タルト。のボード

タルト。のプロフィール | 発言 (タルト。の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @EVIL Veranstaltung Brettの話題 [2023年7月29日 22時] )
タルト。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。「EVIL」に参加しています、りんかと申します。いきなりのお声がけ失礼します。
ルナールさんのCSにおいて、容姿欄の2、4,6段落と小説見出し(お話を選んでね、のところ)で「舞」と記載されたままの箇所があり気になったためお声掛けさせていただきました。一参加者の分際でうるさく言って申し訳ないです、不快になられたらすみません。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚ (プロフ) [2023年7月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜っ、完全に見落としておりました…!!
修正いたしました。
容姿欄6段目に関しましては「フェイスベールが舞う」方かと…!
ご指摘ありがとうございました🙏

タルト。 (プロフ) [2023年7月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6段目のほうは私の読解力が悪かったですね……申し訳ないです……。こちらこそ対応ありがとうございました!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚ (プロフ) [2023年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
「恋神サマのイタズラ」に参加させていただいている桜庭初役のほっとけーきと申します!
今回初の恋のお相手が伊織君だったので、どのように恋に落ちるか、どのように出会うか...などを決めたいと思いボードに越させていただきました。
初も伊織君もバスケ好きなのでバスケ関係はありかなと個人的に思ってます!
返信お待ちしております!

ほっとけーき (プロフ) [2023年2月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね~!!
初もそんな性格なので、いいと思います!!

ほっとけーき (プロフ) [2023年2月23日 21時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
喧嘩している最中はどうしましょうか?
連絡事項なども他の人に任せるような、ガッツリ喧嘩にしますか?(気まずいのもあるかも)
それとも、意外と話すし他の人には察されないけどお互いよそよそしい感じにしますか?
他の案でも大丈夫です。

タルト。 (プロフ) [2023年2月24日 16時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか?
私的には、授業とかでは話すけど、休み時間はよそよそしい感じで放課後も一緒に帰らない...的なのはどうでしょう?

ほっとけーき (プロフ) [2023年2月24日 16時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫ですよ〜。
放課後については普段も別々ということでしたので、「必要最低限しか話さない」でお願いします。
私ばかりの提案、すみません…。
ほっとけーき様は何かありますでしょうか?

タルト。 (プロフ) [2023年2月24日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえいえ!タルト様の様が案を出してくださっていて話がすぐまとまります!ありがとうございます!
そうですね...私的には、あまりないかと....

ほっとけーき (プロフ) [2023年2月24日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

はじめまして、片道切符セカイ行きの幻想伽噺の『七七音璃雨』で参加している狐闇と申します!

 よければお宅の『時雨紅葉』さんと関係を結ばせて頂きたく、書き込ませて頂しました!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います…!
僕としてはやはり3つ目ですかね…!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年10月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
では、家事についてで意気投合し、ぬいぐるみに発展していく形でお願いします。
.
それと、もう二つほどお訊きしたいことがありまして。
お互いの呼び方と、タメor敬語についてです。
璃雨さんの方が紅葉より一つ年上、かつ紅葉の性格的に本来なら敬語なのですが、昔からの知り合いということなので…。
紅葉のことは、タメでも敬語でも、なんと呼んでいただいても可能です。

タルト。 (プロフ) [2022年11月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…!
呼び方は 璃雨→紅葉 「紅葉ちゃん」がいいと思います!
口調については個人的には
今まで→敬語 グループを組んでから→タメ
みたいな感じがいいんじゃないかな〜…と思いました!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年11月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!大丈夫ですよ。
口調はそれでいかせていただきますね!
となりますと、呼び方も変化していく方がいいですよね…。
今まで→「璃雨さん」
グループを組んでから→「璃雨ちゃん」
でどうでしょうか?
問題ないようでしたら、CSに記載させていただきます。

タルト。 (プロフ) [2022年11月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫だと思います!
こちらもCSに掲載させていただきますね!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年11月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU