機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品を削除したいんですがどうすれば出来ますか?
ガラケー何ですが……

MNK (プロフ) [12月11日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと、ガラケーでの表示画面を見たことがないのですが……、
編集画面の一番したに、作品を削除、みたいなリンクがないですか……?

もえぎ縹 (プロフ) [12月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/contact.php
此処のURLを押して下まで見ていくと作品作成関連という所があります。
そこの一番上にある自分が作った作品を削除したい場合という所があります。
そこから削除できますよ
あと、此処はこみゅ〜の不具合報告や機能追加、変更要望を書き込むところなので次からは占ツク用の不具合報告板を使っていただけると幸いです

深夜 (プロフ) [12月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事削除ができました!!
ありがとうございました!!書き手は初心者だったんでとても助かりました。

MNK (プロフ) [12月12日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

pixiv百科事典のような機能が欲しいです

卯蝶@ucho (プロフ) [12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://commu.uservoice.com/
こちらに書いた方がいいかと思います

深夜 (プロフ) [12月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイトの方で、違反報告をする場合にはどうやったら良いのでしょう?

桜桃茸@一時停止します。 (プロフ) [12月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

COMMU内でしょうか?
桜桃茸様をモデルにスクショでお教えしていることを、先にお詫び致します、すみません。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/f/06ff28485422e7e63e93a34337b71471.jpeg
赤色のところを押します
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/f/d7fcfc4f5219965ae8d45eb28e2f4c6b.jpeg
青の ぺけ が付いている時、緑の場所を書かずに黄色を押すと、ブロックできます。
青の ぺけ が付いている時、緑の場所を書いて黄色を押すと、ブロック+違反報告が出来ます。
青の ぺけ をもう一度押すと消えます、そして緑の場所を書いて黄色を押すと、違反報告 が出来ます。

何処かの誰か (プロフ) [12月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!参考になりました(・∀・)ノ

桜桃茸@一時停止します。 (プロフ) [12月7日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

機能追加/変更要望/不具合報告のブログ版ってありますか?
それともここですか?

ね る (プロフ) [12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お問い合わせ掲示板 と言う形になってしまいますがこちらです。
ULOG:SUPPORT

何処かの誰か (プロフ) [12月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ画像についての説明読んでないところがあり不安なので取り消しお願いします 、大丈夫でしたらそのままでお願いします 、!

結子 (プロフ) [12月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/f/c1f8922236edae18d0b3aa0b0b34dcf2.png
これを保存してプロフ画にすれば初期のものに出来ますよ
多分大丈夫だとは思いますが……

リタ (プロフ) [12月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結子 (プロフ) [12月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミューに写真乗せたいんですがやり方教えて下さい

愛薇 (プロフ) [12月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アップローダがあるのでここで変換すれば出来ますよ、
http://uranai.nosv.org/uploader/

リタ (プロフ) [12月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます

愛薇 (プロフ) [12月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~

リタ (プロフ) [12月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅの通知メールが来ません。以前は来ていたのですが…
メール通知もオンになっているし、メールアドレスも認証されています。
原因わかる方いらっしゃいませんか?

時枝ゆうな (プロフ) [12月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

迷惑メールに入っていませんか?
迷惑メールじゃないとしたら不具合だと思うので運営に連絡した方がいいかと思います。

深夜 (プロフ) [12月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入ってませんでした
連絡しようと思います。お問い合わせのところから連絡すればいいのでしょうか?

時枝ゆうな (プロフ) [12月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/page/contact
このお問い合わせの一番下の所にあるメールフォームという所からお問い合わせ出来ます。

深夜 (プロフ) [12月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に送信できました、ありがとうございます。

時枝ゆうな (プロフ) [12月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブロックのやり方を教えて欲しいです・・・

悠朱 (プロフ) [12月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブロックしたい人の名前とプロフの下に違反報告・ブロックという所があります。
そこでブロックできますよ、

深夜 (プロフ) [12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしたのですが、データが飛びました。
どうすればいいですか?

いろえんぴつ (プロフ) [11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん今は別のIDでログインしちゃってます。
前のアカウントはこちらですよね。
http://commu.nosv.org/bbs/ac804796b7/
いったんログアウトして、↑のIDでログインし直せばOKかと。
(COMMUは一定期間で自動的にログアウトする「仕様」です)

ゆきと (プロフ) [11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
一旦ログアウトして、再びメアドとパスワードを入れたのですが、前アカに戻りません。
どうやったら小説が再び書けるようになりますか?

いろえんぴつ (プロフ) [12月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のアカウント(小説を書いていたとき)からメアドは変えていませんよね?
メアドではなく、ID (ac804796b7) を入れた場合はどうですか?

ゆきと (プロフ) [12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後いかがですか?
まだ解決していないようなら、いちど管理人に問い合わせてみた方が良いかもですね。
元のアカウントに戻れなくても小説を引き継ぐことくらいはできるはずです。
↓問い合わせ
http://commu.nosv.org/page/contact

ゆきと (プロフ) [12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフにホムペのURLがのせれますが、そのURLは自分じゃなくて芸能人のTwitterやwikiとかでも良いんですか??

匿名 (プロフ) [11月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芸能人のTwitterは多分ダメだと思います。
wikiはいいと思いますけどそこら辺は運営さんに聞いた方がいいかもしれませんね

深夜 (プロフ) [11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU