だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん、はじめまして。
以前よりだんぼさんの作品がだいすきで拝読しておりました穂子と申します。
だんぼさんの描くあいにののお二人が本当にだいすきで、コラボ作品やオムニバス作品も含め、いつもキュンキュンしたりドキドキしたり涙したりしながら、何度も読ませていただいております。
新作がとても嬉しくて、恥ずかしながらもえいや!とこちらにまでしゃしゃり出てきてしまいました。
カッコいいまーくん先生と可愛くて猫ちゃんみたいな生徒のかずくん。学園ものだなんて、もうワクワクしかありません!
だんぼさんのペースでご無理なさらず新しいお二人を紡いでくださいね。おすそ分けをいただけるのを楽しみにしております。

穂子 (プロフ) [2018年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

穂子さん!はじめまして!わー わざわざボードにまでえいや!とお越しいただき 凄い嬉しいです!ありがとうございます♪
お話 読んでくださり 感謝です
も〜ほんまに 明るかったり暗かったり とっちらかった話ばかり描いてるのに…(°▽°)
今回のも最初はもっとこう…暗い雰囲気で考えていたのですが どうしたことか こんなほわほわテイストに(汗)
でも私のことですから そのうち あれ?あれれ?…てな感じになったら
その時はごめんなさいね?わはは
今日は当落発表ですね?…も…胃が…(o_o)
お互いドキドキして過ごしましょーね!
本当に こちらまで来てくださり感謝です!これからもどうぞよろしくお願いしますね?ぶら下がりで失礼しました〜
だんぼ

だんぼ (プロフ) [2018年10月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU