だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんちゃん♪来たよ!!

にいな (プロフ) [2021年4月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だんちゃーん♪
え、私このページ、何年ぶりに来たんだろ。
まだ機能してる?大丈夫?(不安)
*
いや私。
この前上がった小噺からどんどん懐かしく遡ってて。
んで、万華鏡の人に引っかかり、久々にKaleidoscope daysにトリップしてたのだけど。
*
最後の最後、海辺の水族館への車の中で!あの子が!!言ってる!!
『煮るなり焼くなり好きにして』ってーーー!
もう4年も前にだんちゃんが言わせとるーー!とコーフンしまして。
で、勢いのままお邪魔した次第。(単純)
*
普段の生活ではアレコレあったり。考えたり。凹んだり。いろいろあるけど。
夢中で読みふけっていたあの頃の自分も込みで、変わらない空気、愛しい世界に連れて行ってくれるだんちゃんのお話たちにどれだけ救われていることか!
*
今回の読み返しでも、もれなく萌え、涙し(電車の中でな!!)愛しい2人、いや、5人を抱きしめたくなりましたとさ。
みんなはこれからも幸せに暮らしていきそうだから、私はまた、残りの小噺読んで、また懐かしいお話たちに会いに行きます♪
*
改めて、感謝を込めて♡
*
にいな。

にいな (プロフ) [2021年4月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

にいなちゃーん!おひさおひさ♪
ってココめっちゃ久しぶりっ 笑 まだ機能してたね!わはは
ってそんな昔に?私予言してた?マジで?
…ドヤぁ ってぜんぜん描いた本人が覚えてへん ていうかどんな話だったかもうろ覚え…(゚∀゚)
でもでもそんなふうに懐かしく思い出して読み返してくださって本当に嬉しい!
実は私ちょい母の介護生活に突入しちゃって(^_^;)
なのでツクにはなかなか来れないかもしれなくて…でもこんな嬉しいお手紙いただき めっちゃ元気貰いました!ありがとうねーー!
またどうにかして時間作ってお話描きたいなあ…予言の書も読み直したいし わはは
とにかく頑張るねーー
ありがとうっ!にいなちゃん!ギュウウ〜(相変わらず暑苦しい…笑)
ではでは!またね〜
だんぼより

だんぼ (プロフ) [2021年4月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU