だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん。
ご無沙汰しております。奏と申します。
突然こちらまでお邪魔してしまってすみません。。
オムニバスの感想を叫びたい…!と思ったのですが、タイミングをうっかり逃してしまいまして。。
こうなったら長文で愛を叫ぼう!というわけなのです。
AN、すごーく素敵でした。
ちょっとオトナなふたりが、海が綺麗に見える部屋の感じが、また。
そして、自分の好きを自覚して思いっきりうろたえるにのちゃんがたまらなかったです。切なくて、可愛くて。(慄いた、がずしんときて、がつんてやられました。)
で、まっすぐな相葉さんがもう!
素敵なひとに出会えてよかったね、とにのちゃんもわしわし撫でくりまわしたい気持ちになりました。
素敵なお話をありがとうございました。
MOなお話も後半を楽しみにしています。
あとあと…私のお話にコメント頂きありがとうございました。不安しかなかったのですごくすごく嬉しかったです。
それでは、また。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

奏さーん!わーい わざわざこちらまでお手紙くださり すっごい嬉しいです!
あいにののお話 楽しんでいただけたようで…ホッ
ひと安心。
あの高台にあるちょっと古いマンションから見える海の風景…
具体的な場所もなにもイメージは無いのですが読んでくださった方それぞれがきっとステキな空間を想像してくださってるんだろな…感動…♪
そして「慄いた」ってひと言に反応してくださりまたまた嬉しくて!
きっとあの子は1人で居るのに慣れっこで これからもきっと1人で生きてくんだろな、って自分で思ってたはずで。
でも出逢ってしまった相葉さんの
知ってるはずの笑顔やら声やらなにやらの優しさを改めて感じて
それが自分に向けられなくなったら?とか そんな事を勝手に瞬時に思い怖くなったんだろな…と思います。深く人を愛することを初めて知って狼狽たんだろな…と。
なんかそんな風に思いながら描きました テレテレ///

じいまごの方も頑張りました
またよろしくお願いしまーす
って 奏さんのモデルズ!コメにも書きましたが最高でしたー!
2人のギクシャクした 可愛い始まりが朝の柔らかな空気に溶けてくの…見えたもん♡
そしてもう一つのコーヒーショップのお話も楽しみにしてますよー!
久しぶりにお話出来て嬉しかったです!
これも嵐さんのおかげですね?♪
ではでは また〜(超長文 すみません 汗)

だんぼ (プロフ) [2019年10月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だんぼさん。
お返事ありがとうございますー!
そう、そうなんですよー!にのちゃんが自分の想いの深さに気づくのが、対自分の時ではない相葉さんを垣間見たときっねいうのがまた!ああ、でもそういうものなのかもなあ。。なんてすごくしっくりきたのでした。
…なんてまた語り出してしまってすみません(汗)
そして、コメ欄でも書かせて頂きましたが、私のモデルズさんにもお付き合いありがとうございましたー。
ちゃんとMAぽくうつっているか不安で仕方なかったので、ほめて頂けてうれしかったです
コーヒーのお話も後半お付き合い頂けたらありがたいです。
だんぼさんのじいまごも楽しみにしてます♪
ほんと、こんなふうにお話できてうれしかったです。嵐さんのおかげですね☆
それではまた。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU