪い子/年齢不明/本編参加」で申請させていただきます。
よろしくお願いいたします。

うゆらに (プロフ) [2023年1月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
参加希望ありがとうございます。
確認いたしましたのでCS作成にお進みくださいませ。
期限は2週間です。

(プロフ) [2023年1月15日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません、ボード失礼します。
『GoodNight.MyBaby』に参加させて頂きたいと思っておりますクローンNです。設定について質問があるのですが、沢山あるので番号分けさせて頂きますね。

①Babyの服は制服のように統一された服ですか?それとも自由服ですか?また、服はMotherが作ってくれているのですか?それとも支給のものでしょうか。
②churchを孤児院のような物と認識しており何らかの理由でchurchに入ることになった、以前の生活の記憶があるという設定は可能ですか?それとも、Babyはchurchで0から生まれ育てられる感じですか?
③今までにchurchから独り立ちしていった子は存在しますか?18歳以上になるとどうなるか等将来のことはMotherからBabyに説明されますか?
④Motherの他に大人の人と会う機会はありますか?また、TVやラジオといった放送機器、携帯などの通信機器はBabyの手の届くところにありますか?その場合、他の子に見つからないよう隠したら怒られますか?
⑤Babyには一人部屋が与えられていますか?それとも大部屋ですか?

世界観がとても魅力的で一目見た瞬間に参加したい!と思わされた素晴らしい企画だったので、できればで良いので詳しく教えて頂けると嬉しいです(伏せておきたい情報がありましたら言わなくても大丈夫です)。
お時間のあるときにでも返信お願いします。

クローンN (プロフ) [2023年1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集開始おめでとうございます!
まだ全然cs練れてないのでお言葉に甘えて、可能であれば"私の子は何も知らない可愛い子"枠を取らせて頂きたいです。
難しければ断っても構いません、よろしくお願いします………!

クローンN (プロフ) [2023年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
お名前等がお決まり次第お知らせください。

(プロフ) [2023年1月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ございませんでした。
【кашемир(カシミア)・私の子は何も知らない可愛い子・本編参加 有】で参加希望です。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2023年1月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます。
確認しましたのでCS作成にお進みください。
期限は2週間です。

(プロフ) [2023年1月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがcsが完成しました!時間のあるときにでも確認お願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年1月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
企画【ただいまが言えなくて。】のバディ関係のことで、正式にバディ関係を組みたいと思っております。

ご検討、よろしくお願いします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
何かいい方法が思いつき次第お知らせします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月13日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私の方でも色々と考えさせて頂きます

(プロフ) [2023年1月13日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↳↳https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=767959
部屋作れました。入出の合言葉は、レオくんの鍵付きCSの閲覧パスワードです。

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月15日 10時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入室しました

(プロフ) [2023年1月15日 13時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

因幡 月花 (プロフ) [2023年1月15日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

襲様、おはよう御座います!

先程は募集企画合作してくれる方を募集したときに、希望してくださってありがとうございます!私が選考した結果、襲様にお願いすることに致しました!そして、専用ボードをつくったので、お手数おかけ致しますが、こちらに来ていただきたいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集企画の合作について

ネコ (プロフ) [2022年12月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画のチャットの関係で来ました。
以前私のボードでお話しさせていただいてて、私のボードにメッセージを書いたのですが反応がなかったので、お邪魔させて頂きました🙇‍♀️
チャット、別のサイトで作ってみました!飛べるか、確認をお願いします…!
【https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=760724】
入室のパスワードは「NW*」です。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU