緑茶缶のボード

緑茶缶のプロフィール | 発言 (緑茶缶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月4日 9時] )
緑茶缶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

緑茶缶様、突然のボート失礼いたします。お疲れ様です!『アイドルという生き方』の暁月涼翔で参加してる吉野郁です。
本日はありがとうございます!
ぜひ影刻くんと関係を作りたくお伺い致しました。ご検討よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ、召喚させて下さい!!
呼び方大丈夫ですよ!!こちらは「涼翔」で大丈夫ですか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ前に召喚されて、ライブ後にまた、メイク落としに来る涼翔が見えました……
呼び方こちらも大丈夫です!
自分の方からは大丈夫です!他に何か決めたいこととかありますかね……?

吉野郁 (プロフ) [2023年3月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にないので、大丈夫です

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、CSに載せさせていただきます!
載せましたらご報告いたします。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
CSに載せさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
もし何かあればご連絡ください!

吉野郁 (プロフ) [2023年4月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。
この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSを提供していただきましてありがとうございます。本日は緑茶缶様にお尋ねしたいことがございましたのでボードにお邪魔させていただきました。
.
提出いただきましたCSの容姿欄にて、(少々CS本文を省略させていただいております)右目が金色の目、左目が紫色の目であるとの描写がございましたが、こちらはオッドアイであるという解釈でよろしいでしょうか。
また、オッドアイである/オッドアイではないに関わらず、左右の瞳の色が違う点について注釈を記していただきたく存じます。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒上記の件についてご回答いただけましたら幸いでございます。
.
こちらの件につきましてはCSの提出期限に関係なくお返事いただければと思います。お手すきの際にご確認よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お忙しいところ大変申し訳ございません。言葉足らずでした。
オッドアイという解釈で合っています。CSにも『先天的のオッドアイ』と追記させて頂きました。
ご迷惑をおかけして、申し訳御座いません。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ、迅速な対応感謝いたします。先天的なオッドアイであるとのことですが、日常生活に問題等はございませんか。
重ね重ねのご質問で恐縮ではございますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お忙しいのに色々とすみません。
光に弱い・視力が低いと言った日常生活に関わる問題はありません。CSにも簡単に説明させて頂きました。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い対応、重ねてお礼申し上げます。確認させていただきましたところ、内容に問題ございませんので、先天的なオッドアイ(日常生活に問題なし)という内容で承認いたします。
なお、CSの正式な承認・掲載は更新日に行わせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。お忙しい中、色々とありがとうございます。私自身の説明不足でご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
ふみを様の世界観がとても好きなので、この企画に参加出来て嬉しい限りです。主催者という立場で大変だと思いますが、陰ながら応援しております。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係組み、よろしくお願いします

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
出会った頃の話など…どうしますか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染ならば、年齢的にも小学校頃とかですかね……家が近所で、まだ学校に行きなれていない由結さんを学校まで一緒に登校していたとかはいかがでしょうか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいですね!
考えて下さり、ありがとうございます。
最後の二人はどのようにしますか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。
こんなのにしたいなとか希望はありますか?それを踏まえて考えてみようと思います。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に、2人が何かを約束して終わる的なのはどうですか?
「この戦いの後に〇〇しよう」的な感じです

ぽむ。 (プロフ) [2023年2月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!「story」眠露 礁より、もんじゃ焼きと申します。
改めて、お誘いありがとうございます!!何かご希望の関係等御座いますでしょうか?ご意見お待ちしております!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

褒められた礁は耳が赤くなると思います。本人は無自覚ですけど、白露さんは気づいているといいですよね...!
お互いの呼び方はどうしましょうか?礁からは、白露と呼び捨てにさせて頂きたいです!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
呼び捨て全然構いません!
こちらも「礁」で大丈夫ですか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
後ほど、csに追加させて頂きますね。
素敵な関係をありがとうございます。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそありがとうございました!cs記入しておきますね。

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「Top of the top!」黒川美月作成者、猫の雨丸です。
この度は関係組みのお誘いありがとうございます。
早速ですがどのような関係にいたしましょうか?

月下雨 (プロフ) [2023年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記載についてなのですがこちらで大丈夫でしょうか?

蒼良爽
仲のいい先輩後輩。
爽にはよくショッピングに連れて行ってもらっているらしい。
あまりの仲の良さに「まるで兄妹」と言われることもしばしば。
美月は一人っ子だったため、兄のような人ができて全力で甘えているらしい。美月が防音室で練習しているところに疲れ果て、部屋を間違えて入ってきた爽に出会い、爽の制服のボタンを付けなおしたことをきっかけに仲良くなる。人付き合いが苦手なことに気づいたのか会うたびによく話しかけてくれていたため、今では爽には平気で接することができるらしい。
裁縫が苦手な爽のボタン付けは美月の仕事。ほつれ等も直ぐに直す。
美月は「蒼良先輩」と呼んでいる。その度に「爽って呼んでもいいんだよ」と言われるが恥ずかしがっていつも「そ……蒼良先輩」と中々呼べずにいるそう。

月下雨 (プロフ) [2023年2月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!とても丁寧にありがとうございます。
時間がかかると思いますが、描き終わり次第、記載内容を送りますね。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました。
記載はこのような感じで大丈夫でしょうか?

黒川美月
仲の良い先輩後輩。
美月が防音室で練習しているところに間違えて入り、取れかけていたボタンをつけ直してくれたことがきっかけで仲が良くなった。今では、一緒にショッピングに行ったりと共に過ごすことも多く、まるで兄妹のようだと言われている。一人っ子の爽はその噂話を聞いて喜んでおり、甘えてくれる美月を快く受け入れている。最初、人付き合いが苦手だった美月が、自分に対して平気に接してくれるようになったことが嬉しくて堪らないらしい。
最近では、“美月に恋人が出来たらどうしよう”と悩むことは少なくなく、もし恋人が出来たら祝福するが、泣かせたら絶対に許さないと言っている。
『美月』と名前で呼んでいる。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!関係組みありがとうございました。
派生作品で沢山甘える美月を書く予定ですので楽しみに待っていてください!

月下雨 (プロフ) [2023年2月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございます。
派生作品楽しみに待っていますね!!

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月4日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。ご返信が遅れてしまい、申し訳ございません。仁羽で【story】に参加させていただいている者です。白露様とのご関係はどうされましょうか?

流花 (プロフ) [2023年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。
そうですね。こちらとしては名前呼びは全然構いません。ただ仁羽さんがあまり人を信用出来ないことから、苗字呼びの方がいいのかなと思い、苗字呼びにしただけなので。
案としては、最初は「朱鳥」だったけど、時間が経つに連れて「仁羽」になったとかですかね。

白露のことを信用してるかしてないかは、流花様にお任せしますよ。自分の子なんで、好きに決めちゃってください。白露は疑心暗鬼にされようが、仁羽さんが心配なので、絡みに行くと思いますが。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。こちらの設定を鑑みていただきありがとうございます。
朱鳥から仁羽へ…とても良いですね!段々と距離が近くなっていっていることが伝わります。その案で行かさせていただきます。
承知いたしました。
そうですね…遠距離班という同じ部隊で、接触する機会も多いと思うので、こちらも名前同様、最初は疑っていましたが、話していくにつれ、段々と信用できる人となった…
このような感じでよろしいでしょうか?
ご返信、ありがとうございました。

流花 (プロフ) [2023年2月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!!
他にちょっと加えたいな、詳しく決めたいなと思うところはありますか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼︎
そうですね…
今の所はこれで大丈夫なので、後々決めたい事が出てきたらまた失礼いたします。

流花 (プロフ) [2023年2月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。
了解しました!!そのときは何卒よろしくお願いします。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU