純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
二条家×二条家
タルト。&琵琶湖疏水様

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お先に詳細を貼っておきますね。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前】

二条伊織

【年齢】

25歳(数個なら変動可)

【容姿】

基本はベースと同じ。前髪は長め、後ろ髪は少しだけ結っている。作業の時はピンで前髪を留める。
身長は一族の中でも高め。180には届かないが、すらっとしたシルエット。

【性格】

全体的に余裕を持っている。真っ赤になることは滅多にない。
自分が魅力的だということをわかっているため、妖艶な立ち振る舞いに磨きがかかっている。
人があたふたしているのを見るのが好き。必死に頑張っている姿を見ると微笑ましくなるから、らしい。

このような感じです。
性格につきましては、琵琶湖疏水様をはじめ、主に二条家でキャラ作成をする方々と交流する上で変更していくかもしれません。

タルト。 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。

【名前】

二条 和衣

【家】

二条家

【年齢】

25歳(引き上げ、引き下げ可能です)

【容姿】

つり目でもなければ垂れ目でもない。が、どこか誘惑するような目つきをしている。まつ毛が長いし、多い。髪は腰ほどまであり、結ぶための組紐は自作とのこと。全体的に細く、身長は高い。心配にならない程度に細い。全体的に仕草と容姿が妖艶。魅了の仕方がわかっている。ただ、実は純粋。目の下に一つ黒子がある。口が小さく、あまり開かない。
(参照画像⤵︎ 和衣のところをご覧ください。)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/c/3fc342e2fa5e3ae0857a1b578107af54.jpeg】

【性格】

《遺伝分(仮)》
・大人びた考えをし、客観的に物事を見る。が、逆に自分のことが見えにくい。
・良くも悪くも、嘘をつくのが得意。というか、見破られにくい嘘しかつかない。
・話すのが上手く、大体喧嘩は口論に持っていく。力の喧嘩は全くと言っていいほどできない。

《和衣特有》
・口は悪く無いが、一言一言に棘がある。毒舌で、嬉しくてもすごいと思っても素直に言えないツンデレ。
・行為などに関して知識はある(将来のために教えられた)が、実践をしたことがないし、元々パーソナルスペースが狭いため手を握られただけでも真っ赤になる程純粋

となります。年齢が一緒なので双子設定でもありですね……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中ありがとうございます🙏

双子良いですね…😇
性格が真反対なのも、双子とした時に面白くなりそうです。
これは双子兄弟関わらずですが、伊織が悪戯したりちょっかいをかけたりして、和衣さんが顔を真っ赤にしながら怒ってそうだな、と思いました。
伊織は和衣さんのことをいじりつつも溺愛しててほしいです…。
和衣さんは伊織のことをどう思っているのでしょうか…?

タルト。 (プロフ) [2023年3月25日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU