だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

はっしーです!

はっしー (プロフ) [2020年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だんぼさん!メッセージありがとうございます!
すぐにくださって、びっくりしました!
いっぱい素敵&重要情報をありがとうございます!
右手奥ね!分かった!
でっかいカバンね!分かった!
写真をいっしょに?!
そんな嬉し恥ずかしコーナーがあるの?
娘っちと一緒だから、恥ずかしいけど頑張って撮ってくる!
だんぼさん、いっぱいアドバイスありがとう!何回も読み返させていただきます!
実は最近、嵐さんについて行けてない気がしてしんどかったの。だから展覧会も嬉しいはずなのに、なぜか気持ちが沈んでて…。
でも、だんぼさんのメッセージ読んで元気出ました!
22日に展覧会に行くのが超楽しみになりました!
だんぼさん、ありがとう!

はっしー (プロフ) [2020年2月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらにお返事させていただきまーす!
いえいえ せっかくの機会ですもの!準備は万全に越した事ないですもんね?(^^)
ってちょっと心境的に複雑に?…うーん わかるような気もするけど でも!もう1年切ってしまってるし 私はとりあえず楽しんだもん勝ちだ!の精神で生きてます(それにあの展覧会、5人からのありがとうの声が聞こえてくるような ファンのみんなを楽しませたい!喜んでもらいたい!って気持ちがグングン迫ってくるような…そんな最高の贈り物な気がして…。)
彼らと同じ時代を生きてこれて私は幸せなんだろな…と年甲斐もなく感じてしまったので。
なのでぜひぜひ全力で楽しんできて下さい!
(お衣装のとこで彼らの靴裏まで見れるんですよ?ぜひ下から見上げれる箇所 お忘れないよう←どんなサービス精神!♡)
ではではまた〜♪

だんぼ (プロフ) [2020年2月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU