すずりんのボード

すずりんのプロフィール | 発言 (すずりんの最後の書き込み: 「はるさん♪ ・ お久...」 @すずりんのボード [2018年11月11日 21時] )
すずりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します
久々に読みたくて来ました
今から読み返します

空豆 (プロフ) [2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてではないのですが
アドレスとしては初めてかも知れません
もう何度もお邪魔させて頂いています なんでしょうか
ふっと読み返してみたくなるんですよね
心のオアシスというか何と言うか
分かっているのに読みたくなるんです 夜明けが来る前に
いつもお世話になります!!!

はる (プロフ) [2018年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん♪

お久しぶり…でもないか
今回はこちらにまでありがとうございます(*^^*)

夜明けをそんなふうに思っていただいているなんて感激です!
ご存知かと思いますが、夜明けは初めて書いた長編で。当時は推敲することもほとんどなく、勢いだけで書いていました。思い描く風景も表情も脳内にはあるのに、なかなか上手く表現できなくて、悔しかったりもどかしかったりもしましたが、最後まで書き上げた時の達成感たるや♪ 拙いながらも今でも私の大切なお話です。はるさんにも大切にしてもらって、夜明けも果報者です♡ありがとうございます(^.^)

今日、11月11日はポッキーの日、そして5年前に夜明けをスタートさせた日でもあります。
今はもう、あの時ほどの勢いはありませんが、細々とでもお話は書いていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします♪

またコメントでもボードでも遊びに来てください。お待ちしてまーす*¥(^o^)/*

すずりん (プロフ) [2018年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
すずりん様の作品は多分ほとんど読ませて頂いていると思います
磁石大好きです
これからもずっと応援しています

はる (プロフ) [2018年11月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー♪

にいな (プロフ) [2018年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がつけば、前回のご挨拶から1年近くにもなってる!!と、ビックリしながらお邪魔します。
大変ごぶさたしております。

今回も編集業務、お疲れ様でした。
豪華布陣による絢爛なお話の数々。
すずりんさんのお人柄故の贅沢なオムニバスでした。
パーティが終わっちゃったのねーと少しおセンチな気分です・ぐすん

ひとつひとつにコメントしたかった気持ちもなかなか叶わず。
でも、一投だけするのもなんだかなぁ・・・と、こちらに押しかけました(テヘ)

しんがり、すずりんさんのSNがなんともステキで♡
私、常々ニノの真骨頂は誘い受けだ、と思っておりまして。
ANしかり、MNしかり。もちろんSNでも。
今回のすずりんさんのお話は、まさに私の中のニノちゃんそのもので。
コレコレこれなのよー!と興奮しきりでございましたの。
まんまとハマる翔さんもツボでしてね。
わかってて乗っかるイメージの潤君よりも。
賢いのに色香に惑わされてまるで余裕の無くなる彼が、いろんな意味でフィット♪笑
私の心にストンと落ちるエピソードをありがとうごさいました!

長くなりました。
また、あちらもこちらも楽しみにお待ちしております。
お忙しいでしょう日々、ご自愛下さい。

にいな。

にいな (プロフ) [2018年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん♪

お返事遅くなり、申し訳ないですー!

遅くなりましたが、パーティーに来てくださり、ありがとうございました(≧∀≦)
楽しんで頂けましたか?
ぐふふ、最後の私のSNまで褒めてもらって感激です

あの子の真骨頂は誘い受け♡
きゃ〜名言ですね、誘い受け
確信犯でありながらも、計算以上にダダ漏れの色気で、しょさんも一発KOでした

素直になる前の、ちょっと駆け引きめいたやり取りや、素直になった後は甘々な雰囲気の磁石が大好きで。
磁石のお話は設定変えたつもりでも、いつも結末は同じになってしまうのが悩みです(^.^)
でも、同じ人をモデルにしてるんだもん、それもしょうがないよね〜♪ なんて開き直ってもいますが、ふふふ

たくさんの人に参加して、また読んでいて私自身も凄く楽しいオムニバスでした。また、いつか機会があれば…なんて事も思ってますが、どうなることやら。

春とは言え気温差の激しい季節です。体調など崩されないように、数々の雑誌祭りに特番祭りで萌えパワーを充電して毎日をお過ごしください♡
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2018年4月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさんっ
夜分に失礼します。
豆やんです。

すいません、メッセージの送信失敗していたようで、慌てて先程やり直してみたんですが、送れたかなぁ

まだダメなようでしたらちゃんと調べて、後日また送らせてもらいます。

うわぁん、すいませんっ

えと、えと!
鋭意制作中です!
取り急ぎご連絡させていただきました。

豆やん (プロフ) [2017年10月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

豆やんさん♪

届きました〜
すみません、慌てさせてしまいましたね(T . T)

鋭意制作中!了解です

すずりん (プロフ) [2017年10月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさん こんにちはー^^

豆やん (プロフ) [2017年8月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらには多分初めましてかと思います。豆やんともうします。
お知らせいただいたあの子の記念日企画のおーみやさんのお話
お部屋にお邪魔するのが遅くてコメントのタイミングを逃してしまったのでこちらに愛を叫ばせてもらいに来ました、失礼しますっ
読んできましたーーーっ(≧∇≦)
空中ブランコな智さんを真夜中に一気読み。
ツクールの楽しさを思い出しましたっ
なんっって男前で、かっこよくて、健気な智さん
涙が出るほどど真ん中
撃ち抜かれてしまいまして
そりゃにのちゃん目が離せなくなるっ
うわぁん、堪らんっ!!と大興奮でした
あぁ、あのサーカスに行きたいっ
なんなら、裏方やるので付いて回りたい
とってもとっても素敵なお話をありがとうございましたっ
もう一つの方のお話はこれから読ませてもらいに行きますっ
ではまたお邪魔させてください
突然失礼しました

豆やん (プロフ) [2017年8月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶら下がり失礼します

すっかり忘れていましたが
行間開かないんですね(汗)
読みにくい文章失礼しました

豆やん (プロフ) [2017年8月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆さんさん♪

きゃ〜こちらにようこそです
それに、丁寧な感想まで
ありがとうございます♡
ど真ん中だなんて…照れるっ(〃ω〃)

こちらこそ豆やんさんの書かれる2人にはずっと憧れてます。
あんな雰囲気の2人を私も書いてみたい!と思ってました。

普段はね寡黙で、どっちかというと言わなきゃいけないことも言わないっぽい彼ですが。でもここ一番で見せる男気は凄いと思っていて。色気もあるし♡
そんな おーのさんが好きです、うふふ
そして、そんなおーのさんにあの子はぞっこん♡ってのが、私が感じてる2人の関係性です。

まだまだ暑い日が続きますね。
どうぞ、お体、ご自愛ください。
そしてまた、遊びましょ♪ くふふ
では、また〜ヽ(*´∀`)

すずりん (プロフ) [2017年8月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宛名…豆さんさんになってる(*゚▽゚*)
豆やんさんです(>_<)
失礼いたしました!

すずりん (プロフ) [2017年8月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさん!初めまして。ナーと申します。末ズの話ほぼ読んだですがオススメの末ズの話ありますか?

ナー (プロフ) [2017年5月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナーさん

お手紙ありがとうございます
末ズがお好きなんですね(*´꒳`*)
上のメッセージに、末ズの話はほぼ読んだとありますが、これは私のお話の中の末ズのことかな?
だとしたら、読んで下さりありがとうございました。ほとんど磁石なので、見つけるの大変だったでしょう(^^;;

ただ残念ながら、最近末ズを書いてらっしゃる作者さんに私自身がたどり着けてなくて。
あまりお役に立てそうもないのですが。
今は更新されてないけど、以前好きで読ませて頂いた作者さんならわかるので、メッセージでお伝えしますね

ではでは〜

すずりん (プロフ) [2017年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きです!
すずりんさんの末ズを読まさせていただきました。
いすとわーるショコラとyellow×love=pinkのすずりんさんの作品読まさせていただきました!
ニノ受けの潤くん攻めの話が好きでもー興奮しました!磁石のでは眠り姫が好きです!
これから磁石のも読まさせていただきます。ありがとうございます!

ナー (プロフ) [2017年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

にいな (プロフ) [2017年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すずりんさま♪はじめまして。にいなと申します。
ツクールサーファーを始めて6年目になる生粋の読み専でございます。

先日はBACKSTAGE PASS Ⅳのコメ欄に、初対面にもかかわらず・・・のテンションでお邪魔してしまいまして失礼しました。
もうずっと長いこと、ポールダンスのお店や翔さんのお宅にいるつもりになっていた上に、若旦那と庭師の彼らも見守らせていただいているものですから、もうホントにごく自然にポチっとしてしまったのでした。

すずりんさんのお名前を拝見したのは実はずいぶん前でした。
お友達の参加するコラボ作品で。あるいはコメ欄で。
すずりん♪と音符や♡をつけたくなるようなかわいらしい響きがとても印象的だったものです。
それからはちょいちょいこっそりお話にお邪魔してはふんわり優しいみんなに癒されておりました。
申し遅れましたが。
私は葉担のにのあい推しが通常営業ではありますが、どのCPにも攻守にももれなく幸せをもらえる果報者でございます。
ですので。
すずりんさんのSNはもちろん、ON、とりわけMNが大好物なのです♡
(薔薇の花びらとアロマキャンドルのbathroom、ステキだったなぁ・・・)
表情や心の襞。まるでそこにいるかのような温度や香り、手触りが伝わってくるすずりんさんの文章に我知らず息を止め、気づいてほっと吐くことがしょっちゅうです。

今回なぜかレスありの通知が来ず。加えて年度末初のバタバタでツクールをご無沙汰しており。結果、すぐにお返事をいただいていたのになんと今日読みましたと・・・。
というわけで、お詫びと言い訳を兼ねて、謎のタイミングでのご挨拶となりました。
長々と失礼しました。
これから、どうぞよろしくお願いします。

にいな。

にいな (プロフ) [2017年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなさん♪

こちらこそ、こんな丁寧なお返事頂き有難うございます(*^^*)
重ねて、返信遅くなってすみません…

にいなさんも雑食♪
いぇ〜い、仲間だ(笑)
書くCPは限られちゃいますけど、読むのは色々と楽しめるお得な性格です、ほほほ

書いてるお話のこと、たくさん褒めてくださり有難うございます(//∇//)
恥ずかしいやら何やら、下手の横好き、好きこそ物の上手なれ、でここまで来ました。
この半年は仕事が立て込んでいて、なかなか書けなくて。でも、それも目処がつきつつあるので、今書いてるものも、途中で止まっているものも…更には新しいものも、自分のペースではありますが、書いていきたいなと「ちっちゃな野望」を抱いています。

こちらこそ、これからもよろしくです(*^^*)
ライブ映像に映画、ドラマと楽しみながら5人組さんライフを楽しみましょうね〜
ではでは、温かいお手紙
ありがとうございました
またね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2017年4月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速見ていただきありがとです(*^^*)
忙しかったんですね。
最近寒いし、風邪も流行ってるし
体調気をつけてくださいね。
また、すずりんさんの作品読めるの
楽しみに待ってます。
みほ

miho (プロフ) [2017年1月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとです(*^^*)

すずりん (プロフ) [2017年1月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさん、お誕生日ギリギリ^^;
おめでとう(*^^*)
作ってたんだけどなかなかUPできなくて。
例のところにありますので
お時間あるときにでも見てくださいね。
素敵な一年になりますように。
みほ

miho (プロフ) [2017年1月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mihoさん♪
お久しぶりで〜す
見てきました!
凄く素敵な作品!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
今年のは軽やかで、でもシックな2人
もうもう、かもし出す雰囲気が大好物です♡
甘くて大人っぽくて、たまりません♡
年はとっても萌えて腐っていきたいと
思う私には嬉しい磁石パワー♪
仕事が立て込んでおり、最近なかなか書けないでいますが、春頃には落ち着く予定なんです。それまでは冬眠モードで充電しつつ、ちまちま書いていたいと思います。
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(*^^*)

すずりん (プロフ) [2017年1月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさん、こんにちは。
磁石の日記念のオムニバス、ありがとうございます。
あちらのコメ欄に書こうと思ったのですが。
書ききれないなって思ったのでこちらから失礼します。
いつも言ってますが、毎日毎日同じことの繰り返しの中。
ここでお話を読むのが本当に幸せな時間なんです。
もうね、何度も何度も繰り返し読ませて頂いて(笑)。
つい最近は『夜明けがくる前に』と『夜明けを君と』を同じ時系列ごとに平行して読んでみました。
もう何度も読んでるのに、二人の気持ちが同時進行でわかると新たな発見もあったりして、すごいよかったです。
で、今回のオムニバスのお話。
ニノちゃんが切なくて切なくて。
読んでるとちょっと苦しくなったりするのですが。
実は、こういう切なくて弱ってるニノちゃんを翔さんが大きな愛で守ってるれる話が大好物でして(笑)。
もう正に「このお話、好きっ」ってドストライクでした(笑)。
毎年素敵な企画と素敵なお話を本当にありがとうございます。
この企画も今年も最後ということで寂しく思いますが。
まずは今年のオムニバス、ゆっくりめいいっぱい楽しませて頂き。
また繰り返し繰り返し読ませて頂きますね。
普段、読んでるだけの私でも、日々の生活が忙しくて、感想とか書きたいのになかなか書けなくて、ホント読み逃げで終わっちゃって申し訳ないなと思ってます。
このくらいの歳になると、自分のことだけでなく家族のことや仕事のことなど色々あって自分の時間が少ないと思いますが。
そんな中、素敵なお話を書き続けて下さって、嬉しく思い、感謝してます。
更新ペース遅くなっても全然OKですよ。
焦らず、ゆっくり、マイペースで、楽しみながら、お話を書いて下さいね。
長くなりました。
これからもすずりんさんのファンです、大好きです(笑)。

みほ (プロフ) [2016年10月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みほさん♪

お返事遅くなりました
毎度のことながらすみません(T_T)

始まりましたっ、磁石オムニバス。早速読んで下さりありがとうございま〜す。
しかも、どストライクだなんて☆
うれしぃ(≧∇≦)
ちょっと暗いかなぁ、あの子ももう少し元気な方がいいかなぁ…なんて悩みながら書いたお話だったので、喜んで頂けたなら良かった♪

おっしゃる通り、この歳になるといろいろ世知辛い毎日ですね、ほんとに。
でも、せめて気温だけでも過ごしやすくなって、だいぶ体力消耗せずにすんでます。あら、やだわ〜 なんだかババくさい話になっちゃっいましたね( ̄▽ ̄)

もうすぐアルバム発売!
明日は朝からMV解禁みたいなので、情報番組系の録画とか…VSスペシャルもあるし、忙しくなりそうです(*^^*)

オムニバスも動き始めたので、ぼちぼち自分のお話の方も進めないと、と思っています。焦ってもしょうがないので、のんびりと頑張ります。

ではでは、季節の変わり目です。体調気をつけて下さいね〜
またね( ´ ▽ ` )ノ

すずりん (プロフ) [2016年10月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU