だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )
だんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボート書き込みありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません><
4~5時間前まで「キセキを望むなら」を再度読ませていただきました^^
同じ闇を抱えお互いを支えあう二人をやさしく見守る三人の絆・友情ストーリーに感動しました(;;)私は櫻宮(磁石)が大好きなので、最初は相葉ちゃんとくっつくのか…?と思いながらドキドキしてましたが、案と最終的には翔ちゃんとくっついて幸せになるというハッピーエンドだったので何度も読み返したくなります←
さっきまで小噺を読ませていただきました。今印象に残っているのは吸血鬼のニノちゃんと人間の翔ちゃんの切ないloveストーリーで、リアルも好きですが、こういった異世界ファンタジーも内容に惹きこまれてその世界に入っちゃいます笑
また遊びに来ますね!
だんだん暑くなりましたので、体にお気を付けてください^^
長々とすみません><

(プロフ) [2015年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空さん!わあ、わざわざボードにまでおいでくださりありがとうございました〜
ぶら下がりで失礼しますね?
そして そして…なぬ?キセキ を読み直して下さってたですと?きゃー どうしましょ¥(//∇//)¥
もう恥ずかしくって…あれはホント 初めて描かせていただいた作品で大切な宝物なのでそんな風におっしゃってくださり 嬉しくて仕方ありません!
空さんは 櫻宮担当さんなんですね?
…ごめんなさい 今はあいにのばかり、だ〜( ̄▽ ̄)
小噺は比較的櫻宮を描くのが多いので またそちらもよろしくお願いしますね?
ヴァンパイアにのちゃんのお話 気に入っていただき嬉しいなあ
ワタシもあれは 大好きなんです〜♪ ああいう異次元的なものって なかなか難しいので 四苦八苦して描きました
それでは ホント暑くなってきたので お身体に気をつけてくださいませ ありがとうございました!

だんぼ (プロフ) [2015年5月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
とても素敵な内容でもうもう一回読みたくなるほど好きな小説です(;;)
櫻宮担です><笑
はーいそちらの小噺も読ませていただいてます♪^^
なるほど、異次元的なものってなかなか現実的にはないものですから小説作るには想像力が必要ですね…。でもとても面白かったです^^
また読みにきます♪

(プロフ) [2015年5月31日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だんぼさん(*^^*)
.
書き忘れてましたが『ちゃん呼び』嬉しいです♪
ですますもホントはいらないと思ってます・・・
もしできれば!
ざっくばらんにお願いします♪
.
にのちゃんが心身共に傷付いて、
それでも撮影は始まるし続いていくと思うと
今近くに相葉さんがいないのが
本当にもどかしいです(T_T)
大丈夫かな、にのちゃん・・・。
磁界発生はしなくていい(むしろしないで欲しい)ですが、
翔さんにはにのちゃんの健気でかわいいところを
たくさん見てもらって、
こいつなら本当に相葉を任せられるなって
心から吹っ切れて欲しいですー。
そしてその上でがっちり守って欲しい!!
・・・難しいですね(;´Д`)
あの子のかわいいところを見たら
惹かれちゃいますもんね(>_<)
.
松にぃにも頑張ってもらって、
この先にのちゃんが笑っていられるように
願ってますー。
じゃないと相葉さんが旅に出たこと
ものっすごい後悔しちゃうだろうから・・・
そんなのツラすぎる(T_T)
.
おはなしが楽しくて感情移入しまくりです。
続きも楽しみにしてます!
ロデオボーイばりに激動のおはなしであっても
振り落とされないようしがみついていきますよー!
.
ではでは
またです(*^^*)
.
小春

小春 (プロフ) [2015年5月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小春ちゃん!こちらにまで ありがとうね?
ワタシのコトも どうかお好きに呼んでくださいね
だんちゃんでも だぼちゃんでも なあんでもオッケーですよ〜♪( ´▽`)

そして そして 感情移入していただけるなんて
ホントに ホントに 嬉しいです!
この展開 正直 どないなん?っておもいつつ
それでも 描く!と決めたからには って強引に進めてきて 立ち止まり 立ち止まりしつつ
なもんで ホントに 小春ちゃんに そんな風におっしゃってもらい 感激してるんですよ?
翔さん うん、こんな状態のニノを見たら ほっとけないし 手を差し伸べてしまいたくなるし
でも…相葉さんの事を好きな 自分と 今 ボロボロになってるニノを考えると 足がすくむ
どうしたらいいかなんて わかんない、ですよねえ
けれど!我らが翔さん!きっとやる時はやる人なんです!(あ!決して そちらの意味のヤル、ではないよんψ(`∇´)ψ)
そうだよねえ、何処かで相葉さんのこと 吹っ切らないと翔さんも 可哀想だよねえ
もうね?この先のコト あんま きっちりと考えてなくて←ぶっちゃけ過ぎ? わはは
考えてはいるんだよ? きちんと ある程度はね?
けれどそれまでの行程が…遥か遠くって 終われるんだろうか
と不安になるの〜
だけど 楽しんで 迷い迷いしながら 大切に紡いでいきたいと 思っています
いつも 小春ちゃんはじめ たくさんのコメントに勇気と元気 貰って描いています!
小春ちゃんの 小悪魔天邪鬼くんも また読ませてね?
あ!伏せ字対策 わかった?良かったねえ
またワタシで良ければ 聞いてね? ではでは
ぶら下がりで失礼いたしました〜 またね〜♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2015年5月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、お久しぶりで~す♪
お気に入り作者にも登録させて頂きました。
もう、とっくに登録してると思っていたのにしてなかったのに、
自分でもビックリです(^O^)
にのあいさんの優しい雰囲気が素敵ですね。
これからも楽しみに更新されるのを待ってます。

summer snow (プロフ) [2015年5月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だんぼちゃん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
だんぼちゃん、ほんとにお久しぶり!
だんぼちゃんのボードも久しぶりだー。
読んでくれててありがとう♪
だんぼちゃんのコメ読んで、
ちょっとぎくっ!となった私です。
理由は、続編を立ち上げたら分かるから~。ウフフ。
で、にのちゃんもいるから、
まちゃきはきっと大丈夫♪一人じゃないよ~。
続きのお話も見守ってくださいな♪
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だんぼさん。
やっと書込みできたー!!
うちのワイファイが調子悪いのか、何度やってもページが表示出来ませんってなって…
更新もマイページ表示も出来るのに、
ボードには来れないという謎の怪現象(泣)
暖かい、優しいメッセージ、
いつもありがとうございます。
正直な気持ち、
お話をアップしようかなぁと思ったら、あの事件…
私がどうこうより、
あまりにもタイムリーすぎて、読んで下さってる方に哀しい思いをさせてしまうかもしれないと思うと、なかなか更新できずにいました。
今かなぁ、やっぱり違うかなぁと、迷い悩む日々。
だけどね、
優しいメッセージのおかげで、無事、1話だけど、更新出来たよ。本当にありがとう。
言葉のひとつひとつが心にぐーっと入ってきました。
励まされてるなぁ、あったかいなぁって、ちょっと泣きそうになりました。
本当に、ありがとう。
あちらの二人も、私大好き!!
だんぼさんのお話は、恋愛ドラマを見ているよう。
気持ちがすごくリアルで、そうそう、そう思うよね!とか、あー、分かる!とか、
気持ちが手に取るように感じられるから、だんぼ姐さんのお話を読むと私いつも、恋がしたくなる。笑
切ないのも、苦しいのも、たった一言で優しい気持ちになれるのも、恋の醍醐味だね。
ほんとうに、私の恋の師匠です、姐さんっっ!!
これからも、ずっとずっとずーっと、楽しみに読ませてね(^^)
素敵なお話、
それから、嬉しいメッセージ、あらためて本当に、ありがとう。
mioより。

mio (プロフ) [2015年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん!ぶら下がりで失礼しますね?
ありがとう!ワタシにとっても 嬉しい言葉だよ〜♪
恋がしたくなる…だなんて…!
そんなコト 人生で言われた事ないもん!(当たり前だけどね?)
mioちゃんは きっときっとワタシなんかより ずーっとお若くて 恋も めいっぱいしてる…そんなイメージです!
お話はね?ホントに 単なる空想で妄想に過ぎないけれど 今のワタシには無くてはならない大切なものとなりました…。

そしてそして…mioちゃんのお話ね?本当に更新する事 勇気がいっただろうし 迷ったりもしただろうね? もちろん今もそうだと思うよ?
けれども 少しでも 一話でも…うん、構わないと思います。 ここでそれを読んでいる方は きっと待ってくれてると思うからね?
命の刹那で聴こえてきた智くんの声… ワタシも泣きそうになりながら 読ませてもらいましたよ?
大丈夫…きっと大丈夫…!って思いながら ゆっくり…待ってるからね?
コメントを貰って泣きそうになる気持ち わかるよ〜♪ ああ、わかってくれてるってね?
名前もお顔も 何も知らない何処かの誰かだけれど
ありがとう…ってね
なんて ちょっとメロウな気持ちになってんのは
桜がもう あと少しで雨に散ってしまうから…かな? それとも単に酔っ払ってるから…?

恋の師匠だなんて…もおお〜 恥ずかしいってば!
でも またおかげで元気もらいました!ありがとうね? お忙しいところ わざわざ来てくれてありがとうね? どうか体に気を付けて がんばってくださいね〜♪ それではまた…(o^^o) だんぼより mioちゃんへ

だんぼ (プロフ) [2015年4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
ボードにメッセージ、ありがとうございます☆
そうそう、きっとね、あの空港の、ですよね。笑
私そこで飛行機を堪能してから、近くの某巨大ショッピングモールへ…という、流れでした。笑
丘からスロープを降りて行って、芝生やジャングルジム、大きな滑り台にお砂場、そして、ちんまりした売店があって。
子どもたちが、少しでも高いところで飛行機を見送ろうと、そのスロープや階段を駆け登っていって、「ばいばーい!!」と手を降る姿がなんとも可愛らしいのです。
そして、車輪が接地したときにあがる白い煙まで見えて、ドキドキ。笑
スポットに入った飛行機を間近で見たいなら、展望デッキがオススメですが、離陸や着陸の雄大な感じならぜひ。行ってみて、下さいね(^^)
なんてったって、無料。笑
あ、駐車場代は、かかりますが。笑
大好きなだんぼさんの可愛い天使ちゃんのお話に、懐かしい場所と大好きな空と飛行機が出てきて嬉しい♪テンション上がって思わず「あそこかしら!?」なんて、コメントしてしまいました。すみません//
お空のお話、ただ今絶賛!唸り中!!笑
頑張って書きます。
私のお話も、時々その空港を、イメージして書いたりしています。
あの、車輪が触れそうに近い飛行機スポットも、その空港周辺、です(^^)
暖かくなってきた今日この頃。
花粉症はツライですが、またその公園行ってみようかな〜♪だんぼさんを近くに感じられたら、幸せです☆☆
お互い花粉症、頑張って乗り切りましょう〜
アレグラ星人〜頼みます〜
mioより、愛を込めて☆

mio (プロフ) [2015年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わお!今お話アップしたらmioちゃんからお手紙来てた〜♪ メチャ嬉しい〜♪*¥(^o^)/*
んふふ 行ったコトないのに 堂々と描くこのワタシ!すごいでしょ〜? 某巨大モールに行く途中 いつもこの公園の横を通って… いっぺん行ってみたいもんや とは思いつつ 未踏の地。
そっか… ホントに近くに住んでらしたのかも…ね? 何処かですれ違ってたかも?不思議〜♪

お話 まさに佳境ですね?もう 本当にドキドキしながら読ませていただいてます!ハッピーフライト見て… ちが〜う! パイロットがチャラーい!って思わずつっこんでしまいましたよ 田辺誠一さん…チャラい 笑
頭捻って 頑張って描いて下さいね? でも くれぐれも無理はしないで下さいよ?
花粉…ホントに 真夜中に突然襲う鼻水地獄にやや寝不足気味な だんぼさんより mioちゃんへ(o^^o)

だんぼ (プロフ) [2015年3月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、柚樹です!

柚樹 (プロフ) [2015年2月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、昨日はコメントありがとうございました。
近頃だんぼの小噺も更新がなかったので、ちょうど受験卒業進学の時期だからお忙しいのか、それともコラボ企画で書いてらっしゃるのか…?と思っていたところでした。
だんぼさんとご家族にお変わりがないことを祈ってます。
ワタシのお話は来週から再来週くらいまでは続く予定です。読んではいただけるということなので、だんぼさんのキュートなコメがないのは正直ちょっとさみしいんですけど、気を抜かないように(笑)頑張ります!
お忙しいところ勝手にやって来てゴメンなさい!
お返事はくれぐれも無用ですからね!
ではまただんぼさんとツクでおしゃべり出来る日が来ますように!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年2月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
お久しぶりすぎて、もはや申し訳ないくらいです(泣)
*
私のリクエスト、応えて頂いていたのに、なーんのご挨拶もなく、お礼もなく…
本当に失礼なやつです。
本当に本当に、すみません。(泣)
*
ようやく元気モリモリ!に、なってきたので、失礼を承知でメッセージ、させて下さい。
*
*
今更ですが、リクエスト、ありがとうございましたっっ!!幸せです〜。:+((*´艸`))+:。
私の頭の中では、よしもと見ながらわっはっはの図(笑)が浮かんでたので、あーんなあまーいのが生まれてくるなんて、予想外もいいとこでしたっっ!!さすが師匠!恋愛の師匠!!
*
ちょっぴりお兄ちゃんなニノちゃんも、弟な二人も、キュンキュンしながら読みましたっ!!
*
からの、バレンタインの件。
(だんぼさんのお話で、ハッ!バレンタイン!と思い出した、乙女心ゼロな私。笑)
いやー、もー、もーーー。
*
なんだかこの天使ちゃんのお話は、私にとって、愛されるって、誰かを大好きになるって、幸せだなぁ。と思える気持ちを思い出させてくれる、大事なお話です。
*
本当に偶然、出会ったお話で、ご縁あって、仲良くさせて頂いて、リクエストまでお答え頂いて、すぐご挨拶もしなかった私ですが(重ね重ね本当にすみません(泣))これからも大事な大好きなお話ですっ!!
これからもだんぼ姐さんのお話、読みに行かせてくださいね?
ウッキウキで、コメントさせて下さい!
素敵なお話、ありがとうございましたっっ!
そしてそして、本当にごめんなさい。
mioでした。

mio (プロフ) [2015年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃーっっ!mioさーん! どうしてらっしゃるかなあって…思ってたんです
少しお元気になられたご様子に ワタシも嬉しいな?
いえいえ…こちらこそ リクエストしていただいただけでも恐縮しているんですよ?
しかも…なぜか あんなテイストになるワタシって…^^;
大阪弁 存分に炸裂させる事ができて 満足しています!(描くのと 喋るのは なんか…ちゃうよね?難しかったわあ)

そんなっ!し、師匠だなんて…どうすりゃいいんかわからず とりあえずモジモジして…そして 笑ってしまいましたよ〜♪
でも 誰かを好きになる…あの時の気持ちって
もうワタシには 遠い遠い過去ですが…きっとワタシなんかより ずっとお若いと思われるmioさん…!
んふふ 大切ですよね?宝だって思います!
異性には もはやありませんが(嵐さんを除き)
ツクで出逢えた お友達への気持ちは すこ〜し
それに近いものが…あるような( ̄▽ ̄)
もちろん mioさんへの 大好きですよ?って気持ちも その一つ…かな?
気持ち悪いですね?ごめん ごめん!

こちらこそ ひょんなきっかけで こうして言葉を交わす機会を得て… 楽しいですよね?うん!
まだもう少し続けたい天使ちゃんのお話
これからも お時間ある時に お付き合いくだされば
幸いです!
ではでは ダンナも帰ってきてしまったので…
ここで! また! だんぼさんより¥(//∇//)¥

だんぼ (プロフ) [2015年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼちゃ~ん☆
ちょいお久しぶりです。相変わらず自由時間の無い青ネエです。最近はテレビのヘッドフォンを駆使してテレビ関係は割と追い付けてますが翔くんドラマはまだだよん(悲)んな訳で「萌え話」「ハピバ話」の多い「小噺」は微妙に覗くタイミングがズレます…。とりあえず先週のしやがれまで観たからだんぼちゃんの「小噺」を覗いたら、「あ、そっかだんぼちゃん一周年なんだ!!」です(汗)「今年はデビューがあるのかな?」って言ってたらあれからすぐデビューだったもんね。あの日はなかなかだんぼちゃんの作品が見つからないで焦ったのを覚えてる(笑)だんぼちゃんの処女作を一気読みした後ボードに忌憚ない感想を書いたらみんなから「忌憚ない感想を書くネエサン」と認識されたという(笑)(みんな、は想像してね。わはは)これからもネエサンの好きな会話文とリアルエピを混ぜた作品を楽しみにしてます。時々でいいから櫻宮の作品もよろしくね♪(相変わらず好きなことをいう読み専です)
(遅くなったけど)
☆一周年おめでとう☆
実はただいま実家から帰る途中で新幹線の中。ガラケーで打ってるから読みにくかったらゴメンねぇ。
追伸 ドラマきまったね。落語家なんて楽しみ♪あ、「海街」の実写化も(観られるかどうかわかんないけどね…)

青龍 (プロフ) [2015年1月23日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

青姉〜♪ わあわあ お久しぶりです そして 今年もどおぞ お願いしますね?(^^)
わ!覚えててくれたんですね?1年前の事!
そおなんですよ!早くも1年!経っちゃいました…
勢いオンリーできた ワタシなんかを 気にかけてくれて ホントにありがとうございます!
忌憚ない意見!嬉しかったんだよ? そんなふうに言って下さる方なかなかないもん!
…ごめんね?最近ホントにあいにの 寄りばっかで… あ!でも 翔ちゃんのお誕生日には ふっざけまくったの…小噺にアップするのでね?
前持って言いますが ふざけてます…石投げないでくださいね?( ̄▽ ̄) 嫌わないでね?(脇汗ヤバイ…)
海街の実写化…ほぼ観る予定ぜーろ〜♪…だって…長女が綾瀬はるか?…違うやろ?もっと しっかりしたイメージやろ? …って キャスティング見てなえたワタシ…
落語家ニノちゃん! ビートたけしも 立川談志も…興味ぜーろ〜 だけど…あの子の演技がどんなだか
それは楽しみ!大御所 と、呼ばれる方々とのお仕事が話題だけど きっと表向きは飄々と… してるんだろね? そばで支えてくれる 色んな人達がいるから きっとあの子は 前を向いて凛と背を伸ばして 微笑むんだよ、うん。
オリエント は あのナイフ刺すシーンのニノちゃんの くい…って首傾げるのに この子の狂気な芝居が見たいな…って 思ったワタシです!
わざわざ新幹線から ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです! 寒さ厳しい折 姉さんも お体大切になさってくださいね?
たくさんのありがとう!を こめて〜♪( ´ ▽ ` )ノ

だんぼ (プロフ) [2015年1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん☆初めまして!
☆とも☆と申します!!
ボードにメッセありがとうございます(≧∇≦)
今日は仕事も振休、子どもたちはもう登園、登校済み(笑)今から存分に読み倒したいと思います☆
はぁ〜幸せ♪
だんぼさんからのメッセで幸せ上乗せです!
ありがとうございました!!

☆とも☆ (プロフ) [2015年1月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆とも☆さん わざわざボードにまでお越しいただき ありがとうございました〜♪
そうですか 今日はごゆっくりツク三昧…なんですね? ならばどうか心ゆくまでごゆっくり堪能なさってくださいね〜♪
んふふ 幸せのおすそ分け ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

だんぼ (プロフ) [2015年1月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU