機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アイコンを変えたのにボードのアイコンが変わらないので変えたいです!!!

nannan (プロフ) [3月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

commuの通知が1か月2か月経っても消えません、確認してる筈なのに何故なんでしょうか?

翡翠 冬花@雪城家の日常 (プロフ) [3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検索しても小説が出てきません
数時間前まで普通にでてきてたのに

すい (プロフ) [3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクール内のお話でしたら、こちらではなく占いツクールサイト下部にある不具合報告からご相談されるのがよろしいかと思われます。

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、恐らくご自身のではなく他の方が作成したものを観覧したいとお見受けしました。
ここに書き込めるということはご自身のアカウントの観覧履歴から遡ることはできませんか?

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたが、おそらくサイト内の不具合でしょう。
お気に入りタグやランキングからはエラーで何も見ることができません。
しばらくすれば解決すると思うので(数時間なのか半日なのかは定かではありませんが…)待つしかありませんね。

氷咲@氷珀 (プロフ) [3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索しても小説が出ず再検索してくださいと出ます。
早急に対応の方お願いします。🙇

聖白(ましろ) (プロフ) [2月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も読みたい小説が出ず。再検索しても出ません。

(名前) (プロフ) [2月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/5/1/e51d6249ae6b9695a582378162172556.jpeg

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/8/3/e8356c36c1c5fbf9dbbddfde909b7b86.jpeg

上の2枚の写真のように文字数が余っているにも関わらず、
短い、又は長いと出てきてしまい、更新どころか下書きもできません。
どうすれば良いでしょうか?

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

commuで書き込まれたメッセージが消えてしまうことがありました。

Nキロcm (プロフ) [1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の知り合いで、自分がcommuに描き込んだものが映らなくなっている人が居ます。どうすればよいですか?

水端チカ (プロフ) [1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも鬱陶しいメッセージを送ってくる奴をどうにかしたいのですが、いつも送ってから退会しているようなのでできません…
普通に迷惑なのでどうにかしたいのですが、どうすれば良いですか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年12月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問文っぽくなってしまいました…
メッセージの内容を規制するような機能などが欲しいです。

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年12月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にお気に入りの作品が全て消えてしまいました

ホノカ (プロフ) [2023年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コミューにいいね機能とかあったら面白そうですよね!
言うのは簡単でも実際やるとしてもサーバーが重くなったら大変だよなぁ

ゆゆ (プロフ) [2023年11月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

運営さんもし作ってくれたら嬉しいけど!!

ゆゆ (プロフ) [2023年11月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU