だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )
だんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・・・私、もうと~っくにお気に入り登録したと勘違いしていて(>_<) で、慌てて登録した次第です。失礼致しました…
って言うか、って言うか、だんぼさんっ・・・
だんぼさんからメッセージ頂いて、私がどんなに舞い上がってしまっているのか(^^;)
多分、お分かりにならないと思いますが…
【舞い上がる】の字の如く、ホントに踊り出したくなっちゃうくらい(因みに運動神経ZERO~な私)、とっても嬉しくてスッゴク光栄なのです♪
ご本人にはあまり自覚されていないのかも知れませんケド、だんぼさんは私たち読者からしたら、いつも素敵な作品を届けて下さる超~素敵作家さんです。
だんぼさんの作品で胸がキュンキュンしたり、切なくて苦しくて泣きたくなったり、うっとりしたり、思わす笑みが溢れたり、あたふたしたりオドオドしたり、とにかく私の感情大忙しで、そんな素敵な作品を書いている方からメッセージが届いたら、運痴の私でも踊っちゃいます♪ いや、マジで。
これから寒くなりますが、お身体に気を付けて、これからも私たちファンに作品を届けて頂けたら、〝このうえない幸せっ♪〟です。
宜しくお願い致します(^-^)
大好きなだんぼ様へ ペココより☆

pecoco (プロフ) [2015年9月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペココさーん!(ひらがなで失礼しますね?)
もうもう… どうしましょ?嬉しすぎて…まあ、一杯!って今 お酌してます!(呑めない?なら…パンケーキ ずいーっと押し出してます!笑)
ワタシこそ!そんな風に言っていただき
どんだけ嬉しい事か!まさに舞い上がる!って状態ですよ?( ̄▽ ̄)
もうね…お話は 勝手に萌えてる事を好きに垂れ流してるんですが それにこんな風に反応して頂けるのが 励みになるんですよ?
嬉し〜♪ むぎゅ〜♪っですよ!(いらない?ごめーん!)
ワタシ…こんな風にお相手との距離感 少しおかしいヒトなので…笑
とにかく とにかく!ペココさんにそんな風に言っていただき ワタシこそ光栄です!これからもよろしくお願いしますね? 朝晩の気温差にしんどいですが お身体に気をつけて下さいね?それではまた…♪( ´▽`) だんぼより

だんぼ (プロフ) [2015年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん

あさり (プロフ) [2015年8月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつもお気にかけて頂き
本当に有難うございますm(__)m

今日はこちらに押し掛けてきちゃいました♪

まずは妖に感想を賜り有難うございました。
アレ、
つぶやきにも書きましたが
状況報告でどなたかが、完結扱いになさったようで
あさり、器のちっちゃい人間なんで
一年も更新せず棚上げになってることを更に棚上げて
「くっそ」と思いまして(-∀ー)←ザ・狭量人間。
とりあえず捻り出して
番外編のページに軽いノリで読める
湿気た話をUPしました。
和さんと旅を始めて間もない頃に
まだ出逢ったばかりの頃を智さんが回想してるとゆー
文字に起こすと面倒なシチュからスタートしてみました。

だんぼさんは妖、可愛がって下さってて
丁寧な感想をこれまでも頂いてましたね~
今の地下を終わらせられたら
どうにもなんないとこで切っちゃってるので
妖、進めたいと思ってます。
またその時は絡んでやって下さい。

コラボの方にもお越しいただき
有難うございますm(__)m
あさり、不調法ばかりしてるのに
お気にかけて頂いて、本当に感謝です。

ある日の2人も気付いたらもう6ですね~
だんぼさんのお話、
読み始めたのは天使ちゃんが最初ですが
シリーズの開始からリアタイで追っかけてるのは
この二人で、
だんぼさんのお話の中で実は一番思い入れアリなんです(*´艸`*)

また二人が同じ時を刻むようになって
甘ーーーーーい時間からのスタート。
まーくんの懐の深さというか
優しさにムフフとなりながら楽しませて頂いてます。
俳優としてもどんどんステップアップしていくカズ君も応援しながら
また楽しませて下さいね♪

アルバムも無事、予約完了して
発売日が待ち遠しい(>_<)
個人的には昨日のしやがれで
リボンのくだり、
にのちゃんが智さんの選んだリボンの色を
当然のように
「オレンジ」って言い当てたのが激萌えでした(笑)←所詮大宮

暑かったり、寒かったりですね~
静岡はこのところはっきりしない天気です。
だんぼさんもどうか
お体第一でお過ごしくださいね。
長々と失礼しました♪♪

それではm(__)m

あさり (プロフ) [2015年8月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん!お忙しいのに わざわざボードにまで ありがとうございます!
ぶら下がりで失礼しますね?
妖! え?どなたかが 勝手に完結扱いをした…? そんな事ってあるんですか?
信じられないですね?
でも…そのおかげで お話を読めたから 嬉しいんです…が 複雑です…(・・;)

コラボの方も 楽しみにしてまして!
失礼ながら 他のお二人のお話は 読んでないのですが あさりさんのコメ欄とかで お名前をよくお見かけしてたので 勝手に親近感 感じてます〜♡
お互い一筋縄ではいかない 大野とニノちゃんの想い とても大人のテイストで
流石だな〜 って 感激しております!

ある日… 読んで下さってて 嬉しいです!(めっちゃ恥ずかしいですが…//)
でも この前読み返してみたら なんと丸二章分くらい 2人は 離れてて…
なんとまあ、って我ながら呆れてしまいました(・・;)
この後の展開 まだハッキリは決めていないですが 精いっぱい頑張っていきたいです!

アルバムも予約完了し、もう少しでシングルが堪能出来るのを楽しみにしてます!
Mすての楽し気なダンスに 笑顔になりましたよね?
珍しく饒舌な大野さんに おお…ってなりました!
ブーケ持ってセットに入ってくるニノちゃんの可愛さに 倒れましたよね?
(ワタシは どうしたってあの子が可愛く見えちゃうもんで…///)

ワタシは大阪に住んでるんですが ようやく少ししのぎやすくなって…嬉しい限りです!
あさりさんのとこも 夏休みようやく終わりでは?お子様達 の学校始まったら 一息つけるのでは…?
でも 無理なさらないよう ご自分のペースでお話描いてくださいね?
いつも 丁寧なお手紙を頂戴して 感激しつつ またも長い返事ですみません…>_<
それでは また…(^^)
だんぼより あさりさんへ

だんぼ (プロフ) [2015年8月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大野…って (・・;) 大野さん!です 笑
何度も失礼しました〜♡

だんぼ (プロフ) [2015年8月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姐さーん!!
先日はとってもとっても嬉しいメッセージ、本当にありがとう。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
:
いつも、助けてもらってるだんぼ姐さんへの、せめてもの、お礼のキモチ。
私のかわりに潤くんに、大阪に行ってもらいました(*^_^*)
(にーのちゃんじゃなくて、ゴメンネ)
あの空の公園も、いつか登場させたいなぁ…
:
たくさんの人が悲しい想いをしたあの日。
それから何十年も経ったけれど、
空にかける想いは、決してキレイなものだけじゃなくて、きっと祈るような想いで空を見上げている方も、いらっしゃるのだろうなと思います。
:
技術もシステムも飛躍的に進歩したけれど、やっぱり最後は、人の想い。
いろんなことがあったけど、そこに辛さも哀しみもあるけれど、
それでも、空を見上げる人が、どうかそこに希望を見つけられるよう、優しい気持ちになれるよう、そんな空で、あり続けてほしいと思います。
:
天使ちゃん!!
番外編、読んだよ読んだよ〜!!コメント残せなくて申し訳ない(泣)。
相変わらずの、相変わらずっぷり。笑
ごちそうさまでした☆★
:
だって本当に、ふわふわあま〜い、ショートケーキみたいなんだもん。
「カズッていちごのショートケーキみたい」って、あいばさんに言ってほしいくらいだもん。笑
二人でケーキ屋さんに行くお話、リクエスト、しちゃいたいくらいっ!!(・ω<)
:
ある日の二人も、幸せそうだし、
そしてやっぱり、姐さんのお話を読むと、すごい恋愛をしてみたくなるし、笑
やっぱり姐さんは、私の愛の師匠です!!
あのとき勇気出してコメントしてよかった!!こんなに素敵なご縁に恵まれた私は、幸せモノです。本当に、ありがとう。
:
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いできたら、とても嬉しいです。
大好きな姐さん。いつか本当に、お会いできる日を夢見て……
またあそびにきますっ!!
mioより。(*^_^*)

mio (プロフ) [2015年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん… なんと言ったら良いのか… 昨夜は早とちりのメッセージを、しかも変なテンションで送ってしまってごめんなさい…
・・・パスワードが掛かっているって事は、準備段階なのかな?とか、暫く待ってから覗いてみようかな~とか、通常であれば働く(ハズ?の)私の頭の機能が、【天使ちゃん】の文字を見たら効かなくなってしまったみたいで(*_*)
本当に失礼しました。

【ある日の2人】のおピンク、大歓迎です♪ 大切に大切に、ず~っと抱えてきた2人の想いが、愛が、やっと実を結んでの結果ですもの。 逆になかったらヤです… とてもステキなキュンキュンしてしまう描写で、だんぼさんの優しくて大きな愛を感じております♪ そして天使ちゃん、確かに寿命が縮むって表現、かなり変… 番外編の発表にそれくらいビックリしたって事なのです。けれど、またあの5人に会える嬉しさに何だか寿命が延びそうです(^^;) あ、このメッセージは返信不要でございます(^_^) ただでさえ、お手を煩わせてしまっている私… もう、このメッセージに目を通して頂けるだけで幸せなのです。 また作品のコメ欄に書かせて頂きますね~
敬愛なるだんぼ様へ
ペココより

pecoco (プロフ) [2015年8月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペココさん!もう片仮名読みさせていただきますね?うふふ〜♪( ´▽`) 可愛いなあ ペココさんってば!
でも そんなに楽しみに待ってて下さる方がいるってだけでワタシも勇気百倍です!いやった〜♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2015年8月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい なんか途中で送っちゃったぜ…(;_;)
でも 天使ちゃん ホントにたくさんの方に好きだって言っていただき 嬉しいんですよ?これからもこんな胸焼けシリーズですが ぽちぽちと描いていきますね?寿命伸びたり縮んだり…忙しいペココさん 可愛い…( ̄▽ ̄)

ある日 の方も ホントにねちっこいで!言われそうですが まだまだ気がすまない様子の2人…好きなだけ 抱き合わせてあげたいなあと 思っています
だって 離れてる間 2人とも凄く頑張ってたんですもんね?ご褒美は必要です←結局はそこ( ̄▽ ̄)
それでは暑くて溶けそうですが お身体気をつけて下さいね?
ありがとうございました〜♡ だんぼ

だんぼ (プロフ) [2015年8月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、今晩は~♪
【ある日の二人】コンスタントな更新、ありがとうございます♪
相も変わらす、だんぼさんが綴る言葉のセンスがとってもステキで、毎回キュンキュンしながら読ませて頂いております(^_^)
そして今回、な、なんと私の愛して止まない天使ちゃんの番外編が…
またあの二人に会えるなんて夢みたいっ!
はぁはぁ・・・
興奮せずにはいられません(^^;)
嬉し過ぎて、寿命が縮まりそうっ(*_*)
パスワード、教えて下さいっ。
よろしくお願いいたします。
ペココより

pecoco (プロフ) [2015年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますです!
わあ、そ、そんなに喜んで頂けてるなんて どおしましょ 長ったらしく続くおぴんくで 皆さん呆れてやせんか、とビクビクしてたので 嬉しいです!¥(//∇//)¥
あ、それと天使ちゃんは 今日にでもアップするので 今しばらくお待ちくださいね? 寿命が縮むなんて初めて言われたよ…( ̄▽ ̄)
また もし良ければ コメ欄の方へも来て下さいね?こないだとても嬉しかったんですよん♪ では 早朝から失礼しました
ワタシもも少し寝ます〜♪

だんぼ (プロフ) [2015年8月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪

さら (プロフ) [2015年7月22日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
そして、やっぱりお弁当仲間だったー!(笑)
今朝も、汗だくでから揚げ揚げきったところで、だんぼさんからのコメントを発見。
ちょっと、嬉しくなってお邪魔しちゃいました。( それだけー・笑 )

さら (プロフ) [2015年7月22日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらさ〜ん!おはようございます!
そして…ボードに来ていただいてる!
わあい…(≧∇≦)と思いつつ 寝落ちしてました〜(;_;)
お弁当仲間!なんか嬉しい!
特に今朝は早起きしなきゃの日で5時前には活動開始してまして…だから 二度寝…(・・;)
朝からから揚げ!すごい!ワタシは夕べの残り物詰める派なので〜す!
たまには 萌えと関係ないこういうお話も楽しいですね?それではまた〜♪

だんぼ (プロフ) [2015年7月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん!!姐さーーん!!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
素敵な素敵な素敵すぎるメッセージ頂いたのに、あわわわわ(泣)
ワクワク、行ってきましたよー!!
もーね、多分。人生で一度、起こるか起こらないかのミラクル。笑
あいばちゃんの真っ白の浴衣。
相変わらずお口がいっちょまえの、すきあらばさとしくんやあいばちゃんにすりすりしてる可愛らしいにのちゃん。
おもちをおいしそーに幸せそーに食べるしょさん。
やっぱりここそこに真面目さが溢れてるじゅんくん。
そして、さとしくんのお点前姿のまー美しいこと美しいこと!!
たくさんの元気を、頂いてまいりました。
だんぼさんの近くにいる〜!!
と、ウキウキしながらの大阪弾丸日帰りツアー!!お陰様で、楽しいものになりました。

そして、ご心配頂いて、ありがとうございます。本当に、うれしい。
久々の、人前で自分を、見せるという機会。
その何分かを預かる、という意味で、責任重大。小心者の私は、ドキドキが止まりません。笑

おうちで楽しくぜろじーやびたすい踊ってるのとは違いますものね。笑
私とあらしさんたちを一緒にしてはいけませんが、その日に向かって、その場所を、その時間を預かる責任をきちんと、果たしたいと思います。

嬉しい、優しい言葉、本当に、ありがとう。
そしてそして、やまだあんのお話!!
もぅ好きすぎるー!!かわいすぎるー!!とうしましょう。おうちのソファで萌え転がっています。
ほわほわしたあたたかい気持ちを、ありがとう。
またコメント、させて下さったら嬉しいな。
いつか私も、だんぼさんとコラボ出来たらいいなぁなんて思う今日この頃。
そんな日を夢見て、これからも頑張りたいと思います。
本当に、ありがとう。
mioより。

mio (プロフ) [2015年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん!わあい お返事ありがとうね?
ぶら下がりで失礼しますね?
まずは ワクワク!先ほど チラッとだけど めざましで見て…(^^)
はあ…大野さんのあのお点前の姿勢の美しい事!
もう すぐにでも お茶の師範代の役とか 出来そうだ!って思っちゃったよ!
ニノちゃん目指して走る翔ちゃん… けれど…。
福男ッ ちった〜空気読めや!と 思ったのは ワタシだけではないはず>_<

弾丸ツアー お疲れ様でした!
んふふ 近くにいたね?笑
そして バレエの方 毎日お蕎麦で頑張ってるの?
…きっと とてもスラっと姿勢の良い 綺麗な人なんだろな mioちゃんてば(^^)
練習 キツかったり 色々大変だろうけど きっときっと 素晴らしい舞台になるでしょうね?
悔いのないよう 精いっぱい 頑張って舞台に立って下さい! 密かに 西の方角に念を送るわ!

シェアハウスも 楽しんで下さってるみたいで 光栄です! 今日の更新でワタシは終了
なんか 寂しいけど…(・・;) でも ソファの上で 萌え転がってくれてる姿を想像して ワタシも嬉しいですよ!
コラボ…(・・;) そ、そんな… mioちゃんはワタシなんかの手の届く作家さんじゃないよ〜
でもでも…
いつか 、ね?機会があれば 是非是非!お願いします! 山担当のmioちゃんと あいにの 櫻宮担当のワタシ… ふふふ 面白〜♪
また もしよろしければ シェアハウスにも コメなど
お気軽に置いてくだされば やまだあん一同 大喜びします! ラストのお話は…ここだけの話…
山コンビだよ〜♪楽しみにしててね?
ではでは 空を彷徨い 帰ることだけを祈る 2人に
ワタシ いつもながら拳握りしめ 正座して応援してます!
お忙しいでしょうが 更新頑張ってね? 楽しみにしてま〜す! では!

だんぼ (プロフ) [2015年6月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪こんにちは(^ ^)
え~と…
最近ご無沙汰しておりましたが、実は?はじめましてではないのです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
前にも何度か だんぼさんからメッセージいただいて お話しさせてもらってました♪
前の時に だんぼさんから たまにはボードにも遊びに来て下さい!と言っていただいていたのに…
ここで誰かとやり取りするという事に慣れておらず、元々文章を書く事が苦手だった為、失礼しちゃってましたm(_ _)m
相変わらず文章を書く事は苦手ですが せっかく又だんぼさんにメッセージをいただけたので、なかなか自分からは来れないと思いますが仲良くさせていただければと思います(^ ^)
最後になっちゃいましたが メッセージありがとうございました♪
ミーコ

ミーコ (プロフ) [2015年6月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃ〜ッ ご、ごめんなさい〜
今土下座してます! 慌てて今 ミーコさんのボードを遡らせていただき…あったよ、喋ってるよワタシたちって…>_<
ごめんなさいね?ホント 人の顔と名前覚えるのが苦手なもんで…>_<
でもでも こちらにまで来て下さって感謝です!
相変わらず好き勝手に萌えを吐き出してますが
また よろしければお付き合いくださいね?
今日は愛しいニノちゃんのお誕生日!あちこちで上がるお話に嬉しいやら 時間が足んないやら…ですよね? ああ幸せ!
ではでは ホントに失礼しました〜(・・;)

だんぼ (プロフ) [2015年6月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん!
頭上げて下さい!(笑)
大好きなニノちゃんの誕生日に だんぼさんとお話し出来たなんて 嬉しい限りですぅヽ(*゚▽゚*)ノ
文才無いので感想を伝える事は出来ませんが(^▽^;)それでも良ければ、たまには又声かけて下さいね♪

ミーコ (プロフ) [2015年6月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼ様!まさかだんぼ様からメッセが来るなんて感激です(T ^ T)オムニバス系でだんぼ様の作品読ませて頂いててファンなのです(>_<)
今回のお話も見つけた瞬間に喜びの舞をしてしまいましたよ(笑)
今後、和くんがどちらを選ぶのかっ!大野さんが言っていたように本人次第なのですが…楽しみで楽しみで(o^^o)
ライバル同士なのにお互いを大事に思っている櫻葉さんも素敵で♡
なかなか大変だと思いますが、続きをワクワク待っていますのでよろしくお願いします!

riku0617 (プロフ) [2015年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♡だんぼさん♡
.
ひゃー、もうもうっ、だんぼさんったら!
予測不能な展開にハラハラしっぱなしです〜!!
こと翔さんに関しては・・・
彼はにのあい信者なんですかね?(笑)
なぜわざわざ苦しい方に突っ込んでいくのか!
ふたりの空気感に惹かれちゃうのかなー。
ていうか相葉さんに対しては
どっちの気持ちで好きだったのかなとか
下世話なことまで考えちゃいました。にやにや。
彼の挙動が面白すぎて目が離せません(爆笑)。
なんだか気になりすぎて、
日常生活しててもふと思い出しちゃいます。
.
コメント欄だと文字制限厳しくて
楽しく読ませて頂いてます!っていう
大事な部分が伝わらない気がして
こちらから改めて書かせて頂きましたm(_ _)m
色々ヤジってますが大好きなので♡
次はようやくにのあい(せつな)ピンク、かな!?
きゃー!楽しみ!!
.
あ、そうだ、
松にぃが「いてる」って言ってるのを読んで、
関西圏にお住まいと推察致しました。
たまにそういうのがチラッと出てると
ニヤッとしちゃいます。うふふ。
松にぃは「いる」が違和感ないかもですー(*^^*)
なんて、生意気に感じられたらごめんなさい(>_<)
.
続きも楽しみに待ってます♡
いつもありがとうございます!!
.
小春

小春 (プロフ) [2015年6月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春ちゃん!わざわざ こちらにまでありがとね?
まず 松兄ぃの いてる、 あれ いてるって関西弁なの? 知らんかったわ〜(。-_-。) はい ご推察の通り
関西人でおま♪( ´▽`) (おま 言う人 まずいてませんがね?)
いる、に直した方がいいかな?

そして そして…翔さん>_<
ね?なんであんた わざわざ苦しい方へ苦しい方へ 行くの?あんた 落ち着きいや…と 思いつつ
なぜだか こんな展開に…(・・;)
ごめんなさいね?櫻宮信者の皆さんにいつか石投げられそうや…
相葉さんの事好きやったん違うん?って 怒られそうや〜(。-_-。)
そもそも そうよね?相葉さんとなら どっちがどっち…ってね?(ぷぷぷ)
展開 そんな予測不能ですか? わあ なんか嬉しいです… もはや ワタシも訳わからず キャラの動くに任せている今日この頃。

小春ちゃんのお話 読ませていただいてますよ?
フラグもノンフラグも! 凄いバイタリティーで
まるで少し前の自分を見るようです
今描いてて めちゃくちゃ 楽しいでしょ?わかるわ〜♪
でも 突然息切れくるからね? ゆっくり楽しんで、ね?
それでは いつも本当にコメありがとうございます! お身体に気をつけてくださいね?
だんぼさんより〜♪

だんぼ (プロフ) [2015年6月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU