だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )
だんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だんぼさま。
も〜先程は動揺しまくってしまい、失礼しました。今はシンドくても、こーんな展開になるかなぁなんて勝手に続きを、Happyに着地した2人を想像しながら読んでました。とてもここには書ききれませんが(←思う事が沢山ありすぎてしまって。でも、話したい~(笑))、一期一会の“あの”2人だからこその、お互いの未来を想っての選択を、「つ、辛い...」と思いながらも更新を心待ちにしてました。2人が素敵すぎてたまりません。おーきくて深くて全てを包んでしまうようなエネルギーを持ってて、きっと大丈夫と思わせてくれるとっても魅力的な相葉さんにくらくらしてます。気持ちはにのちゃんサイドで読んでるからかな~。
さっきはあまりの衝撃に家族に「今1番お気に入りのお話が!春になったとこで『あとがき』って、書いてある~(><) どーしよう(T^T)」とオロオロと叫び(お話の詳細はヒミツなのに...。家族は訳わからずでした(笑))。本当やっと落ち着きました。←なのに、こんなにコメント書いてしまいました。
続き(新章)の更新まで、また、お話の最初から2人の軌跡を辿ってこようと思ってます。ちょうど、週末ですし(´艸`)♪
いつもドキドキとハラハラと、それから、とーっても幸せな気持ちになるお話をありがとうございます。
長々とお邪魔いたしました(テヘッ)

さくや (プロフ) [2016年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくやさーん!わあん そんなに動揺させちゃってすみませんっていうか なんて言うか…(・・;)
そして 何よりびっくりしたのが ご家族に?ツクの話を?…マジか?…ってポイントだという…笑

いや、それは置いといて。
ホントにね?ワタシ達もまさかまさか、こんな試練が彼らに待ち受けてるとは思ってなかったんですよ〜♪
でもね?止まり止まり 描いていくうちに この離れてた時間って きっと彼らに必要な時間っていうか
互いの事を距離を置いて俯瞰から見つめ直す時間になるのかなあ、とか?
そんな風に思いました。
実は今朝方 りりちゃんサイドのお話が描き終わり ついについに無事完結!
となったとこなんです!
詳しくはミッフィーちゃんですが きっとさくやさんに胸撫で下していただけるラストとなってるかと…♪( ´▽`)
なので、今しばらくお待ちくださいね?
読み返し?…(・・;)やめてー!アラが見えるー!辻褄合わせおかしくても 目えつぶってくださいねー!ヽ(´o`;
でもでも わざわざボードにまで来ていただけるくらい 一期一会を大切にしていただき ホントに感激です!
これからも どうか引き続きお付き合いくだされば…♪( ´▽`)
ではでは 長々と失礼いたしました〜
また!

だんぼ (プロフ) [2016年2月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
メッセージありがとうございます(^ ^)
コラボでのメッセージは初めて頂きましたが、だんぼさん個人からは何回か頂いていたにもかかわらず、その時に返信させてもらうだけで、後はいつも読み逃げしちゃってm(__)mです^^;
涙無しでは読めない状況ですが、これからも楽しみに読ませていただきますね(^ ^)

ミーコ (プロフ) [2016年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん〜(T_T)まさかのお話読んで、号泣です。
切ないけど、お互いを思いやる気持ちが溢れていて…。
この二人は、今は無理でも、のちのちまた巡り合ってうまくいきそうだなって勝手に思ってます。
こんな書き込みすみませんm(_ _)m

エミ (プロフ) [2016年1月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エミさ〜ん わざわざこちらまで来て下さりありがとうございますね?
んとんと…昨日っからエミさんを泣かせてばっかですね ごめんなさいよ〜
でもでも…この2人の「今」 出来ること その精いっぱいの答えが これ、だったんですよね?
ただでさえ同性での恋 そして…ちょっとやそっとでは届かない距離
それでも別れてしまう、って選択肢は彼らにはなくて。
想い合うが故の答えが これだったのだと そうご理解して下さいね?
でもでもでも〜♪←小島よしお風
描いてるのがワタシとりりちゃんです!
なので…ね? 頑張って紡いでまいりますので 最後までおつきあいいただきたいで〜す! ありがとうございました〜♪
ではではまた!♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年1月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!わざわざ返信ありがとうございます。
そうですよね。だんぼさんと、りりさんが作られてるお話ですもんね!
だからかな、どんな切なくても、お互いを本当に大好きだよって、愛しいって気持ちがすごく溢れていて。
お二人のお話大好きです。

エミ (プロフ) [2016年1月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や〜ん♡ なんて嬉しいお言葉!
その言葉を励みにりりちゃんとまた 頑張りますね?
毎日太平洋をお話飛び交ってま〜す♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年1月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃんこんばんは♪

にいな (プロフ) [2016年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちっこい2人、やっと読了♪
いろんな変身モノがあるけど。あるようで出逢ったことがなかったコチラ。思った以上にツボッたわー・笑
いや設定よりも空気だね。
天使Jも含めた5人が纏う優しい空気。
切ないくらいに一生懸命な2人と。大きな大きな愛と存在感で2人を包み込むお兄ちゃんたち。
エッセンス抜群のチャラ天使♪
たった1章の中、たった数日のお話なのに。どきどきとほっこりと切なさと笑顔と。
たくさんのわくわくをもらったよ♪

荒唐無稽なお話なのに、すんなりだんぼワールドにいざない、あるかも・・・あるのかも、そんなこと。あったらいいかもー♪
と思わせちゃうだんちゃんの筆運びがさすがだよねーと。
絶妙なタイミングで次々展開して、焦らさず飽きさせず。ホントに楽しかった!
一気読み大成功!(自画自賛)

あわててるちびっ子たち担当のくせに、どーんと構えて動じないお山の2人にきゅーん♪と持ってかれたコトは内緒だよ!(言ってる)

真っ白な雪の中。
はしゃぐ2人がゆっくり大人から子供に戻るのを優しい眼差しで見守る智君のシーンが1番大好き♪
はっきり情景が浮かんで泣きそうになっちゃった。ぐすん。

さて。これからはリアルタイムで追いかけまーす!
またコメ欄にお邪魔した時はよろしくねー♪
ではでは!

にいな。

にいな (プロフ) [2016年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなちゃ〜ん! もおお///
どおしましょ!¥(//∇//)¥ 嬉し恥ずかし、な感想を本当にありがとうございます!
ありそうで無さそな設定だった?やた〜♡
あれはね?あとがきでも触れたけど BIGって映画が下地で
ラスト… 大人から13歳の少年へと戻っていく主人公が革靴を履いて歩いてくんだけど 足音がコツコツ…から いつの間にか ゴソゴソ…っての?ブカブカ…っての?…にゆっくり変わっていくの〜♡
そこがホントに泣かせるんだわ!
なので…お話にも そんな感じで いつの間にか…ゆっくりと戻ってく2人 ってのを描写したくて、ね?
それを感じていただけたなら…もう それでこれを描いた甲斐があります!
だから にいなちゃんの感想 すっごい嬉しかった!ワタシが感涙です!!

そんなこんなで vol.2 スタートしたけども こちらはまたテイストが変わるってか? 2人の気持ちをメインに
もちろん山の2人にも(んで もしかしたら潤くんも違うキャラで)登場してもらおうかな?と考えてますので 良ければおつきあいくださいね?

お話描いて何が嬉しいって こうして感想を書いて下さると本当に嬉しいの!
励みになります!
また コメント欄にも遊びに来てね?
めっちゃテンション高くてごめんね〜 笑 だんちゃんより♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年1月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん。お訪ね下さりありがとうございました。ずーーっと前の話で今さら?!とお感じになるかも…ですよね、ごめんなさい。ツクへきては好きなお話をざざーっと読みあさり、飛んで帰る状態でホントにごめんなさい。お話の更新も新しいお話もいつも楽しみにしています。だんぼさんのお話のにのちゃんはとにかく可愛くて、まーくんもとっても素敵で、もちろん他の3人も、なので、いつも読むのを楽しみにしています。何度も読んでしまうお話もあったり、感想もたくさんあったりして←コメントすればいいのにホントにごめんなさい^^; 新しいお話、甘党男子“全集”ですもんね! 私の好きなあの2人も出でくるかな〜と楽しみです。

さくや (プロフ) [2016年1月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくやさん!ぶら下がりで失礼しますね?
甘党の方にもコメント下さり感謝です!
いえいえ、お忙しいなか ツクに来るたびたくさんのお話がある中でワタシのを読んで下さってるだけでも嬉しいんですよ?ニノちゃんが可愛いっておっしゃってくれて本当に嬉しいし!
ところでさくやさんは誰担当さんですか?ていうかどのカップルさん推し?
にのあい、ではないのかな?
甘党では たくさんの組み合わせのカップルさんが素敵な恋のお話を甘い甘いスイーツと共に展開してまいりますよ?
是非ともまた お時間あればお付き合いくださいね?
ではでは 季節柄お風邪など召しませんように…

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、お返事ありがとうございます☆
だんぼさんのお話はもれなく拝見してます、だってだんぼさんの作るお話好きなんだも~ん、ふふふ(´艸`)
ん?にのちゃんが大好きです///( *˙˙*)
にのちゃんが幸せなら私も幸せ。相葉さんと一緒にいるにのちゃんが1番表情豊かで、楽しそうで幸せそうに見えて、今ではすっかり&ガッツリにのあいにでいっぱいの毎日に...(´艸`)♪ あーばさんからガッツリ想われて大切にされてると(そんなお話に巡りあうと)とーーーっても幸せでいっぱいです。
にのあいが1番好きですけども、おーのさんとでも、しょさんとでも、潤くんとでも、にのちゃんが大事に想われてて幸せなお話なら、やっぱり好きなのです←
(でも、甘々なお話ももちろん好きだけど、紆余曲折があっての幸せ、だったりするのも実は好物〜。いや、むしろお話としてはそっち系の方がのめり込むかも〜。読みながら涙ポロポロとかよくあったり...エヘ)
だんぼさんちのにのちゃんは、ほんとに好きで元天使のあの子もとっても綺麗で可愛いくてなによりチャーミングで、天使な兄ちゃんズもくふふって感じでとっても良くて、でもでも!何より!ある日の2人...のお話は繰り返し繰り返し読むくらい好きです。あそこの2人には定期的に会いたくなっちゃう〜(´艸`)ウフフ
うぅ~、何だか熱く喋ってしまいました。失礼しました^^;
まだまだ寒さも厳しい折、どうぞご自愛くださいませ、ね☆ お邪魔いたしました(ペコリ)

さくや (プロフ) [2016年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくやさん!わあん!…>_<…なんて嬉しいお言葉を!
ニノちゃん可愛いですか?もおお どすましょ!おばちゃん照れちゃう¥(//∇//)¥
何回も読んでいただけてるなんて…♪
でもでもワタシも好きな方のお話は ふとした時にまた読み返してしまいますもん!なんなんでしょね?この現象!
さくやさんが そんな風にお話読んで下さってる事 心に留めてこれからも頑張りたいと思います!
天使ちゃんもある日…も ワタシにはとても大切な 宝物みたいな作品です
だから 本当に嬉しいな?小躍りするくらい嬉しいっす!*¥(^o^)/*

相葉さんといる時のニノちゃんって ホントに自然っていうかリラックスしてるっていうか、まあ他のメンバーとでも一緒ですが あの時にあたりがキツイってか 雑に扱うニノちゃんがたまんないですもんね?雑にされて嬉しそうに笑う相葉さんを見てると癒されてたまんないですもんね〜♪
これからもどうかまた よろしくお願いしまーす!何回もお手紙いただけて 嬉しいだんぼさんでした!
ではでは また!

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どすましょ、になってる…(・_・;
どおしましょ!と言いたいワタシです わはは

だんぼ (プロフ) [2016年1月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼ様♪

今更ながら明けましておめでとうございます!
いつも丁寧に、ボードの方へ起こし下さってありがとうです(๑°꒵°๑)・*♡

だんぼさんのにのあいが可愛くていつも癒されてますよぅ。
小噺の方は、ゆるりと遡って読ませて頂こうと思ってます。

身体は大人、でも頭脳は子供な、かわゆいふたりのおぴんくもまたかわゆくて、更新楽しみにしております(´˘`*)

朱葉 (プロフ) [2016年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん!わざわざこちらにまで来てくださりありがとうございます!ぶら下がりで失礼しますね?
あけましておめでとうございます!ってこの挨拶も なんか変ですね? 笑

にのあいのお話 読んでくださりありがとうございます!小噺は…(・・;)
もう最初の方のは ハッキリ言って
やめて〜 読まないで〜ッ!ってくらい恥ずかしい代物ですので さらーっと つら〜っと読み流して下さいね?(・・;)
体は大人 心は子ども!な2人のお話も
…大丈夫かこれ?って お母さん方に石投げられやせんか ビクビクしつつ描いてます!またよろしくお願いしますね?
ではでは…♪( ´▽`) また…!

だんぼ (プロフ) [2016年1月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|・ω・`)……
だんぼさん♪
来ちゃいました(笑)はな*です♪
オムニバス、お疲れ様でした♡
先日は、私のボードまで来ていただいて、そのうえすっごく嬉しいお言葉の数々……ゥゥ。・(つд`。)・。
ありがとうございました♡
ほんとに嬉しかったです!!
私も、だんぼさんのお名前はさらちゃんやもここさんのコメント欄でもよくお見かけしています。
楽しいコメントに、お話してみたいなぁ、と思ってました///←ホントですよ?
でも、ごめんなさい、お話を書いてらっしゃることは知らなくて……
……というのも、私、熱烈なサクラバーでして。読むのも書くのも櫻葉オンリー、という偏った人なんです
あ、でも。読むなら泣き虫もいけるクチです。(笑)あ!滝相も~///
←櫻葉オンリーじゃないじゃん(苦笑)
でも、そこに透けて見える翔ちゃんの存在がないと…って言うタイプです。
にのあいは、腐ってない頃はよく読んでいたんですけど、わちゃわちゃは大好き、でもイチャイチャは…(´;ω;`)
ごめんなさい、こんなタイプなので、だんぼさんがお話を書いてらっしゃること知らなくて……。
でも、今回のオムニバスはみなさんのお話を楽しませてもらってます♪
だんぼさんのお話も(*´艸`)
あんなツンデレなにのちゃん、大好きです私!!
サクラバーではありますが、葉担トップはにのちゃん、ていうのは絶対だと思ってますもん♪
生き生きと波に乗る雅紀、素敵な仲間に囲まれて、「ただの相葉雅紀」として存在していて…
それを甲斐甲斐しく見守っちゃうにのちゃんがたまりません!
ほんと、そういうにのあいの雰囲気、大好きです。

お気に入り登録までしていただいて、嬉しいです♡
今から、バタバタとお仕事に向かうので。(今日は残業…)
また、ゆっくりお話してください♡
ほんとに嬉しいお言葉、幸せでした♡
はな*

はな* (プロフ) [2015年12月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼ様♪

私めのボードまでわざわざ起こし下さってありがとうございます<(_ _*)>♡
妖精さん×天使ちゃん!
なんて素敵な組み合わせでしょう~。
これからゆっくり拝読させて頂きますね。

朱葉 (プロフ) [2015年12月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん、こんばんは☆
だんちゃんが寝てるうちに…
こちらにお手紙をお届けに参りました♪
あちらのコメント欄は読者の皆様向けだったかな?ちょっと不安になって
こちらに伺いました。
.
「a seagull」やっと今夜読むことができました。
まず思ったのは、
潤くんナイスアシスト♪ってことです。
そして最初は素直じゃないのに、
好きな人のために甲斐甲斐しく用意して海へ向かうにのちゃんにとにかく
きゅんきゅんきました♡
場面が海になってからは
濡れた相葉さんと着替える相葉さんを
脳内で堪能させていただき…
お二人の車内でのやり取りに、
この先を思い描いてにやにやが止まらない…そんな萌えポイントが要所要所に配されたお話。ありがとうございました!
きっとご帰宅されてからの様子は
小噺にアップされるに違いない
( *`ω´)と、わくわくで待ってます♪笑
.
やま

やま (プロフ) [2015年12月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまちゃん!わざわざおいで下さり ありがとう!むっちゃ嬉しい!♪( ´▽`)

a seagull 読んでくださったのね〜♪
もうね?濡れた相葉さんが描きたい!ビッチョビチョになって 笑ってる相葉さんが描きたい!というとこから始まったのよ!そして黒ずくめなもふもふなあの子♪( ´▽`)
潤くん ナイスアシストでしょ?やっぱ ここはお潤しかないな…と (笑)
そして大野さんは出てこないという…(・・;)
え?帰ってからの?…おし!
なら なんか練ってみっぺ( ̄+ー ̄)
とりあえず…冷えたから お風呂だな( ̄+ー ̄)
にやにやしていただけて何よりです!
そして ここに来ていただけて感謝です! 本当にありがとうね?
さあ!次はやまちゃんの番だね〜♪
もう 楽しんじゃってね?ではではまた〜❤️

だんぼ (プロフ) [2015年12月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼ様♪

初めまして。
葉っぱちゃん担の朱葉と申します<(_ _*)>
いつぞやはわざわざコメを頂いておきながら、登録だけしていてなかなか読めず今になってしまい申し訳ありません。
一気に読みました!
そしたら葉っぱちゃんのハピバオムニバスにもだんぼ様のお名前が。
これは伺わねばっ!とこちらに押しかけた次第です٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

だんぼ様のお話、じわーっとココロの底に沁みこんでくるような温かさが大好きです。
なのに最後できゅって心臓つかまれちゃいました。
にのちゃんの葉っぱちゃんに対するツンデレ具合は本当に愛しいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

葉っぱちゃんのハピバを一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。
素敵なお話をありがとうございました。
だんぼ様の他のお話もぜひ拝見したいと思います。
これから寒さ厳しくなってまいりますが、お身体ご自愛下さいね。 朱葉

朱葉 (プロフ) [2015年12月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん!おはようございます ボードまでわざわざありがとうございます
ぶら下がりで失礼しますね?
確か プレリスをお気に入り登録して下さってたかと…
あれから 色々と読んで下さったんですね?ありがとうございます〜♪
ニノちゃんが大好きでして そのお相手は近頃は専ら相葉さんばっかのワタシ。
あちらのオムニバスでは 頑張って 少しでもカッコいい相葉さんを描きたい!って思いまして…。
いかがでしたでしょうか?大丈夫でしたかね?あの子のツンデレ共々 ドキドキしながら皆さんのコメントなどを 拝見しています
また もしよろしければ他の作品なんかも お付き合いいただけたら幸いです!
ホントにありがとうございました〜♪
朱葉さんも お身体ご自愛下さいね?だんぼより

だんぼ (プロフ) [2015年12月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU