純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
はじめまして、どろっぷ飴と申します。
他の方より遅れて参加しておりますが横槍大歓迎です。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今の所、七草家の子と四季家の子を作成予定です(2人とも名前未定)

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七草家の子→高確率で畑にいる。のんびりした優しい子で周りが良く見えてる。年齢は18〜21くらい(変動可)
例えるなら猫と戯れていそうな感じの子。
恋愛に関しては、なかなかの初心で顔をすぐ赤らめたり、顔を背けたりしてしまうが、やる時はやる(ただし顔はめっちゃ赤い)
初心だけど相手のために頑張る子は本当に可愛いんですよね…

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

四季家の子→本が大好きで本が自室に散乱している。真面目で言葉使いが丁寧で頭もそこそこ良い。年齢は20代前半(変動可)
例えるなら図書館にこもってそうな感じの子。
恋愛に関しては、しれっと手を繋いだり顔を近づけたりして相手の反応を楽しむ。ただし不意打ちに弱く、目が泳いだり耳がめっちゃ赤くなったりと動揺しまくる。
不意打ちに弱い系バンザイ派です。ただの性癖の塊

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達とか、趣味仲間とか兄弟関係とか全然募集していますのでお気軽にお声掛けください!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ〜、みんなキャラ作るの上手だ……!!と思いながら皆さんのボード勝手に覗いております。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オチ書いてなかった
オチは暴力系以外なら大丈夫です!(あまりにも痛々しいのが苦手で…すみません🙏🏻)

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもソフトSMプレイなら大丈夫

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼致します…
もしよろしければ、どろっぷ飴様の四季家の子とうちの九重家の子でお相手にならせていただいてもよろしいでしょうか…?
もし他のところで決まっていましたら申し訳ないです💦

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タルト。さんお声かけありがとうございます!まだ関係は決まっていないので是非、よろしくお願いします!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
早速ですが、こちらで新しくスレ立てさせていただきますので、そこで詳細を決めていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU