だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )
だんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だんぼさん、恵美です。
メッセージありがとうございます。
返事が、遅れてしまってすみません。
相葉ちゃんとニノが可愛すぎてすっごい楽しみです!けど、無理をあまりしないで欲しいです!、お身体に気を付けて更新を頑張ってください!
少ない言葉ですが、...

恵美 (プロフ) [2014年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恵美さん わざわざこちらまで ありがとうございます! 天使ちゃん 読んでいただけて嬉しいです〜
無理…してないですよん
毎日 描かずには おれないんです アホでしょ?
これからも どうかよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2014年8月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、恵美です!
アホではないですよ!
無理してないのなら良かったです。
すごい楽しませてもらっていますので、ぜひ応援させてください!続きを楽しみにまってます!

恵美 (プロフ) [2014年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん、おはよう♡

更新されたしょこらを読んで、いてもたってもいられなくて来てしまいました。
ひゃーーー。
何、あれ!!!!!
もう、いまもまだ心臓がバクバクしたままなんですけど。
普段の天使ちゃんとは全然違った大人な香り。
堪えきれないお互いの欲望が読んでて、すごく伝わってきて。
こんなんじゃ、心臓いつか壊れちゃうよぉ。。。
だんちゃん、すごいーーー!!!
ってそんなことを遅いブランチを食べた後に叫んだ私です。
(ひとりだからってどんだけ朝寝坊してるんだって話・・・笑)

ふぅ。
叫んだらやっと少し楽になった。
コーヒーでも飲んで落ち着こうっと。

Androidにもコメントありがとうでした^ ^
みんなやっぱりNINOよりニノが恋しいみたいで。
作者としては困ったなーなんて思いつつ、でももうしばらくニノは私の手元に監禁しておこうと思います(笑)
今の私にはNINOが可愛く思えて仕方ないので^ ^

仕事休みのひとり暮らし生活もそろそろ1週間になろうかというところ。
ここぞとばかりにいろんな話を書いては唸り(笑)
昨夜は今月はJのバースデーだし!とか思って(とち狂って)、SJの話を書いてみたりしたんだけど、さっきだんちゃんのしょこらを読んで、『こりゃー私の公開できないわ〜』とコソコソ隠したのでした。。。
慣れないことはするもんじゃないな、うん。

ではでは、朝から盛大にぴんくな頭の中をぶちまけてゴメンナサイ。
でも続き、また明日楽しみに待ってます♪

りり

LILY (プロフ) [2014年8月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃー!りりちゃんおはようー そしてありがとう〜ッッ!
あの 翔潤は 恐らく もう2度とは 描けないもんだと ワタシも思います!
すずりんと やまちゃんと あーでもない こーでもないと 言いながら 描いたあの8ポチは 1人では 絶対に無理でした!
ニノちゃんのLOVEは 綺麗で 華奢で 手荒なマネしたら折れちゃいそうで… んふふ と思いながらも描けるんだけど 翔潤は もう なんていうか…
一言で 言えば 肉弾戦! 筋肉と 筋肉の闘い?みたいな 感じで… てへぺろψ(`∇´)ψ
どちらが 左でも おかしくない2人が 攻守を取り合う… から 甘いっていうよりも いつでも 攻められる姿勢でいつつ 受けにまわる潤くん…って 言えばいいのか。うん。そして たった一夜… というワードで どど〜って 湧いてきたんです。
描きつつ これ、泣きそうだ、ワタシと思い。
そして 普段読んでくださってる方々に 受け入れて
もらえるかなあ、 独りよがり(3人よがりか?)
かな、とか思いながらも 描き終えたあの日。
だから りりちゃんに こんな風に言ってもらえて
本当に 本当に 嬉しくて…! むぎゅ〜ッッて
したいです! ありがとう!

Android ニノちゃん! うん、機械…なのに カワユくて そして健気で… 謎めいていて
本物のニノが どうなってんの?と 思いながらも
どんどん NINOに 感情移入していくよ!
多分 まーくんと同じなんだろね、読者さん達も。
これからの 展開 楽しみにしてるね?
…そっか 本物のニノは りりちゃんが 監禁してんの…ね? (笑)

読みたい!りりちゃんの翔潤〜ッッ! そんなお蔵入りなんて! ゼヒ 陽の目を見せてあげてください! ワタシのあれは もう 奇跡みたいなもんですから!
そして なゆるさんと いう作家さんが 企画された
オムニバスに 図々しくも参加表明いたしまして!
9月15日から 毎日 朝昼夜と 1日三回更新されるんです! 21のお話が!そこで あいにのと モデルズを
二つも 描かせてもらいました! またお知らせするね? まみちゃんもすずりんも 参加されるんだよ〜♪
そんなこんな な ワタシです!
りりちゃんも 1人生活 そろそろおしまいなのね?
ダンナ様に あっつい日本のお土産話 たくさん聞いてくださいね? 本当に異常気象やで! 福知山市が
水浸し…だもん…!
では また!本当にありがとうね?うれしかったです♪

だんぼ (プロフ) [2014年8月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん、

改めまして(いや、落ち着きまして・・・か?)、素敵な絡みをありがとう♡
『肉弾戦』の言葉に、本当にピッタリ!!と笑いながらそうだよね!!うんうん!!!と強く頷く私がいました。
どっちも弱いトコロを見せないというか、隙あらば・・・な肉食獣の要素を持ってるからね。
自分が常に上に立ってないと気が済まない王様みたいな二人。
難しいよね。
けどけど、何度も言っちゃう!
一夜限りと知ってのあの二人の夜。
素晴らしかったです♡
だんちゃん、最高☆

で、何何?
またオムニバスなの〜?きゃーーー、楽しみだわ♡
あいにのもモデルズも大好物なんですぅ(キャっ)

そっちは暑い・・・んだよね?
昨日はニュースで兵庫と京都が雨でヤバいことになってるって書いてあったけども。
主人は東北にいる頃かなー・・・東北もやっぱり暑いんだろうか?
実はね、まだあと1週間弱ひとりなの。仕事は水曜からはじまってしまうけど。
一昨日気晴らしに買い物行ったらすごい散財しちゃったし、ちょっと懲りて家に籠もり中です。
私もオムニバス、今月締め切りなんでどうにかしなきゃいけないんだけどね〜・・・。
なかなかいいシチュエーションが浮かびません。

SJ、バースデーだしこっそりJewelに上げちゃおうかな。
きっとたくさんのお話が上がるだろうから埋もれられそうだしね^_-☆

ではでは。
精力的なだんちゃんに敬意を表して。

りり

LILY (プロフ) [2014年8月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃー りりちゃんもオムニバスされるのね?
楽しみ〜♪ そして そして 幻の(笑)の翔潤 Jwelで読める…の? やったね! そうこなくっちゃ!
…て 誰目線?ホント 最近 ワタシりりちゃんに対しての距離感が ヤバイですね… 憧れの方と こんなに
フランクに喋れて…嬉しい!

肉弾戦 まだも少し続きますので、お楽しみにしてもらえたら…ンフフψ(`∇´)ψ
うん、たしかに肉食獣っぽいですねえ、あの2人。
ぺろって 口の端 舐められたりした日にゃ もう…。
櫻葉も読むんですが、作家さんによっては ものすご!翔さんが 肉食獣で! あの相葉さんが 乙女…で!綺麗で…!いつか 櫻葉も 描いてみたいなあ、などと思うワタシです (ざ、怖いもん知らず)

うん、雨すごいですね?こちらも 深夜に警報が鳴って…スマホのね?
でも いっこもアメ降ってないのよ… 安眠妨害以外 何もんでもない…。
何かあったら シャレになんないけどね?
ご主人 東北にいるんですね?昨日は石川県も
大変だったみたい… はあ、ホントに日本は
色んな意味で 大揺れです。ご主人 ご無事だといいですが! 局地的に 大雨だからね?

今回のしやがれ またも オススメですよ?織田信成くんが女子力を どうのこうのと のたまうんだけど
あんた…ウチの あの子 見てから もの言えよ!
と、思ったのは きっとワタシだけじゃないはず!
ぺたんと座るニノちゃん… どんだけやねん!あんた! ってね。相葉さんと潤くんが 最早カップルにしか見えんし、シェリーメイ抱く 翔さんとリーダーの破壊力たるや…もう…! もしまだなら 是非是非ご覧あれ!
それでは 散財して お家に篭るりりちゃん!
頑張って 素敵なお話を また読ませてくださいね?
11時前で すでに32度になる 大阪より りりちゃんへ!

だんぼ (プロフ) [2014年8月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんばんは、何度かチャレンジしていますが、いすとわーるしょこらに入れません。高校を卒業して4年の会社員です。

ひろ (プロフ) [2014年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん 先ほどメッセージさせて
いただきました ご確認くださいまし…
ありがとうございました!

だんぼ (プロフ) [2014年8月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、お返事ありがとうございました。無事に扉を開く事ができ嬉しいです。JさんとNちゃんのエピソードが切なすぎて...(泣)
幸せな日々が訪れることを願っています。

ひろ (プロフ) [2014年8月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん!わざわざ ここまでありがとうございます! お店に来ていただけて ありがとうございます! んふふ 切ない…いただきました!ばんざ〜い! これからも どうかよろしくお願いしますね?
丁寧なお返事 ありがとうございました…!

だんぼ (プロフ) [2014年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん。こんばんは。はじめまして。何度かチャレンジしてるのですがいすとわーるしょこらに入れません…。本当は自分で解きたかったのですが厳しそうです…。教えていただけると嬉しいです。学生ではありますが、年齢はクリアしてます。よろしくお願いします。

陽南 (プロフ) [2014年8月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽南さん 先ほどメッセージさせていただきました
ご確認くださいませ!それでは ご来店お待ちしておりますね♪

だんぼ (プロフ) [2014年8月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。初めまして、です。いすとわーるしょこら に入店したいのですが、5人の法則というのがわかりません。計算はできます、多分…。教えて下さい、5人の法則。私は、大学生の子供のいる、貴腐人です。年齢は、いやっちゅーほどクリアしてます。よろしくお願い申し上げます。

みっぴー (プロフ) [2014年8月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっぴーさん 先ほどメッセージさせていただきました ご確認お願いします♪

だんぼ (プロフ) [2014年8月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん♡

お邪魔しまーす♪
Cocoonにコメントありがとう。
おかげさまでやっと完結できました。
普段より短めになってしまったのはやっぱり精神的に疲れたのかなぁ(笑)
これからの二人の温もりが冷めないことを願って終わろうと思います。
更新中のコメントもメッセもめちゃめちゃ支えになりました!
いつもいつも本当にありがとう。感謝カンゲキ雨嵐!!

で、話は変わるけど『LOVE』見たよー。
こんな辺境の地にも今日やっと届いたの。
いやー、映像ヤバい。キレイだし、凝ってるし。ブルーレイだからかな?
格段にクオリティーあが上がってて、みんなのお顔が汗が・・・思わずテレビの前で凝視しちゃった(笑)
みんなのソロにも絡めたオープニングからのドラマ仕立て。
もうしょっぱなからニノちゃんの『愛し合おうぜTOKYO!』相葉ちゃんの『LOVELOVEチュッチュしようぜ』のウィンクにキャーーーってなったよー。
それに、今回ダンスもすごい揃っててカッコいいよねー、思わず魅入ってしまったわ♡
で、そこからのBabyコントby末ズ監修、脚本からのーRockでの各ペアのラブラブ&にのみー呼び♡
萌えあり過ぎてヤバい。。。
しかも、ニノちゃんソロのドラマ!ドライブシーンだけでも♡なのに、そっけない息子と母の電話がまた♡そして最後の手書きメッセにヤられました(笑)
その後もカッコいいダンス、ソロダンスと目が離せず、トークもたっぷり目でうれしかったなー。
そして、そして、夜空のまーくん。
もう、あれなんなの???汗と涙がキレイで格好良すぎて、胸鷲掴み。
私まで泣きそうだったよ・・・歌が歌だけにね、もう涙腺ヤバいったら。
最後の恒例となりつつある相葉さんの挨拶を茶化して乗せてくるニノちゃんにほのぼのして一気に見終わりました〜。

相葉ちゃんの『脳内リハ』発言とか、Jのオールバック決まってるねとか、ブレスそれほんとお気にねとか、衣装どんだけ替えるんだっていうくらいいろんなの見られたなとか、もう言い出したらキリがないんだけど。
まだ1回見ただけで、細かいとこ全然チェックできてないから、是非だんちゃんの萌えポイントを教えて欲しいわ♡
ごめんね、テンション上がったまま乗り込んで。

ちょっと興奮抑えきれないりりでした^ ^

LILY (プロフ) [2014年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん…またも深夜にコッソリ…。
ご主人も一緒に嵐ライブ鑑賞なんて、すごくステキなご主人だ!しかもFUNKY覚えるとな?
ンフフ ご夫婦で踊りたくってみて〜♪
あれ なかなかの運動量で終わった時 達成感 ハンパなかったっす! Jr.の人が前で踊るんだけど ワタシはあんたを見てるんじゃなしに 踊り を見てるのよ!なのに、その笑顔やめれ〜っ てほどのアイドルスマイルを お見舞いされまして…娘と行ったんやけど、後からそれでひとしきり 盛り上がった…。
うん にのあいが少なかった…てか ほぼなかったね?大阪んときは 肩を組んで…た、ような記憶が、かすかに。 うんうん、その分潤くんとの肩組みやら なんやらかんやら。照れるニノちゃんがたまらんね?彼からは行かない、潤くんが来る!
腰に手を回せ!って なるよ…ホンマ。
櫻宮のエアギターね? もう あの2人は なんていうのか 照れ臭いのか 必ずあんな感じのからみ方!
色を隠すって… か、隠してはないけど そう見えるのよっ! 近づくと…見つめてしまうから…互いに。って ハイ また腐ィルター装着完了!
翔ちゃんのお尻ぺしぺし! あの笑顔!櫻葉担の人達は あそこ永久リピ!やね?ワタシも二回見た…!やたら 目があってるかんじの 大宮とか…
って普通にライブを見ろよ!あんたって、セルフ突っ込みしてしまう。…ごめんなさい 普通って…何? 汗があんなに綺麗に見えるのは…彼らだけです。三十路男子の汗よ?普通は や〜よ?ねえ?

いめlogで やまちゃんとカフェの話で盛り上がるの見て この2人 こんな距離で 同じお店の話してる…なんか すげ〜 かっこいい!って 思いました。
カフェか…長いこと 行ってねえな。スタバ近所にあるけど、行かないなあ、ヤバイな、これ。
そうか やはりアメリカは サイズデカイのね?
残すのは 心痛むやろけど それが賢明よ!ドラマで 毎度 そのサイズはナニ?って巨大な飲み物飲んでるもんね?ワタシ自慢じゃないけどLサイズのドリンク飲みきれない… 炭酸ならまず無理。そのさらにかる〜く上をいくサイズだもんね…あれ。
昔 1度だけグアムで お魚焼いたの食べたら 味が…ない。テーブルには…お塩と…ケチャップ…?
ええ?なんで〜?ってなったの思い出した。
日本の複雑な味の文化をありがたく思ったもんね。
ではでは またね〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年8月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん、
いすとわーるしょこら♡お店覗いてきちゃった!
素敵なお店でね、開店前からチラチラ見て気になってたの。
開店したらしいって噂を聞きつけて行ってみたら、鍵がかかってて。。。
その鍵を勇気を出して開けてみたら、今までに見たことないお話の世界が広がってた^ ^
これからあの二人どうなっていくのか、ドキドキしながら続きを楽しみに待ってます。
で、だんちゃんの出番もね、いまかいまかと待ってます(笑)
うふふ。

そして小噺!
読んだよ〜、リバ!
いいでしょ、アリでしょ。
私もアノ二人はそんな感じ(笑)

やまちゃんとは、もしかしたら知らない間にどこかですれ違ってたかもって思うくらい行く場所が被ってたりして。
すごーいって私自身が思いました♡
私の頭の中にある光景と同じものを思い描いてると思うとなんだか本当に不思議だ。

アメリカはたいがいすべてが大きい、多い、大味の3Oです(笑)
私は美味しいものがちょっぴり食べたいの!
本当ね、日本は恵まれてたんだなって、やっとわかるよね、今(笑)

Jに絡まれて照れるニノ!
にのあいがない分そこがたまんないね。
危うくそのCPでそうぞうしちゃうっつーの(笑)
私もしっかりフィルターが。

ということで、今夜もエクササイズだと思って夫婦で振り頑張りたいと思います。
洗脳だね、もはや(笑)
車の中もLOVEかけっ放しだったし^ ^

ではでは、いすとわーるのお問い合わせも多いと思いますのでこの辺で。
じゃーねー。
よい週末を☆

LILY (プロフ) [2014年8月2日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん!んふふ お店来てくれてありがとうー♪
まだまだ 始まったばかりのお話です! 新鮮でしょ?すずりんの翔潤! ワタシも 初めて読んで すごっ!って 即トリコになりました! ワタシの出番はまだも少し先 やまちゃんも も少し先ですので すずりんワールドに どっぷりハマってくださいね?

モデルズ リバ! ありがとうです! んふふ
あの二人なら あり得そうで… むくむくとお話湧いてきたんです〜
明るく楽しいLOVELOVEチュッチュ!

また今夜も ご主人と踊るのね? いい事です 何よりです!
やまちゃんと ホントに何処かですれ違ってたかもね? 人のご縁は 不思議です
アメリカの方は このご縁 という概念がないって 聞いたことがあるんだけど 本当ですかね?
言葉じゃ難しいけど たしかに感じる人との縁(えにし) とてもステキな考え方だな と思いますです。

美味しいもの 少しだけ 派のりりちゃん!
ワタシは ガッツリ派 なんです〜( ̄▽ ̄)
今夜は 娘と,旦那とで 焼き鳥食べに行く予定
そろそろ お外で飲んでいい?と聞く娘はまだ19歳… も少し辛抱しなさい…ね?下はまだ16歳
羨ましい程ピチピチしとりますです。
それでは また!毎日お話できて とても嬉しいワタシです!

だんぼ (プロフ) [2014年8月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焼き鳥、私食べて来たよー、今さっき!
とそこに食いつく(笑)
(こっちにも炭火焼き鳥のお店があるのです!)
19歳・・・私飲んでましたよ、外で普通に。
ちゃんとお伺いを立てるなんてエラ過ぎるお嬢さんだ〜!
普通、嘘つきーの、隠し事しーのでしょうよ。
にしても、10代はさすがにピチピチだろうなー、羨ましいなー、戻りたいです^ ^;

だんちゃんとやまちゃんの出番を楽しみにしながら、すずさんの世界をワクワクしながら覗かせていただこうと思います♪
あのCPは最初の頃読んだツクのお話でどっぷり嵌ってしまって。
翔さんに憧憬を抱いてくっつき回ってたJが自立して、反抗して、からのギクシャクを経ての今の関係。
あの二人には深い歴史があるなぁと。
その心の動きをフィルター通しちゃったらもう。。。
ちっとも振り向いてもらえないJがやっと掴んだチャンスの切れ端。
こっからどうなるのかなー。

友達を含めた外食後、Disc.2も主人と二人でやっと見終わり。
いろんな一般人30代男性の容赦ないツッコミも受けつつ、楽しみました。
私の目線とまた違ってて、シビアでそれはそれで面白い(笑)

ではでは。
美味しい焼き鳥を召し上がれ〜!!

LILY (プロフ) [2014年8月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん!おはようございます!そちらは そろそろ夜明け…ですね?
今回のしやがれ 内田選手で!ワールドカップの
裏側を 熱く語っておられますよ?
ワタシは あまり興味はないんですが…りりちゃんなら 食いつくの確実!ですよ?
チラッと相葉さんの、泣き虫伝説とか あって…
もっとそっちを見せて!って 叫びましたが!…

いすとわーるに コメントありがとうです!
すずりんが おかん丸出しの、お返事してて やまちゃんと 大笑いしました!今夜 いよいよワタシの…お話入ります! あ、そちらは
多分午前中…ですね? ドキドキしながら 楽しみたいと、思います! では とりあえず オスメス!をば
と、思い お手紙しました!ではね? だんぼより

だんぼ (プロフ) [2014年8月3日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん♪

んふふ。
お言葉に甘えてこちらに来てしまいました^ ^
昨夜は酔っぱらいテンションで失礼しました///
今朝はゆーっくり寝坊して、でもちゃんとお稽古だけは行ってきました(笑)

画材バトン、だんだんと画材じゃなくなってきてるよね(笑)
やまちゃんよりだいぶ前からさ・・・
私も絵はからきしダメなので、そういう意味ではお見せできるものありません!(断言)
でも、だんちゃんのプライベートなモノは見たい!!
ちろっとでいいんですー。
ということで、もしよかったら^ ^
Falling in LOVEが紡がれる携帯とか、いっつも飲んでるモノとか?

うふふ、ダメ元でおねだりしてみたりして。。。
みなさんの今まで知られざる顔が小物からも窺えて面白いんだもん♪
やまちゃんはメガネとiPad、iPhoneはスタイリッシュなんだけど、刺繍はすごく可愛くて。
でも刺繍糸の感じとか、刺繍自体も丁寧で細かくて、きっとしっかりもので整理されてそう・・・なーんて想像しちゃいました。

私はこれからパパッと撮影してみようかと思います。
今、これを書いている現場を(笑)

LOVEの発売、そうだよね・・・私も朧げで予約して安心してた(笑)
たしか、主人の出張と出張の合間で買ってきてもらえないやーと悔しく思った記憶が。
ちょうどいいときに出張・・・しないもんですねーって当たり前か。

ということで、期待しています。
バトン回せるの♡

悪いヤツ、りりでした。

LILY (プロフ) [2014年7月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ〜っ! やっぱりキタ〜っっ!
…わかりました やりましょう…でも ホントに
なんも 載せるもんない…しゃあないから
下書きノートでも。写す…か…( ̄▽ ̄)
脱け殻…
でも、ホントに みんなの 生活ってか 素の部分が
少しだけでも 垣間見えて 楽しいね? うん!
ではでは これから パチリとしてみ…よお…はう〜ん
夕べは ホント 時間も 距離もなかったね?あの数時間は! 楽しかった〜♪ レスが来る TIMEラグすら
なんか 楽しかった! ではではまたね〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年7月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ♡
りりちゃん、だんちゃん、
ありがとー!!(≧∇≦)
だんちゃんの下書きノート、前から見たいなって
思ってました♪
では。イメログ行ってきまーす!
LOVEの発売日、確か月末くらい?にしか憶えてなくて。だんちゃんの呟きで思い出せて、助かったの(*^^*)

やま (プロフ) [2014年7月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!
大好き、だんちゃん♡

というか、素で楽しみにしております^ ^
昨夜は楽しかった!
お話しながらテレビ見て。
たぶん昼夜ほぼ真逆なんだけどね、距離も時間も考えずべらべら喋ってしまった///

私のIMELOGはどうにか更新できました。
たいしたものないのに、初めてまとめを使ったらなんだかエラそうになってしまって・・・恐縮> <

りり

LILY (プロフ) [2014年7月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃあん!ダメだあ チカラ尽きた〜
なんか とばないし、重複するし… もう、何やってんだか?の世界です
ピアスが なんか載せられなくて もう諦めました
ゴメンね?
ノートは 読まれたらシャレなんないから わかんないくらい 離して撮りまして…iPhoneも 顔が入んないように オロオロ…!その間に帰ってきた娘に
ご飯出して…またま オロオロ アタフタ。
はあ、でも やりきって勝手に達成感…でした。次のバトンは
ゆずちゃんに お願いしたけど、どうかなあ?
ではね〜♪
ではね

だんぼ (プロフ) [2014年7月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんちゃん

本当にありがとう!&お疲れさまでした!
ピアス見たかった〜。
今度またよかったら挑戦してみて?
ノートっていいな♡と思って眺めてました^ ^
ルーズリーフとかノートとか、やったことがカタチになって蓄積されるタイプのもの、好きなんです。
でもでも、確かに見つかったら・・・ヒャーだね(笑)

忙しいところ、本当にありがとう♡
ゆずさんのも楽しみ!

LILY (プロフ) [2014年7月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だぼちゃーん♪

yuh (プロフ) [2014年7月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はこっちに遊びに来たよう~♪
コメントもメッセージもありがとう!だぼちゃん大好き!!
お話の感想もリアルの萌えもいっぱい書いてくれて嬉しかったー♪
.
もう~ワクワク、萌えすぎ~!
だぼちゃんのご想像のとおり、娘ちゃんいるにも関わらず
腐な萌えでキャーキャー言ってしまいました。
でも、もここさんも「あのレベルの爆弾が落ちたら仕方ない」とか思ってくれたのかなー?
怒ったりはしなかったよー♪(っていうか、もここさんもキャーキャー言ってたし。笑)
.
にのあいの、相葉さんがちょっとSになる瞬間ってあるじゃない?
たまーにチラッとそれを出すと、にのちゃんがタジタジするのが可愛くってー♪
お料理のアシスタントしてた にのちゃんがお酒こぼしたら
「お酒、少なくなっちゃいましたねー」って嫌味言ったり
彼氏役に相葉さん選んだら「好きだな~。ほんとに。(どや)」とか言ったり。
相葉さんの にのちゃんイジリが愛おしくて鼻息荒くなっちゃった!!笑
.
私が参加した回はにのあい爆弾炸裂で…。たまらんかったなあー。
そして、にのあいの仲良しっぷりを不満そうに睨む翔さん…。
にのあいvs櫻葉!!
もうそれ葉担の大好物なやつだからーー!!(絶叫)
.
大阪も盛り上がったみたいだねー。
「おまえそれ 家ん中と同じじゃん…」 なんて言われたら腐脳がフル回転しちゃうね!
相葉さんちでゴロゴロしてるニノちゃんと、隙を伺って覆いかぶさろうとする相葉さん…!
あー…ボードはR18…。これ以上は書けない…。くそう~。笑
.
だぼちゃんも旦那様の前で、大ハシャギしちゃった?笑
うんうん。仕方ない仕方ない。
ご夫婦、仲良しさんでうらやましい♪
9割以上が女性という中に、一緒に行ってくれるなんて、旦那様優しいよ~!
しかも翔さんに一目置くとは…!
でもダメよ~。彼には相葉さんというハニーちゃんがいるからね☆
(脳が腐り放題。笑)
.
私もだぼちゃんのお話、読んでるよー。
無邪気なにのちゃんと、クラックラになってる相葉さんが可愛い♪
だぼちゃんが楽しんで書いてるなーって、文字から伝わってくるよ!
そしてその書く早さがうらやましい…。笑
私も頑張るよー!この章で完結する気持ちだから!
.
だぼちゃん、ピカンチはどうするの?
(地方上映も検討されてるみたいだけど)
私ともここさんが東京で待ってるよ~♪
上京することがあったらぜひ声かけてね!
.
では!また!
.
.
ゆーより♪

yuh (プロフ) [2014年7月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーちゃん!きゃっほう〜♪
わざわざこちらに ありがとうね?
んふふ 楽しかったのが 画面から溢れてる溢れてる!
そっか にのあい劇場爆発やったのね?その回は!
大阪は そんなににのあいっては なかったけど
もう にのの背中を穴が開く程眺めたわ!ワタシ!
きっと殺気を感じたに違いない!にのは!
猫背の背中…時々脚を組み替えて、例の座り方!
娘は 一階席で わりと近かったようで(!)
翔ちゃんに(赤担!)かまって貰った!と 号泣して帰ってくるし。
いやはや…楽しかったなあ あの日は。うん。
そうなの!例の 家の中…発言の時 にのはイヤホンして 寝てて…それを後ろから 見て呟く相葉さん…
もう、瞬間的に そのまま乗っかれ…! あ、ここボードですね?むは〜♪
なんて ことない一瞬に ワタシ達は 萌えるんですよねえ、ええ。

ネットで発見した画像で(恐らく盗撮!もう!)
お昼寝タイムの時の にのが寝てる横で相葉さんが
ジャージを脱ぐ…のが あって… ええ、鼻血…ですわ。
良からぬコト 思い浮かべて もう息もたえだえ…
微妙に にのが顔を背けていて それがまた 妙にリアルで…
「もう…相葉さんてば そんな顔…ここですんなってば!」
「だあって…寝てるニノちゃん… それだけで 俺は
ばくばくしちゃうの! おまえは?平気なのかよ?」
「…だから!時と場所を 考えろや!このバカ!…もお…しょうがないなあ…あなた…」
などと 言う会話が 脳内を縦横無尽に 駆け巡る〜♪
何処までも アホなワタシ。

ピカンチ…ええ ワタシは ソフト化 信じてるわ!
てか 東京 行きたいけども なかなか 難しいよお…
1度 もここさんと ゆーちゃんと 飲みたいなあ…
どんな 楽しいコトか!クフフ…( ̄▽ ̄)
と、タラタラと すみませんでしたあ
それでは それでは また! だんぼっした!(^^)
PS おっしゃる通り ほぼほぼ 女性の中 奴は
いたたまれない…を 連発しながらも 企画は 面白いし 五人 ホントに 真面目に取り組んでいて いい奴らやなあ と 感心してました。
なんなら ライブ 行きたい…発言も飛び出す始末!
イェーイ!行こうぜ? ダンナよ! てか 当たる気がしないよね…トホホ

だんぼ (プロフ) [2014年7月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさま...
お便りありがとうございます!!
ワタシは黄色さん大好きな2人の娘の「mama」です。
文字通り天使なかずと、不器用でまっすぐな相葉さんが可愛くて!!
ハンサムな潤くんにまで愛されちゃうところも大好物です!!
いきなりテンション高めのお手紙、失礼しましたm(__)m
お話し楽しみにしています!!
mama

mama (プロフ) [2014年6月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん!こんにちは!こちらまで ありがとうございます!
そんな、さま なんて辞めてくださいよお〜♪
さんでも、ちゃんでもお好きに呼んでくださいね?
天使のかずくん お読みくださって嬉しいです!
最初はただ ひたすら可愛いあの子を描いてたのに
いつの間にやら ぐるぐるし出して…
基本的に そういう話しか 書けないんですね、ワタシってば。でも 少し 光が射してきたみたいですので 飽きずに読んでもらえたら 光栄です!

2人の娘さん、うちも同じです〜
上の子と嵐を追っかけております!アルバムも ツアーも決まりましたね?また ドキドキの毎日がやって来ますね?
それでは 長々とすみませんでした!
お手紙とても嬉しかったです!だんぼより^_^

だんぼ (プロフ) [2014年6月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさま...
今日は「様」と呼ばせてください!!
あ、おはようございます。mamaです。

不意をつかれるってこーゆうことなんですねっ!!
まさかまさかですよ!!(゚д゚lll)
ビックリですよ!! 心臓ギューッてなりましたよ!!
何度も何度も読み返しましたよ!!!

思い描いたかずくんが、朝日を浴びて、いろんな事を乗り越えた潤くん目線で書かれていて、それはそれはキレイで...
やっぱり罪なほどかわいくて、でも憎めなくて...
リアルのあの子の男前なところも、色っぽいところも好きだけど、あのかわいさはあの子の1番の魅力なんじゃないかと。

おっと、またまた熱が熱すぎるσ^_^;

母にとっては忙しいだけの夏休みですが、体調管理はしっかりとしていきましょうね!!
なんせ身体が資本!!

ホントにありがとうでしたm(__)m
mama

mama (プロフ) [2014年7月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンフフ mamaさん 落ち着いて〜!(^^)
そんなに喜んでもらえて とても嬉しいです!
とても いいタイミングで あのグラスのシーン
描かせていただきました!
ちょうど このお話の 章が あそこで一区切りなんです。
そこで お仕事に勤しむかずくんを 表現するのに
あ、そうだ!グラス磨きだ!って。
こちらこそ ステキなアイデア ありがとうございます!

かずくんは 憎めないキャラなんですよね?うん。
不器用で 一途で、そして 天然炸裂で。
可愛くて 綺麗で、ムフフで…
まさに 勝手に 脳内でイキイキと動き回るあの子を
一緒に 感じてもらえたなら こんな嬉しいことはないです!
ワタシも 読み専の時 ゆずちゃんにリクして
お話に してもらえた時の喜びを 思い出しちゃいました〜(^^)
だから 頼むから (様)は 辞めて〜 汗!
これからも どうか かずくんと まーくんの恋を 見守ってあげてもらえたら 嬉しいです!

夏休み…わかります! 朝のあの時間だけしか 更新出来ません… 娘ウロウロしてますので。
お互い 夏バテしないで 乗り切りましょう!
ではでは!
お返事遅くなり すみませんでした〜(^^)
だんぼより mamaさんへ

だんぼ (プロフ) [2014年7月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさ〜ん!!
朝っぱらから失礼しますm(__)m
ダンナの出張をいいことに、娘と適当晩御飯の後、そのまま寝てしまうという荒技で、こんな時間に起きてしまったmamaです^_^;

このツクに出会ったのは偶然で、最初に読んだのは5人の成長物語でした。
もう完結していたお話しで、一気に読み終え不覚にも涙してしまいました。
その後は擬似恋愛を楽しみ、今は只々黄色さんが愛されているものを読みあさってます!

今まで読むだけで、感想を書いたり、ましてや作者さまとコンタクトをとるなんて考えた事もなかったんです。

お話しを書いている方々は、ホントに大変だと思います。ワタシなんて、この文章を書くだけでもホントに時間がかかる...
自分の気持ちを表すだけなのに、何度も書いては消し読み返しては消しの繰り返しです^_^;
それがフィクションで、しかも読み手のリアクションが返って来るようなお話しを書かれているなんてホント尊敬します!!

前回、ワタシの勝手な妄想がお話しに登場してホントにビックリしました。しかも、あんな大事な場面...
軽はずみなお願いを反省しました。
今回もリクエストというわけではないんです!!
ホントに勝手な妄想。
うまく言えないけど、だんぼさんの中の彼らが自由に動くのを描いて欲しい。
言葉は難しいです。
だからこそ美しい。

ホントに気にしないでくださいね!!
「こいつ、また言ってらぁ〜!!」って(^^)
ワタシの思いが糧になってくれたら嬉しいです!!
邪魔するつもりはホントにナイです!!

はぁ〜、外が明るくなってる...
どんだけ時間かかってるんだって話しですよ!!
逆に眠たくなってきた...^_^;
ワタシのつたない文章で、半分でも伝わればいいかな?!
なんかごめんなさいね!!
もう一回寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
mama

mama (プロフ) [2014年7月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2014年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、突然にお邪魔します。
True Blueをずっとお読みいただいて本当にありがとうございました。
サクラバ―の方ならともかくニノちゃん担に読んでいただけるなんて、なんだか申し訳ないような、でもとにかく嬉しかった!
コメントから察するにだんぼさんってなんだか可愛らしい方ですね。
きっとニノちゃんみたいなベビーフェイス?
そう言えばもう6月ですね!
お誕生日おめでと~っ!・・・って早いか(汗
永遠の17歳、それなのに色気はバズーカ砲級、そしてツッコミもするどいが基本まちゃきに甘甘のニノちゃんがワタシも大好きです♪
ワタシはワクワクも(当然)ハワイも参加出来ないけれど、また素敵な5人がたくさん見れるといいですねえ~♪
では、そろそろおいとまします!
だんぼさんのお話も読ませていただきますね。
柚樹でした。

柚樹 (プロフ) [2014年6月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん♪
おはようございます!夕べ寝落ちする前に こちらに気づき えっ?えーッ! って にのばあちゃん並みに 驚きました これは きちんと意識のある 明日の朝にお返事をしよう…と ドキドキしながら 寝ました。
True Blue 本当に素敵なお話で、いつもの柚樹さんの リアルなお話とは 少しテイストの違うファンタジーで、でも とても丁寧な描写が 揺れ動く翔さんの心とか 言葉の話せない 瞳や表情で気持ちを伝えようともがく雅紀の姿が見えて。
これは あの、アンデルセンの童話が、ベースなのかなあ?と思いながら楽しく そしてウルウルしながらページを捲る日々でした。
話すことの出来ない彼を 連れ帰り部屋に置く 優しい翔さん、惹かれていく気持ちに戸惑いながら
止められなくなっていく募る想い。
雅紀が あの海に引きずり込まれていきそうになるシーンの 緊張感と怖さに 唸り 手に汗握りました。
嵐の2人が 実はあの2人の 生まれ変わり?なのか
そうではないのか…って 思わせるラストシーンに またもや ヤられてしまいました。
惹かれ合う気持ちは 運命も時間すらも 超えてしまうものなのか…なんて。

ワタシは ニノ担の雑食なので、ほとんどのカップル バッチ来い!なんです、そもそもツクに辿り着いて初めて読んだのは uniさんの 初めての恋 だったと記憶してますので!uniさんが ワタシのハジメテのオトコ 状態なんですう…^_^
そこから あちこち彷徨い 巡りあった柚樹さんの櫻葉のお話の数々…ぜえんぶ 読ませていただきました!
強くて賢い翔さんだけど 人間的な弱さや 脆さも当然ある、その事をとても大切に 描かれ、 明るいイメージの雅紀も その笑顔の裏にある 悩みも苦しみも そして 翔さんへの熱い想いも すんなりと受け止められるお話に 毎回感激していまして…
そんな憧れの柚樹さんが、 ワタシの小噺に コメを寄せて頂いた時の嬉しさっていったら なかったです〜
暗い、ジメジメとした感じのあのエピソードを 好きと 言ってもらえて とても 元気をいただきました!
え?他の話も 読んでいただけるんですか?
えーッ! またもやにのばあちゃん登場…です。
ありがとうございます!今は あいにのの お話を
描いてまして…バリバリの葉担の方に どうなんやろ…と 思いますが もしもよろしければ 暇つぶし程度に 読んで貰えたら…嬉しいな?
今月はニノのお誕生日! 色んなお話が 読めるのを
楽しんでいます!
あ、なんて長いお返事…すみません!
とにかく とても嬉しかったです! また もしよければ お話させて 下さいね?
新作 楽しみにしております! 無理せずに 紡いで下さいね? では では これで、だんぼより(≧∇≦)

だんぼ (プロフ) [2014年6月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん!
んも~う。
こんなにご丁寧に返信いただいて感激ですよ、ほんと。
『惹かれ合う気持ちは運命も時間すらも超えてしまう』
なんという美しい表現でしょうか!
次回作に引用させてもらいたいくらい(←パクリかよ
うふふ♪
実はハピバ企画の方を読ませていただいております!
でもね、ごめんなさい、
キセキの1から3をまだ読んでなかったのでまずそちらを読まないと!と思ってて。
だんぼさんの書くニノちゃんはとにかくカワユイ!
個人的にお気に入りのドクター翔と白衣の天使ニノちゃんのお話読んでてもマジでエンジェル!キュート!ですもんね。
今週末はもう大阪ワクワクで、ちょっと早いけど何かハピバイベントあるのかなあ?東京だとちょっと遅いような気がするんだけど。どうでしょうね?
流れてくるニュースをワタシも楽しみにしています。
ではどうぞこれからもよろしく!
あ、あんなに嬉しいお言葉をたくさんいただいたので、このあとの返信はお気遣いなく!
柚樹でした。

柚樹 (プロフ) [2014年6月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU