だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )
だんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だんちゃん♪来たよ!!

にいな (プロフ) [2021年4月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃーん♪
え、私このページ、何年ぶりに来たんだろ。
まだ機能してる?大丈夫?(不安)
*
いや私。
この前上がった小噺からどんどん懐かしく遡ってて。
んで、万華鏡の人に引っかかり、久々にKaleidoscope daysにトリップしてたのだけど。
*
最後の最後、海辺の水族館への車の中で!あの子が!!言ってる!!
『煮るなり焼くなり好きにして』ってーーー!
もう4年も前にだんちゃんが言わせとるーー!とコーフンしまして。
で、勢いのままお邪魔した次第。(単純)
*
普段の生活ではアレコレあったり。考えたり。凹んだり。いろいろあるけど。
夢中で読みふけっていたあの頃の自分も込みで、変わらない空気、愛しい世界に連れて行ってくれるだんちゃんのお話たちにどれだけ救われていることか!
*
今回の読み返しでも、もれなく萌え、涙し(電車の中でな!!)愛しい2人、いや、5人を抱きしめたくなりましたとさ。
みんなはこれからも幸せに暮らしていきそうだから、私はまた、残りの小噺読んで、また懐かしいお話たちに会いに行きます♪
*
改めて、感謝を込めて♡
*
にいな。

にいな (プロフ) [2021年4月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなちゃーん!おひさおひさ♪
ってココめっちゃ久しぶりっ 笑 まだ機能してたね!わはは
ってそんな昔に?私予言してた?マジで?
…ドヤぁ ってぜんぜん描いた本人が覚えてへん ていうかどんな話だったかもうろ覚え…(゚∀゚)
でもでもそんなふうに懐かしく思い出して読み返してくださって本当に嬉しい!
実は私ちょい母の介護生活に突入しちゃって(^_^;)
なのでツクにはなかなか来れないかもしれなくて…でもこんな嬉しいお手紙いただき めっちゃ元気貰いました!ありがとうねーー!
またどうにかして時間作ってお話描きたいなあ…予言の書も読み直したいし わはは
とにかく頑張るねーー
ありがとうっ!にいなちゃん!ギュウウ〜(相変わらず暑苦しい…笑)
ではでは!またね〜
だんぼより

だんぼ (プロフ) [2021年4月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーです!

はっしー (プロフ) [2020年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん!メッセージありがとうございます!
すぐにくださって、びっくりしました!
いっぱい素敵&重要情報をありがとうございます!
右手奥ね!分かった!
でっかいカバンね!分かった!
写真をいっしょに?!
そんな嬉し恥ずかしコーナーがあるの?
娘っちと一緒だから、恥ずかしいけど頑張って撮ってくる!
だんぼさん、いっぱいアドバイスありがとう!何回も読み返させていただきます!
実は最近、嵐さんについて行けてない気がしてしんどかったの。だから展覧会も嬉しいはずなのに、なぜか気持ちが沈んでて…。
でも、だんぼさんのメッセージ読んで元気出ました!
22日に展覧会に行くのが超楽しみになりました!
だんぼさん、ありがとう!

はっしー (プロフ) [2020年2月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにお返事させていただきまーす!
いえいえ せっかくの機会ですもの!準備は万全に越した事ないですもんね?(^^)
ってちょっと心境的に複雑に?…うーん わかるような気もするけど でも!もう1年切ってしまってるし 私はとりあえず楽しんだもん勝ちだ!の精神で生きてます(それにあの展覧会、5人からのありがとうの声が聞こえてくるような ファンのみんなを楽しませたい!喜んでもらいたい!って気持ちがグングン迫ってくるような…そんな最高の贈り物な気がして…。)
彼らと同じ時代を生きてこれて私は幸せなんだろな…と年甲斐もなく感じてしまったので。
なのでぜひぜひ全力で楽しんできて下さい!
(お衣装のとこで彼らの靴裏まで見れるんですよ?ぜひ下から見上げれる箇所 お忘れないよう←どんなサービス精神!♡)
ではではまた〜♪

だんぼ (プロフ) [2020年2月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん。
ご無沙汰しております。奏と申します。
突然こちらまでお邪魔してしまってすみません。。
オムニバスの感想を叫びたい…!と思ったのですが、タイミングをうっかり逃してしまいまして。。
こうなったら長文で愛を叫ぼう!というわけなのです。
AN、すごーく素敵でした。
ちょっとオトナなふたりが、海が綺麗に見える部屋の感じが、また。
そして、自分の好きを自覚して思いっきりうろたえるにのちゃんがたまらなかったです。切なくて、可愛くて。(慄いた、がずしんときて、がつんてやられました。)
で、まっすぐな相葉さんがもう!
素敵なひとに出会えてよかったね、とにのちゃんもわしわし撫でくりまわしたい気持ちになりました。
素敵なお話をありがとうございました。
MOなお話も後半を楽しみにしています。
あとあと…私のお話にコメント頂きありがとうございました。不安しかなかったのですごくすごく嬉しかったです。
それでは、また。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さーん!わーい わざわざこちらまでお手紙くださり すっごい嬉しいです!
あいにののお話 楽しんでいただけたようで…ホッ
ひと安心。
あの高台にあるちょっと古いマンションから見える海の風景…
具体的な場所もなにもイメージは無いのですが読んでくださった方それぞれがきっとステキな空間を想像してくださってるんだろな…感動…♪
そして「慄いた」ってひと言に反応してくださりまたまた嬉しくて!
きっとあの子は1人で居るのに慣れっこで これからもきっと1人で生きてくんだろな、って自分で思ってたはずで。
でも出逢ってしまった相葉さんの
知ってるはずの笑顔やら声やらなにやらの優しさを改めて感じて
それが自分に向けられなくなったら?とか そんな事を勝手に瞬時に思い怖くなったんだろな…と思います。深く人を愛することを初めて知って狼狽たんだろな…と。
なんかそんな風に思いながら描きました テレテレ///

じいまごの方も頑張りました
またよろしくお願いしまーす
って 奏さんのモデルズ!コメにも書きましたが最高でしたー!
2人のギクシャクした 可愛い始まりが朝の柔らかな空気に溶けてくの…見えたもん♡
そしてもう一つのコーヒーショップのお話も楽しみにしてますよー!
久しぶりにお話出来て嬉しかったです!
これも嵐さんのおかげですね?♪
ではでは また〜(超長文 すみません 汗)

だんぼ (プロフ) [2019年10月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん。
お返事ありがとうございますー!
そう、そうなんですよー!にのちゃんが自分の想いの深さに気づくのが、対自分の時ではない相葉さんを垣間見たときっねいうのがまた!ああ、でもそういうものなのかもなあ。。なんてすごくしっくりきたのでした。
…なんてまた語り出してしまってすみません(汗)
そして、コメ欄でも書かせて頂きましたが、私のモデルズさんにもお付き合いありがとうございましたー。
ちゃんとMAぽくうつっているか不安で仕方なかったので、ほめて頂けてうれしかったです
コーヒーのお話も後半お付き合い頂けたらありがたいです。
だんぼさんのじいまごも楽しみにしてます♪
ほんと、こんなふうにお話できてうれしかったです。嵐さんのおかげですね☆
それではまた。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれれ?だんぼさーん!
こっちの書き込みも消えてるとほほほほ。

えーす (プロフ) [2018年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう何を書いたか忘れてしまった!ても、幸せな一日を過ごしたことを書いたはず!
かわいいあの子はまた自分の誕生日にライブがないとぼやいてましたが、腰砕けの挨拶だったことだけは間違いありません!頭にHDつけておきたかったよー!
えーす

えーす (プロフ) [2018年12月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃーーーん!!
これからココに書いてる内容は
1時間くらい前に携帯からメッセで送ったんだけど。
メッセの送信履歴に何にも残ってないので(>_<)
怖くなって、こちらにもう一度貼りますね。
(念のために文面コピーしといたの。だから、もしかしたら
ほぼ同じ内容のメッセが届いてるかもしれません。
ここから以下、メッセで送信したのとほぼ同じ文面です。)
.
どうしよ、トーク画面は固まったままで
全然飛ばなくて(泣)
さっき、しやがれリアタイしてる時に
一瞬いきなり画面がスクロールできるようになり、
未読だったみんなの会話が一気に出てきました。
で、やったー!直った!と思っても
私からはつぶやきを飛ばすことは出来なくて…
会話を眺めてるだけ(泣)
.
昼過ぎに不調なことに気付いてから
何十回もiPhoneオフってオンしてを
繰り返してますが、全く効果無し(泣)
明日になって復活してくれることを
祈りつつ、復活するまではみんなの会話が
画面に出てきた時は、楽しく眺めてるね…
.
やだーやっぱ淋しいよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
.
皆さまによろしくお伝えください。
絶不調ですが生存してます。
いつかまた現れます…うぇーー(号泣)
.
さっき、画面がスクロールできたときに
そのときにすずりんがトークしてたから
いま書いてるのと同じような内容で
すずりんにメッセ送ったんだけど。
いま見たらやはり履歴に残ってないので…
もしかしたらこのメッセも届かないのかな(泣)
だんちゃんにこのメッセが届きますように!!
.
なんかもう、あちらもダメ、ツクのメッセもダメ
っていうのは、このiPhoneの通信関連がおかしいんだろうね…きっと…(泣)
.
やま

やま (プロフ) [2018年10月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青山さん
.
嬉しく優しいお言葉、どうもありがとうございます!!
電池は交換してたんだけど、もはや本体が限界。
買い換えることが、現実になってきました...
黄色いのがあるのですね?知らなかった!
ありがとうございます、その黄色いコを
候補ナンバーワンにします☆
.
やま

やま (プロフ) [2018年10月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やまちゃーん!!

スマホにとことんついてないやまちゃん
黄色いあの子無事にお迎えできますように…
買い替え決定なら 早めに手をつけておかないと「在庫切れ」なんて悲しい事にもなりかねないので…と 脅してみる(^◇^;)
みんな待ってるよ!
久々のツクで ちゃんと言葉が残せてるか心配なmamaより

mama (プロフ) [2018年10月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまちゃん(ノ_<)

やっぱりメッセは届いてなかったよ
つくづくスマホについてない…
ここはもう、新しい黄色い子を迎え入れるしかない!
新妻な黄色いあの子♡
ドキドキムラムラじゃないか!
早く帰っておいでねo(^▽^)o
みんなで待ってるよ〜 ♪

すずりん (プロフ) [2018年10月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ままさん!
.
お返事遅くなってごめんなさい!
みんなが待ってるってままさんの優しい言葉が
折れかけた心に沁み渡るよ...本当にありがとう!!
そしてね、いま仕事がひと段落したから
黄色いあのコが無事にお迎えできるよう
近所のドコモショップとか調べてみるわー♪
在庫切れとかマジムリ(T ^ T)
.
やま

やま (プロフ) [2018年10月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずりん!
.
昨日、こちらにもメッセージをありがとう!!
お返事が遅くなってごめんなさい。
さっきは別の場所でも、ありがとうございました。
すずりんの機転のおかげで、だんちゃんとも
携帯で連絡が取れました。
黄色いあのコを新妻に娶る...
そんなムラムラすること市井の主腐に叶うなんて☆
毎晩挿し込んで寝かせるから、、
って、だんちゃんのボードではこれくらいに抑えて
おいとまさせていただきます。。
.
やま

やま (プロフ) [2018年10月29日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だんぼさん、はじめまして。
以前よりだんぼさんの作品がだいすきで拝読しておりました穂子と申します。
だんぼさんの描くあいにののお二人が本当にだいすきで、コラボ作品やオムニバス作品も含め、いつもキュンキュンしたりドキドキしたり涙したりしながら、何度も読ませていただいております。
新作がとても嬉しくて、恥ずかしながらもえいや!とこちらにまでしゃしゃり出てきてしまいました。
カッコいいまーくん先生と可愛くて猫ちゃんみたいな生徒のかずくん。学園ものだなんて、もうワクワクしかありません!
だんぼさんのペースでご無理なさらず新しいお二人を紡いでくださいね。おすそ分けをいただけるのを楽しみにしております。

穂子 (プロフ) [2018年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

穂子さん!はじめまして!わー わざわざボードにまでえいや!とお越しいただき 凄い嬉しいです!ありがとうございます♪
お話 読んでくださり 感謝です
も〜ほんまに 明るかったり暗かったり とっちらかった話ばかり描いてるのに…(°▽°)
今回のも最初はもっとこう…暗い雰囲気で考えていたのですが どうしたことか こんなほわほわテイストに(汗)
でも私のことですから そのうち あれ?あれれ?…てな感じになったら
その時はごめんなさいね?わはは
今日は当落発表ですね?…も…胃が…(o_o)
お互いドキドキして過ごしましょーね!
本当に こちらまで来てくださり感謝です!これからもどうぞよろしくお願いしますね?ぶら下がりで失礼しました〜
だんぼ

だんぼ (プロフ) [2018年10月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん

あさり (プロフ) [2018年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
私のボードに書き込み下さいまして
本当に有難うございました。

こちらこそ不義理してまして
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ(汗)
なんだかまだまだ落ち着かなくて。
なかなかツクに顔出す機会もなくて(汗)

またお楽しみ頂けるよう
頑張りますので
その時には遊んでやって下さい。

お気持ち届けて下さって有難うございました^^

あさり (プロフ) [2018年7月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー
ワクワク入学おめでとうでした!
私初日に行きました。

オカ研で、フィンガーリフト、五郎丸のポーズの四人で大人を持ち上げる奴なんですが、1回目はオカ研の2人と翔さんともう1人があげました。
2回目はオカ研なしでにのちゃんが呼ばれた時に、オカ研はいないのか!と暗に相葉氏が参加しないことに不満を述べ、でもポーズはこれでいいの?とわざわざ聞きにいったりしてました。

ヤジ入れたりなんやらするんだけど相葉氏はスルー。
なのに相葉さんは翔さんにいっちゃうという。

でも、かき氷はアボカドで相葉さんだったり、あんなに美味しくなさそうな顔して美味しいという相葉さんが見れたのは良かったですけど。
☆こんなくらいですみません!
また何かありましたら!ではでは!

えーす (プロフ) [2018年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!えーすさん わざわざこちらに来て下さり ありがとうございます!そっか 初日に登校されたんやね?私のお友だちも その日に入ってて。大宮担当さんやから その日は大宮萌えがあってんよーー!ってホクホクされてました♪
満遍なく萌えを落っことしてくあの子たち…むむ さすが(゚∀゚)

毎年 この時期に髪切り族が出没するけど今回はドラマの兼ね合いもあるのか あの子のふわふわの髪を堪能できましたよね〜♪
私は双眼鏡でガン見してたにも関わらず あの子が髪を耳に何度かかけてた、って瞬間をなぜか見逃してて…( ・∇・)
後からそれを見た お友だちに教えられて うがーーー!ってなりました
何やってんだよ 自分!って (笑)
足伸ばしてぴよーんって頭から足の先まで1本線みたいな格好で座るあの子とか…とにかく可愛いかった♪
お疲れ様でしたー
ありがとうね?えーすさん!

だんぼ (プロフ) [2018年6月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クフフ!私はにのちゃんの大欠伸見ましたよ!ちょうど目の前だったので。(双眼鏡の)潤くんのビデオ中だったけど。初日は潤君が5時間目だったからお疲れだったのかも。眼福でした!お見せしたい!!

えーす (プロフ) [2018年6月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!

にいな (プロフ) [2018年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だーんちゃーん♪
お久しぶりでございます。
*
今年もラブラブにのあいをよろしくね(まずはおねだりから・笑)
で。
今回のビールパーティー♪
私、実はホントに、目次を見ずに読み始めたの。
2ページ目くらいで、あコレだんちゃんだな。
と。
でも。待てよ?だんちゃん、前にもう登場してたはず。
そうそう!
安定のにのあいで。
両片想いのきゅんきゅん劇団員で。
まんまときゅんきゅんさせられたよ、私。
ってなったわけ。
え、じゃぁ違うのかな?でもなー。
と、なんだか楽しくなっちゃって(なんで?笑)
最後までわざと作者ナゾのままで読み進めたの。
読めば読むほどだんちゃんでね。
*
からの答え合わせ。
やっぱりなっ!!!(ドヤ顔)
私の目に狂いなかったわー。
もう、だんちゃんマスター名乗るわ私。
*
ごくごく自然にお話に誘い込む運び。
はっきり目の前に広がる景色とシチュエーション。
過去から現在まで続くふたりの気持ちの表現力。
何よりもこれ以上ない絶妙の配役。
大宮なのに!(私、にのあいストなのに!←小声)
だってコレ、このふたり以外ない!!
なんでこんなに心を掴まれちゃうのーーー!
で。わかったの。
それはだんちゃんのお話だからなんだな♪って。(簡単)
もちろん元々雑食傾向なんだけれども。
最近、CPと同時に作者さんの好みがはっきりしてきたなーとね。(当社比)
*
とっちらかっちゃってゴメンだけど。
とにかくだんちゃんたら、にのあい以外もステキだわーー♪
の気持ちを伝えたい一心のお邪魔でした!
まったねー♪
*
にいな。

にいな (プロフ) [2018年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなちゃーん!もうもう…(≧∀≦)昨夜寝る前にいただいたコメント読んで ホクホクして寝ましたよー
ありがとうございますッ!
そんな?作者不明で読みはじめても私ってバレました?
うわぁぁ…/// 凄い嬉しい…てか 照れる…はうう///

なんかね?ここんとこの寒さで雪に閉じこめられて 語りあうカップル…っていうのがどうしても描きたくて。
んで ふと浮かんだのが大宮だったの… 古い日本家屋を改築した工房で1人黙々と作業する職人さんな大野さん。
あの子は月に数回 仕事の合間を縫ってわざわざ通ってきてて。
お互いのことを想いあっているのに お互いが鈍感で。
この雪はホントに天からのギフトって事ですかね?
この2人でしか 成立しない…ぽいよね、うん
てか、あの子ってばどうしてこうも堪える…って役が似合ってしまうんだろう ムフフ♪
ラスト そのまま大野さんが押し倒してしまうバージョンも描いたんやけど…うーん そこは一足飛び過ぎ?と思い、真っ赤になったあの子が 飲むよ?ってまたグラス合わせる…そんな風に変えました。
でも 雪だるまが並んでるとこは絶対に必要だと思ったのでそのまま♪
きっと 少しだけあの子をイメージした雪だるまは大野さんの手によって 自分の方へと傾いてくっついてる…はず(⌒▽⌒)

にのあい以外でもステキだなんて最高の言葉をいただき また頑張ろう!って思う しごく単純な私です
にいなちゃん いつも優しいメッセージ 本当にありがとうね?
どうか体調崩したりしませんよう…
また よろしくお願いしまーす
では長々とゴメンね? まったね〜☆ だんぼ

だんぼ (プロフ) [2018年2月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす♪

にいな (プロフ) [2017年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん、りりちゃん、こんにちは。
お二人の「PRISM」毎日とても楽しみに読ませてもらっています。
*
前回の私のコメ欄での発言が、日を追うごとに気になってしまって、もしかするととても迷惑や不愉快をおかけしてしまっているのではないかと、一言お詫びにあがりました。
*
「新しい恋を始める・・」何気なく放ってしまったけれど、これって、もしかしたらお話の核にも関わってくる重いワードだったのではないかと・・
私の思い過ごしだったらそれに越したことはないけれど。
*
実は昔、まだツクールでの日が浅かった頃、この「先読みコメント」と呼ばれる禁忌を犯してしまい、作者さんに怒られたことがあるの。
コメントの内容によって、計画していたストーリー展開がしにくくなったり、全く内容を変えなくてはならないことにもなる、と。
私は読み専なので、そういった作者としての経験がなかったから、指摘に納得もして、随分反省して気をつけてきたつもりだったのだけれど。
今回、お話が進んでくるにつれて、コレもしかしてまずかったかなぁ・・と。
コメンターとしての常識ちょっと外しちゃったかなぁと。
*
もしそうであったならば、本当にごめんなさい。
元にはどうやっても戻せないけれど、お二人に嫌われちゃうのは本当に困るので、心から謝らせて下さい。
*
この文章自体がお二人にとって、「はぁぁぁぁ?!」な取り越し苦労であって、二人でぷぷぷっ!!と笑ってくれることをむしろ祈って。
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年9月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなちゃん♪ わー わざわざ気にしてくださって コメント下さったんですね〜 ありがとう ありがとう
そして…んふ だいじょぶよ〜ん(o^^o)
詳しくはまだお口ミッフィーちゃんで言われへんけども 核に触れてはいないから〜♪
ってこの先は読んで読んで♪

そして わかるよ〜 私も昔 俗に言う「ネタばれ」をコメ欄でポロっとしでかして…(TT)
作者さんから注意された事あるねんよ。その方も怒るってより 『びっくりするんですが本編より先にコメ欄を読むという方がおられるようで、先にバラされると楽しみが減る!って意見の方もいらっしゃるみたいなんです…』って!
…難しいよね〜 そんなつもりは無いのに!ってね?文字だけの関係性やから 少しの感覚のズレっていうか気遣いの差で 相手に不快な思いをさせてしまう事、あるんですもんね?
なので私もすごく気をつけている…つもりですが また何かやらかしてるかも…ドキドキ
なのでにいなちゃんが凄く気をまわして下さって ありがたいし 同時にこちらこそゴメンなさいね?って感じです!
お話の方、これまでのに比べるとかなりヘビー…ですもんね?
私自身描き続けるうちに だいぶ凹んだという(その辺はあとがきで少し触れています♪)
なので どうかどうかお気になさらずに〜♪ 引き続き わー!どうなるの?ってハラハラして下さいませ(゚∀゚)
りりちゃんのボードにも行って下さってて ありがとうね?
お手数かけました〜♪
またこれからもよろしくお願いしまーす! コメントもばんばんお待ちしてまーす むふ(o^^o) だんぼ

だんぼ (プロフ) [2017年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーん、だんちゃん♪
連休でお忙しいでしょうに、マッハのスピードでのお返事ありがとうございますー!
*
そうなの。
本当に文字だけの繋がりだから、よくも悪くもね・・。
ともあれ、大丈夫とのお言葉にほっとしています。
どうもありがとう。
*
でも。
これからも、引っ込み思案にならないで、積極的に関わっていきたいと思うので、どうぞ変わらずによろしくね♪
お騒がせしました!!
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年9月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU