mamaのボード

mamaのプロフィール | 発言 (mamaの最後の書き込み: 「やまちゃーん!! ・...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 18時] )
mamaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってすみませーん!こんにちはー!!(滑り込みズザザーッ)

にいな (プロフ) [2017年6月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょう!
mamaさん・・
私今ドキドキしてる!ドキドキしてるよ!(急にカタコト)
*
そんなこと言っていただくのはじめてで。恐れ多くて。
どきどきが止まりません。
*
でもでも。
こちらや、ましてや誰の目にも触れないメッセージでなんて!
もったいなくてとても受け入れられません!!(断固)
*
私のお願いが許されるなら。
ぜひぜひ『mama booth』の方へお願いします。
mamaさんの新作を待ち望んでいるファンのためにも。是非とも!!
*
一人でもたくさんの方と一緒にmamaさんの世界を楽しめたら。
そのきっかけに、少しでも私が関われたのだとしたら。
こんなに嬉しいことはありません。
*
楽しみにしていまーす♪
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年6月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん♪

早々のお返事 ありがとです(^^)
mamaです!

なんか… 自分で言い出したくせに
あんなんでいいのかしら と
作ったお話しにビクビクしてます…
だ、大丈夫かな…(~_~;)

にいなさんのお優しいお心にあまえて
『mama booth』の方にあげさせていただきます。
少々お待ちくださいm(_ _)m

mama

mama (プロフ) [2017年6月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん!!
こ、これは!!
超ソッコーでおじゃまじょせずにはいられませんっ!!
*
AN!しかも、私の大好きな「はじまりは雨に濡れたキミ」のふたり!(感涙)
ひさびさに会えた上に、私的にmamaさんの真骨頂と思っている、何気ないある日のふたり。
*
このね。日常の小さな幸せを。ちゃんと拾い上げることができる、いつでもお互いを想うふたりの雰囲気がほんとうに大好きなのです。
*
私がmamaさんのお話から受け取るものが、mamaさんが伝えたいものだったということも感激ですが。
私がお伝えしたかった想いをちゃんと受け取って貰えていたことに心が震えました。
*
そして嬉しいプレゼント♪
公の場で自分を語ってもらえるって、想像以上に興奮&感激するものなんですねー。
一生の宝ものです★
*
思いきってお手紙を書いてよかったなーと。今心から思っています。
こんなにステキなお話と幸せな時間をどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(深々)
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん♪

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
mamaです。

あ、あんなんでよかったですかね…?
お話しをあげるときはいつもドキドキします(^_^;)
真骨頂なんて お褒めのお言葉 ありがとです!

最初に浮かんだ言葉は『夏風邪』でした。
そこから話しを膨らませ 結局 浮かんだ言葉は使わずじまいで終わってしまいました(笑)
ANで書くことは決めていました。
あの2人で書くことも…
ワタシもあの2人が大好きです(^^)
同じ設定のSNとは違って この2人は勝手にお話しが進んで行きます。今回もそうでした。
久々の世界と久々のろりぽっぷ ホントに楽しかったです! ワタシの方こそありがとうございます(^^)

色々と 滞っているモノがあって
なんとか今年中には(スパンが長い…)終わらせたいな…と 思ってはいます(^_^;)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♡
何度も何度も読み返したくなるお手紙 ホントにありがとでした(負けずに深々)

mama

mama (プロフ) [2017年6月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間差で失礼します♪

にいな (プロフ) [2017年6月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん♪
先日はわざわざボードへのごあいさつ、ありがとうございました。
*
たぶん、前にもお邪魔していたとは思うのですが。
優しい言葉たちに魔法のように紡がれるみんなにまた会いに行っていました。
*
ことばあそびの中に、mamaさんの彼らへの大好きがたくさんつまっていて。ちょっと切なくてもやっぱり応援したくなってしまう、恋ごころのカケラたち。
*
長編も大好きだけれど。
切り取られる一瞬も♪
ブースのついたての向こう側を覗かせてもらうのをまた楽しみにしています♪
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年6月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん(*^^*)
私も夜明け、大好きなので
とても嬉しかったんです。
久しぶりにあの世界に浸れて。
今日はしょさんのお誕生日ですし。
ん?何かいただけるのかな?
楽しみにしてます(*^^*)
みほ

miho (プロフ) [2017年1月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お邪魔します。

にいな (プロフ) [2016年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mamaさん♪
改めましてはじめまして。にいなと申します。
この世界に足を踏み入れて早6年になろうかという読み専でございます。

そんなに長いことツクをうろうろしているにもかかわらず。ワタクシ、「設定」のページにほぼ飛んだことがなく。
この度はじめて。作者さんにお気に入り登録の通知が行くというボタンを押したのでございます(嘘でしょっ?!の声が聞こえます、えぇ。)
そんなワケで、(コメントを残していない)作者さんの方からお声掛けいただくという経験が皆無のため、今、大変動揺しております。
(読み逃げがバレちゃったーー・汗、的な意味で。です、はい。)

実はワタクシ普段はにのあい押しの葉担の看板を掲げておりますが。どんなCPも攻守もなんでもおいしくいただける雑食でして。
mamaさんはじめ、お仲間が紡がれるステキなSNのお話の数々にいつもはぁ~ん♡となっております。
(コットンも、1から愛読させて頂いておりました・・・)

あ、で、話は戻りますが。
mamaさんの初期の頃(ですかね?)の「はじまりは雨に濡れたキミ」が本当に好きで。
かわいいあの子とかっこ優しい彼の日常を丁寧に切り取って見せて下さるmamaさんのお話に癒されたものです。
日常なのに。深い気持ちでお互いを見つめて、優しい想いがあふれている文章が大好きでした。
あぁ、それなのに。
コメントどころかごあいさつにも伺っていなかったなんて。タイミングを掴むのが下手な自分がうらめしいです・泣

何はともあれ。
せっかくご縁をいただいたので。これからはコメ欄にもしれっとお邪魔しようと思いまーす♪
どうぞよろしくお願いします。(深々)

P.S
今はもう社会人の娘が、おジャ魔女ドレミの大ファンでして。(いまだにグッズを買って来ますの・・トホホ)
mamaさんのつぶやきのタイトルを見る度に親近感も感じていたのでした♪

にいな。

にいな (プロフ) [2016年9月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mamaさん
お久しぶりです。
だんぼさんのお話読ませていただき
お誕生日だと知りました。
前から作ってはいたんですが
お渡しするタイミングがなく^_^;
いい機会なので、やっとお渡しできる
っていう(笑)
お誕生日おめでとうございます。
画像を作りましたので
よかったら持っていってくださいね。
私のプロフから飛べますので。
わからなかったら遠慮なく
聞いてください(*^^*)
みほ

miho (プロフ) [2016年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mihoさん♪

mamaです!こんばんわ(^^)
お礼が遅くなってしまってゴメンなさい
m(__)m
そして 心からのありがとう(T_T)
ステキな画像♡
無事 見つける事が出来ました(笑)
早速 保存させていただき、
ニヘニヘと眺めてます(^^)
ホントにありがとでした!

今 いろいろあって
長期のお休みをしてしまってます
そろそろお尻を叩かれているので(笑)
また 書き始めようと思ってます

ワタシに出来る事といえば、
拙い文章ですが お話しを書く事くらい
何か お礼を…と思い、
もし ワタシでよかったら
「こんなのが読みたい!」
的なご要望があれば教えて頂きたいです
いつになるか とかは
はっきりお約束出来ませんが、
もしよろしければ書かせていただけますか?

こんな事でお返しになるか分かりませんが
少しご検討くださいね(^^)

ホントに ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2016年5月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん
おはようございます(*^^*)
無事見つけられてよかった(笑)
お休み中とのことなので
無理しないでくださいね。
でも(笑)
もし書いていただけるなら
じしゃくさんであれば嬉しいな( ̄▽ ̄)
全カップルいけますが
一番好きなのはじしゃくなので。
気長にお待ちしてます(笑)
みほ

miho (プロフ) [2016年5月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mihoさん♪

こんにちわ!mamaです(^^)
お返事 ありがとです!

全カップルΣ(゚д゚lll)!
まぁ…
あの子が絡めばいけない事もないかも…⁈
でも ワタシ
最近 赤担なんじゃないか疑惑が出るほどの磁石好きなので(笑)
ホントにお約束できないのが申し訳ないのですが(^^;; ぜひ 書かせてくださいませ!

mama

mama (プロフ) [2016年5月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん
楽しみにしてます(*^^*)
気長に待ってますので
急がず、無理せずで
よろしくお願いします。
みほ

miho (プロフ) [2016年5月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん、わざわざご挨拶ありがとうございます!
最近mamaさんのお話見つけまして、カッコよくて真面目な赤さんと、可愛くて魅力的な黄色さんにメロメロです〜!
ワタシは全くの読み専門なんですが、これからも密かに応援しております。
どうもありがとうございました!

みー (プロフ) [2015年12月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたありがとうございます(*^^*)
いえいえ、わかりにくいなんて^_^;
お話書ける方はみなさん、尊敬してます。
特にじしゃくの甘いお話は大好物です(笑)
次回更新も楽しみにしてます(*^^*)
みほ

miho (プロフ) [2015年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ですね(*^^*)
mihoと申しますm(_ _)m
わざわざボードの方にお越しいただき、こちらこそありがとでした(*^^*)
前からこそっと読ませていただいてたのですが(笑)つい、指がポチッと(笑)
続きも楽しみにしてますので、また通知が来ましたらのぞかせていただきますね。
よろしくお願いします。
みほ

miho (プロフ) [2015年11月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます^^空(あおい)です。
携帯から小説を読ませていただいてます。
実は携帯からアクセス制限エラーでボートが見れませんでした(;;)20歳なのに…←
パソコンからは見れるみたいなのでこそこそ書き込んでます←
お返事が遅くなってすみません><
mamaさんの小説が好きで、一度読んだら何度も読み返したくなります><
また遊びに行きます♪

(プロフ) [2015年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空さん♪

お手紙ありがとです(^^)
mamaです。
『好き』いただきました(≧∇≦)
嬉しいです♡
今、どのお部屋もお休み中ですが
これからも楽しんでいただけるよう
頑張ります!
ホントありがとでした(^^)

mama

mama (プロフ) [2015年5月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU