もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )
もみじまんじゅう☆せつねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
「平和な星と来訪者」の派生作品にて、
アマちゃんとヤシャちゃんを出したいのですが、
よろしいでしょうか?

ハイムーン (プロフ) [2023年8月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ!むしろ出演させていただいてありがたい限りです…!作品も見に行きますね〜!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます~!

ハイムーン (プロフ) [2023年8月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。夢絶の主催者あめです。CSにいくつか変更及び修正させてもらいたく、ボードにお邪魔させていただきました。

1つ目は【期生】についてです。デビュー3年目の場合6期生、4期生の場合デビュー5年目ですのでどちらかに変更していただきたいです。

2つ目は年齢についてです。現在玲さんは16歳、高校二年生で3年目とのことですが今のままですと13歳からの所属となっています。Jewelry SEASONは14歳、中学3年生からのみ所属可能ですので年齢及び期生、どちらかを変更していただけると嬉しいです。また、こちらについては私の記載漏れですのでこの場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございません。

あめ (プロフ) [2023年6月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更点把握致しました。
期生の方はデビュー2年目の6期生にします。期生とデビュー年数の把握ができておりませんでした。企画ページの読み込みが足りず、すみません。
年齢は物語の時期的に高校二年生の17歳です。誕生日が6月ですので12月時点で17歳になります。そのため、Jewelry SEASONに加入したのは高校一年生(15歳)の時です。
こちらの不手際でわざわざ申し訳ありません。CSは修正させて頂きましたが、未だ不備等ありましたらご一報頂けると幸いです。ご指摘ありがとうございました。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!
一応書いとくと翠です!

太陽 (プロフ) [2023年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!承諾しました!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年5月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「アイドルという生き方」に久遠レイカ、天月ソラ役で参加させていただいている、ほっとけーきと申します!
もしよろしければ、もみじまんじゅう☆せつね様のお子さまであるファイちゃんと関係を組ませて頂きたく、ボードにこさせて頂きました。
もしも関係を組んでくださるのであれば、何か関係のご希望はございますか?
私的には、ソラとは「気の合う友人」、レイカとは「ファイちゃんを可愛がっている先輩」枠で組ませて頂きたいです!
長々と書きつづってしまい申し訳ありません。
何卒お願いいたします!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…ソラちゃんは運動神経が抜群なので、何か部活に入っていたらするのですか?
ファイは運動部を助っ人として転々としてるので、そこで何か関わりが持てたら嬉しいです!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソラはスポーツ全般が得意なのですが、特にバスケが得意です!なのでバスケで関わりを持っていただけると幸いです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月24日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです。
ファイは基本的な運動スペックが高いので、どんな運動もめちゃくちゃ上手いタイプです。
(ファイは時々出るだけですが)バスケ部の二強として活躍してたらいいな〜と思います!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
二人とも運動神経がよく、性格もにている部分があるので、試合中も二人で沢山ゴールやパスを回し、いろんな人から「あっ!噂のバスケ部の二強だ!」等と言われる姿が浮かんで来ます!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!ファイは一応めっちゃ強い(?)運動部の助っ人としても名が通っているので、そこも含めバスケ好きの方からはそう呼ばれていそうです!
ファイのことなので、多分通り名はいっぱいあるんだろうな〜と思ってますし!
そんな感じですCSに記載しても大丈夫ですか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボート失礼致します。『アイドルという生き方』の暁月涼翔で参加してる吉野郁です!本日はありがとうございます!
ぜひファイさんと関係を作りたくうかがいました。ご検討よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ……すみません…!
誤字だとは思いますが一応訂正。名前は「ファイ」です!

了解しました!こんな感じでCSに追加してもいいですか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!大変申し訳ございません!
「ファイちゃん」で呼ばせていただきます!
こちらからは大丈夫です!
せつね様の方から何かあればそちらも考えたいです!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月21日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも大丈夫です!
また何かあればご連絡しますね!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
CSに載せさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
もし何かあればご連絡ください!

吉野郁 (プロフ) [2023年4月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わざわざご報告ありがとうございます!私の方もCSに記載させて頂きましたので、良ければご確認お願いします。
何かありましたら、ご連絡下さい!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
書き込み失礼します。
『アイドルという生き方』で夜桜瞳羽で参加している死神です。
個人ユニットで募集させて頂いてるため、ユニット衣装を作成して欲しいと思い書き込みました。
断っても構いませんので、御返信宜しく御願いします。
.
死神。

死神 (プロフ) [2023年3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

死神 (プロフ) [2023年3月21日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応描いてみたのですが、何分マント書くの苦手でして……ご期待に添えないかもしれませんがご確認ください。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/d/6cdca2ae72c9cfb08521b48072379a3c.png

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月21日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、上手いですよ!
自分と考えていたのが一緒でした!

死神 (プロフ) [2023年3月21日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがとうございます!
ではこの2つで差分で載せて頂けるとありがたいです。
それと、絵師名の記載だけお願いします。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月21日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
描いてくださり有り難う御座いました!

死神 (プロフ) [2023年3月21日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!悪ノ アリスです。こちらでよろしかったでしょうか??

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

((じゃあ私作りましょうか?パスワードは互いに知ってますし、どちらが作っても大丈夫だとは思います!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではお願いします!ありがとうございました!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!じゃあちょっと作ってきますね!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はなりきりチャットに戻ってます

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼致します。
募集企画「真実と虚偽の愛」様にてエスタ、ジジで参加させて頂いている檸檬茶と申します。
もしよろしければ蟹になりたい様のファイ様と拙宅のエスタ、ジジと友人関係を組んで頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます。是非関係を組ませて頂きたいです!
早速ですが、どういった関係にしたいなど、希望はありますか?
もしありましたらご連絡くださると嬉しいです!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、誤字なのかもしれませんが、私は蟹になりたい 様ではなくもみじまんじゅう☆せつねと申します…

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、申し訳御座いません…。
コピペしたものをそのまま送ってしまっておりました…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変失礼なことしたうえで関係組みの了承ありがとうございます。
関係につきましてはエスタ、ジジと年齢が近かったため仲良くして頂ければとお声がけしたしだいです

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです。こちらこそお声掛けありがとうございます。
ご希望の関係などはありますか?(彼女達とだけ〇〇する、あだ名で呼ぶなど)もし無ければ、これからここで決めていきましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード凸失礼致します。
『ようこそ。カンベリースクールへ』の募集企画で主人公の親友として参加しております、鈴@suzuです。
良ければそちらのお子様と関係を組みたく、ご連絡させて頂いています。
こちら〈https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kcr104715638/?p=%CE%EB%40suzu&&ans=1〉CSとなります。
私からは特に希望は御座いませんが、何かありますでしょうか?
宜しくお願いいたします、

鈴@suzu (プロフ) [2023年2月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!CS 拝見しました。私も是非関係を組ませて頂きたいです。
私の方も、特にこれといった希望はないのですが、実は、主人公のゲンさんと「片思い」で関係を組ませて貰っておりまして、現在CSに追加中なんです。
なので、それも関係の一つの要因ときて入れられたらと思います。なので、色々検討していきましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボート失礼します。お疲れ様です!
「ようこそ。カンベリースクールへ」の作品で水タイプジムリーダーマールを提案した吉野郁です。
マールが副職でポケモンパフォーマーしているので良かったらご覧ください~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuki38ke2/

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
それは良かったです!全体のコメント見てて絡みたい思いボートしてたので良かったです!
ぜひうちのマールをよろしくお願い致します!
もし、こんな感じで絡みたいあれば言ってもらえたら対応致しますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お声掛けありがとうございました!うちのユメも、よろしくお願いします!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
CS拝見させていただきました!
うちのマールと関係組むこと可能なら、打ち合わせしたいのですがどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!個人的にマールさんすごく好みだったので、関係組めて光栄です。どういった関係にしましょうか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。すみません返信遅くなりました。
ありがとうございます!
自分の方にも来てたのでそちらで返信しますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU