だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんはー
ワクワク入学おめでとうでした!
私初日に行きました。

オカ研で、フィンガーリフト、五郎丸のポーズの四人で大人を持ち上げる奴なんですが、1回目はオカ研の2人と翔さんともう1人があげました。
2回目はオカ研なしでにのちゃんが呼ばれた時に、オカ研はいないのか!と暗に相葉氏が参加しないことに不満を述べ、でもポーズはこれでいいの?とわざわざ聞きにいったりしてました。

ヤジ入れたりなんやらするんだけど相葉氏はスルー。
なのに相葉さんは翔さんにいっちゃうという。

でも、かき氷はアボカドで相葉さんだったり、あんなに美味しくなさそうな顔して美味しいという相葉さんが見れたのは良かったですけど。
☆こんなくらいですみません!
また何かありましたら!ではでは!

えーす (プロフ) [2018年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!えーすさん わざわざこちらに来て下さり ありがとうございます!そっか 初日に登校されたんやね?私のお友だちも その日に入ってて。大宮担当さんやから その日は大宮萌えがあってんよーー!ってホクホクされてました♪
満遍なく萌えを落っことしてくあの子たち…むむ さすが(゚∀゚)

毎年 この時期に髪切り族が出没するけど今回はドラマの兼ね合いもあるのか あの子のふわふわの髪を堪能できましたよね〜♪
私は双眼鏡でガン見してたにも関わらず あの子が髪を耳に何度かかけてた、って瞬間をなぜか見逃してて…( ・∇・)
後からそれを見た お友だちに教えられて うがーーー!ってなりました
何やってんだよ 自分!って (笑)
足伸ばしてぴよーんって頭から足の先まで1本線みたいな格好で座るあの子とか…とにかく可愛いかった♪
お疲れ様でしたー
ありがとうね?えーすさん!

だんぼ (プロフ) [2018年6月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クフフ!私はにのちゃんの大欠伸見ましたよ!ちょうど目の前だったので。(双眼鏡の)潤くんのビデオ中だったけど。初日は潤君が5時間目だったからお疲れだったのかも。眼福でした!お見せしたい!!

えーす (プロフ) [2018年6月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU